« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

休めないっす!

こんばんわ moon3

世間一般では ゴールデンウイーク らしいですねぇ coldsweats01

どうも 都心の渋滞が少ないなと思っていました (笑)

 まあしかし 僕にはあまり縁の無い1~っつ週間です

どうしても この時期に集中するお仕事もあるってことです

 Photo

物は考えようで・・・

どうせ 連休中は 断続渋滞の嵐typhoon

同じ時間を使うなら のんびりそして有効に使わなくちゃね・・・

  と 言っておこう (負け惜しみではないですよ・・・はい(゚ー゚; )

Photo_2

もしかしたら スポットで1日くらい取れるかもしれませんが

期待は 薄いと思いますね。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日は 等々力で川崎戦ですが

今回は 参戦&TV観戦 も × です

ただし前回の C大阪戦みたいにガマンしないで

あっちこっちで情報を仕入れていくつもり

その時間はなんとか仕事の手を抜いてとか happy01

 川崎情報 = 宜しければチェックして下さいな

リンクの中にFM川崎に出演中ー歌手浅羽ゆきさんのブログがあります

実は 川崎サポでもありますよ coldsweats01

ACL敗退後は結構落ち込んでいたのかな (飲みすぎていたようですが)

:::  怪我人が多いといっても J1でもトップレベルのチームです

    「勝点3を取って帰ることは至難の業」 と巷では言われていますが  

    僕は勝利を信じて 念を送りつつ 仕事に励みます(笑)

 後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン  

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

仙台戦番外編 今日もまた続きます 

今日こそは 観戦レポのようなブログをと

 思いましたが  ムリ な事はしません coldsweats01

 色々脱線しますが  よろしくお願いしますね sign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 湘南 1 - 0 仙台

阿部ちゃんの今期初ゴールが決勝ゴールsign01

いまさらですかぁ~と言われそうですが (笑)

 ゴールが決まった瞬間annoy

僕の右側で観戦していた ベンチ外の選手達も

大盛り上がりでしたhappy01 実はこの日の観戦中

観客席の選手達にも少し注目していました (* ̄ー ̄*)

 田原が相手に競り勝った時も「凄い!強い!」の声

祐也が抜け出してシュートポジションに入ろうとしていた時も

「早く! そこだぁ~」  

やっぱりみんな闘っているんだよな  

みんなライバルだけど

チーム一丸で闘っているんだ・・・

個人じゃ負けるとか弱小とか言う奴がおるかもしれんけど 

団体戦じゃまけまへんでえ~ (サッカーは団体スポーツであります)bleah

Photo

そう言えばね すぐ近くに 日本代表HDコーチ大熊氏が

観戦していました(最初はどこかで会ったことある人だっけ?なんて思っていましたwww)

どうりでね色んな人と握手したり挨拶してる訳だよな!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

この日の祐也は 何戦か前の感じと違って

ポジショニングを冷静に考えながら動いていたような気がしました

これは指示なのかわからないけど 見方を変えれば

動きが足らないように映ったのかもしれませんが・・・

FKで惜しいシーンもありましたね

コース狙いでショットにいった為か 軸足の踏み込みが

甘く入ったように見えました そのせいか コースは良かったのに

ボールが失速気味に入りキャッチされました

あの場面であのポジションからのFK 狙いはよかったけど

出来ればポスト近くに思い切ったボールが行けばおもしろいと

勝手に想像していたもんで ・・・ ちょっと残念でした (^-^;

また 体をはって相手のセンタリングを防いだ時は

一瞬 ヒヤッツ としましたよ・・・

引っくり返っちゃったからねえ~coldsweats02

そして マークについて思うのはJ2との差でしょうか

ほんと自由にはさせてくれませんな

これから どう交わしていくのか 研究課題が出てきましたね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

試合当日の模様については また別窓アルバムを

公開するつもりです  ご覧くださいね

最後に この日 最高の写真を sign03

Photo_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

仙台戦に「チーム22」集合!

こんばんわ !

25日の勝利から1日過ぎまして

落ち着きを取り戻しました bongp です・・・

 今日は 試合内容よりも 「番外編」を中心に

 アップしていきますね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今回の平塚行きでは ルー&おちょびを長女に

お願いしたおかげで 出発を早くすることが出来ました・・・ 

時間が早かったのもあるかもしれないけど

首都高速&東名では渋滞もなく久しぶりに

ゆったりとした ドライブrvcardash 

天気は最高 sun 車は新車 shine 祐也は新婚 (笑)

 これで 仙台に勝利してくれれば何も言う事ない

 1日になるんだけど  o(*^▽^*)o

。。。。。。

時間があったので 「ラスカ」でお買い物

 これです ・・・ 手作りの革 製 キーホルダー

    「ワンコの手」 です dog

01

裏には Rue&Chobi の 名前入れてもらいましたよ(。・w・。 )

02

新車のセレナを 「ワンワンゴウ」と名づけましたhappy01

キーホルダーも ワンコスタイルということで 

 いかがでしょう~か

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  @チーム22登場

1時間前には 平塚競技場に到着しました 

いいねえ~ 時間に余裕があるって ・・・

奥さんとおばあちゃんを中央あたりで降ろしまして

僕は車をパーキングに移動 !

毎試合こんな感じなので毎回僕はのんびり

 公園内を身ながら歩いていくのです 

 おおーー NO22のタオマフ持っているサポさん増えたぞ~ 

なんてキョロキョロしながら歩いていたら

奥さんとティ☆ワンコさんが トーク中kissmark  

それにしても昨日浦和レッズに参戦して今日は湘南へ

遠征ですって本当に ご苦労様です m(_ _)m

ティ☆ワンコさんから 「No22 タオマフ青年チーム」を見たという話が

 へ~~なんて言っていたら 「祐也のおと~さん」の声 sign01

  誰だろ~  え~まさか~

試合前に思わぬ サプライズがありましたannoy

Photo

(顔出しOK!  上福岡少年SC OB )

はた&しゅん&たや&ゆうき&だいすけ

みんな 子供のころから祐也とサッカーをやっていた

最高の仲間達です・・・ 4歳から一緒にやっていた子も居ますよ 

 そうだ 埼玉県大会初優勝の時のレギュラーメンバーでもあります

今やみんな仕事やら学生coldsweats01 であったりして離れ離れに

なっていますが  今日はみんなで 集まったそうです

 (全員 No22 タオマフ 着用 sign03 です)

僕も12年ぶりに会う子が居たりして いや~感激しました  (涙)

  その後 BELさん 登場 (あらためてDVDありがとうございました m(_ _)m)

  また お初の QOOPAPAさんとご挨拶できました

  可愛いお子様2号クンとも 握手しちゃったしね

   (どうかよろしくですということで ・・・)

 Photo_2

 かよねえさんとも試合後にお会いしましたよ

 お疲れ気味かなあ~と思いましたが

 意外に元気そうで 良かった良かったo(*^▽^*)o

  なかなか本題に入れませんねえ~

試合前のお話でにこんなに長くなってしまって すいません coldsweats01

 また明日続きますcoldsweats01・・・

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

湘南vs仙台 参戦!

 shine 勝点 3 いただきました shine

Photo_2

今日は試合には勝利

そのほかにも嬉しい事がいっぱい happy01

最高に幸せを感じた日でした

みんなありがとう (o^-^o)

詳細は明日以降に ご報告したいとおもいます。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ウエディングゴール!

こんばんは!

 みなさん たくさんのお祝いコメントやメール

 ありがとうございました (._.)アリガト

  感謝の気持ちで一杯です・・・

   ブログやってて良かった~  happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日はもう仙台戦

  僕たちも 平塚へ Godash

   あす早速みれるでしょうかね~

    頼むよ~~~

Photo

 本当だったら ルー&チョビも連れて行きたいところだけど

 明日はね少し早く出て 平塚の駅前でも探索しようかと

 思っているんですよ (ごめんね~ワンコたちよ!)

  明日はね お姉ちゃんに頼んであるからね

  お留守番おねがいしますdog

Photo  

 大丈夫だよ ちゃんと来るから~

 ルー君は寂しがりや 心配性でもあります・・・

 おチョビさんは 大丈夫だと思いますよ

 多分あまり深く考えていませんから coldsweats01

もしかしたら 血液お~型かな? ヽ(´▽`)/

Dscn9124

では明日 平塚で会いましょう  (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

入籍 発表しました      

今晩は sign01

いつも 中村祐也&「ワンコの手」 の応援ありがとうございます

  昨日4月22日 

   「良い ふ~ふ の日」&背番号22にちなみましてhappy01

     祐也 が 入籍いたしました bell  (v^ー゜)ヤッタネ!!

     これからも変らぬ応援よろしくお願いしますね。

・・・さてさて

     bongo 家に新しい家族  が増えましたo(*^▽^*)o      

     これから先色々なストーリーが出てくると思いますよ

     ネタに困りませんな~ (笑)

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

公式発表を コピー しましたので・・・

    

この度、中村祐也選手(FW:NO.22)が平塚市在住の女性と4月22日(木)に入籍しましたのでお知らせいたします。

【中村選手コメント】
ふたりでお互いを高め合いながら、いい家庭を築いていきたいと思います。

【中村選手プロフィール】
◆氏名
 中村 祐也(ナカムラ ユウヤ)

◆生年月日
 1986年4月14日(24歳)

◆ポジション
 FW

◆身長/体重
 167cm/68kg

◆出身地
 埼玉県

◆出身チーム
 浦和レッズJr.ユース-浦和レッズユース-浦和レッズ(2005年)-湘南ベルマーレ(2008年)

◆出場記録
 通算出場 56試合出場15得点
 ※2010年J1リーグ出場 7試合1得

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

 最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

きょうはいろいろ

4月22日 木曜日 天気rainrain雨 

 今日は ルー君 おちょびさんの注射の日

 こんなお天気の中 ですので

 奥さんとおばあちゃんで 連れて行って貰いました

 車で移動だったので どこか遊びに行くのかと

 勘違いしたような 2ワンコだったそうですよ

 現地に行くといきなり”チクン”

  騙された~~~ (○゜ε゜○)ノ~~  

 おチョビさんは ちょっと悲しそうな声で鳴いたそうですdog

  さ~てと・・・今はおうちでも

                   暴れたらいけませんよ!

            わかったかなぁ~ 

2

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 なんという4月の気候でしょうか

 いくら自然には勝てないとは言ってもこの 

 天候不順は 心配です ・・・ 

 人間でも調子悪い方結構見かけます

 ワンコの体調も十二分に注意してあげましょうね

ちょっと気になりました こんな記事 リンクしました。。。

  dog actually times  (ドッグ・アクチュアリータイムズ)

愛犬を寄生虫から守りましょう

ゴールデンウィークも目前に迫り、愛犬と一緒にどこかへ出かけようと計画されている方も多いのではないで・・・

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ネタが見当たらなくなるとたまに

見ています 「今日は何の日」です

さて 今日はと言うと eye

.

one アースデー(地球の日)

アースデー世界協議会等が主催。

1970(昭和45)年のこの日、アメリカの市民運動指導者で、当時大学生だったデニス・ヘイズが提唱。

地球全体の環境をまもる為、ひとりひとりが行動を起こす日。

1970(昭和45)年から1990(平成2)年までは10年に1度実施されていたが、1991(平成3)年からは毎年開催されている。

two よい夫婦の日

講談社が1994(平成6)年に制定。

「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合せ。

three カーペンターズの日

ユニバーサルミュージックが制定。

1969年のこの日、ポップス・グループのカーペンターズがメジャー活動を開始した。

 ・・・ えーーーーと

 なんだかんだ 「ゴロ合わせ」 「思いつき」 「むりやり」 happy01

 一年中なにかの日がありますね

 4月22日  あっそうか!  今日は祐也の日でもありますな sign01

 ただ 22 繋がりだけですけど ・・・

 

 後までお付合いありがとうございました

       にほんブログ村 に参加しています shine

       一度押していただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

トップ再加工しましたでし。。。

先日 トップページを変更して

 気分転換を計ったつもりでしたが

 いきなりのチームの敗戦 weep

 改めて トップページを大改造 o(*^▽^*)o

  よっしゃー

     これで 安心して

        勝負モードに入れそうです happy01

今日も写真の実験台になりました

協力ありがとね  おちょびさん~

4gatu

    最後までお付合いありがとうございました

       にほんブログ村 に参加しています shine

       一度押していただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

納車式って知っていますか?

昨日19日は 車の納車日でした

 ちなみにお決まりですが 縁起を担いで 「友引」!

さて  こんな車にしました

  (o^-^o)

Photo

  m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今回ここの営業所でおもしろいのは

 僕が思っていた納車と違って

 営業所に向かってから

 お客様をスタッフで 出迎え 

 納車式を行うとのことでした coldsweats01

  1

 まあ僕は 立ち会えないわけですから^^

 すべて奥さんにお願いいたしましたが・・・

 みんなに囲まれ記念撮影だったらしいです(^-^;

・・・で どんな車かというと

Photo_2

 

このような車です

チョイスしたカラーがまたブラックだった為

長女に 「脳がないね~~(笑)」 確かにsign01

 4台連続ブラックだもんね~

 現在も僕のバイク&長女の車&祐也の車み~~んな ブラック happy01

 やっぱり 脳が ありませんなあ~

今回の車は シートアレンジが女性でも

らくらく出来るという事で

おばあちゃんの移動の時や

ルー&チョビのドライブの準備が簡単に出来そうですよ!

Dsc_0022

長距離デビュー戦が

ホーム平塚になるでしょうね 。。。

最後までお付合いありがとうございました

にほんブログ村 に参加しています shine

   一度押していただくとありがたいです 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

セレッソ大阪戦 

湘南 反町監督 試合後コメント

反町監督

総評

えー…。感想はないですね。質問してください

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

えぇ~ …。 

   コメント 一つで

     すべてがわかる coldsweats01 

       まだ録画観ていないが

         今日はやめとこ かなぁ confident  

  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*       

今日FM横浜で祐也のインタビュー聞きましたよ

質問の内容は目新しいものではなかったですね

いつも通り 「落ち着き」「好きな音楽」jくらいかな

 一瞬ふっhappy01としたのは

来週ゲストんの 野澤選手の印象について語った時かな

「GKらしくない・・・やんちゃなお兄ちゃんのよう!」

 >>坂本選手も同じ事おっしゃっていましたよ!

  う~ん 最高ですねえ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今日の試合は忘れましょ!

25日 平塚へ照準を合わせなくては

まだまだまだ 

闘いは続きますので・・・

にほんブログ村 に参加しています shine

   応援ぽっちんおねがいします。 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビの応援をよろしくお願いいたします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

はつめい

(o・ω・)ノ)) 

 いきなりでございますが・・・

明日は 「発明の日」  (特許庁の紹介)でございます。

発明の日とは?

1885年(明治18年)4月18日に専売特許条例(現在の特許法)が公布されたことを記念しています。

産業財産権制度(工業所有権制度)の普及・啓蒙を図ることを目的として、1954年(昭和29年)1月28日に通商産業省(現在の経済産業省)省議決定に基づいて制定され、同年4月18日に施行されました。

Poster

発明と言うと  大先輩のY氏を想い出します

Y氏はたびたび 作品(?) を作っては

「どうだ~」と見せに来ていましたが

正直僕にはよくわからないものが多く

まして 弁護士事務所を訪ねたり

特許庁に調べに行くY氏に少々あきれ気味でもありました

ただ彼がよく言っていた

<発明>は 的を得ていました

 「めんどくさがりやが 何とか楽をしたいと言う思いが

 発明を生む」

   まるで今の僕のようなんですが

    発明のひらめきは何も起きませんなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 明日はセレッソ大阪戦ですが

 仕事真っ最中の為

 何も確認できそうにありませんcoldsweats01

 夜 帰宅するまで なるべく情報が入らないように

 耳栓しながら お仕事に打ち込みましょうか

  ちょっとン心配なのはジャーンの怪我

 他のブログには骨折のお話が出ていましたが

 実際はどうなのでしょうか

  とにかく早い復帰を待ちます&ポジション奪取のチャンスだぜ!

  

   にほんブログ村 に参加しています shine 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビの応援をよろしくお願いいたします

 

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

さくらと言ったら

今日は4月16日のはずなのですが

なぜか 寒すぎる w(゚o゚)w

それもそのはず この時期の気温一桁台というのは

まだ3度目だそうで

前回が30年前と言うからご存じない方も

多いでしょうねwww

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先週ジュビロ戦の翌日

ひさしぶりに ルーくん&おちょびさん&奥さんと

いっしょにお散歩に行きました 

Photo

 祐也兄ちゃんが行っていた学校でしupwardleft

 dog良くここで一緒にランニングしました by-bongo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「桜 まだ残っているでしかぁ?」

  dogどうでしょうね~

Photo_2

dog  おちょびさん

     残ってますね~ そこにありますよ (*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は気温の変化が激しいのが影響しているのかな

桜が  まだ少し残っていますよ (なんかごま塩のように見えますがcoldsweats01

まあ ベルマーレとの戦いで散っていくでしょうけど

<お互い昇格組み 桜 大阪に負けるわけには行きませんよね>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       にほんブログ村 に参加しています shine 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビの応援をよろしくお願いいたします!  

 

 

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

よっ!千両役者

 ぼくのことでしか?

Photo

 ちょこっと 違います ^^

 ・・・

 まるで バースディーに合わせて

 頂いたような 「サッカーマガジン様」

 ありがとうございました

     詳しくは「サカマガ」を見てね(*゚▽゚)ノ

6

祐也が おさない頃から記事になった新聞や

雑誌はしっかりとって置くようにしていましたが

今回は今までとはやはり扱いが違いますね

あっちこっち行って 見せて歩きたいくらいですねcoldsweats01

 すいませんいつまでたっても

 親ばかな bongo で ございます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 祐也の誕生日 たくさんのお祝いメッセージ

 ありがとうございました

 このお礼は 皆さんの目の前での

 決勝ゴールで宜しいでしょうか(*^ω^*)ノ彡

 まだシーズン始まったばかり

 夢をいっぱい見せていただきましょうね

  

 にほんブログ村 に参加しています shine 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビの応援をよろしくお願いいたします!  

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

明日 4月14日は バースディ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1986年4月14日 生まれ

 明日は祐也の誕生日です(*^-^)

・・・

 身長 50cm 体重 3250㌘ で誕生した彼も

 公式発表によると ・・・cm ・・・㎏ (すいませんあまりチェックしていないもので)

 とりあえずおかげさまで 無事に 成長いたしました

・・・ 

 まだまだ 戦いは始まったばかり

 これからも熱い応援よろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 4月10日 ジュビロ磐田戦 アルバム公開しました

 まだ中途半端な出来になっていますが

 覗いてみてください。  happy01

  にほんブログ村 に参加しています shine 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 祐也&ルー&チョビの応援をよろしくお願いいたします!  

            

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

女神は微笑まない!

勝利の女神にはならず catface

Photo

ベルマーレ 0-0 ジュビロ

勝ちきれなかったのか ・・・

前半見ていれば 今日はいけそうと

誰もが感じたはずだ

いつもと違って不用意にカウンターさえ食わなければ

勝点3は こちらにやってきそうな気がしていました

メンバーも変えてきて 機動力がアップしているように

見えていたから ただし 遠目からのシュートが続くのは

何か違うような気がしてはいましたけど 

素人な考えでも遠近混ぜてアレンジしなければ

守る方は楽ではないのって 感じていましたよ。

あくまでも「と~しろう」の個人的な感じ方です

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 後でまたアルバムに納めるつもりですが

一部のみ 今日アップしますね coldsweats01

    

   CKも お任せ!

Ck

  マークきついよ!

3

   マークきついよ2!

5

   スカッ!

Photo_3

   ふまんのざ!

Photo_4

      不完全燃焼 祐也

Photo_6

 また僕と奥さんは祐也のゴール見れなかった coldsweats01

 ・・・

試合後 ティ☆わんこさん&かよねえさんと再会しました

出来るなら 勝って 喜びを分かち合いたかったね

 でも勝点1は取ったんだ つぎに期待しなくてはsign03

   にほんブログ村 に参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

明日ジュピロ戦 いくで~!

明日の J1第6節 ジュピロ磐田戦に参戦します notes

 浦和戦でたまった フラストレーションを

 明日の試合で爆発させたいのです dash 

選手の皆さんよろしくお願いします

 祐也 先制点 頼んだよ (*^ω^*)ノ彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日も いつもと同じように

愛車 「黒セレナハイウェイスター」で平塚に向かいます

 この車も今年で7年たちました・・・

 まだまだ元気ではありますが

 今回の参戦がこの車で行く最後の 長距離ドライブになります

Dscn4428  

思えば福島Jビレッジで行われた

全日本クラブユース決勝戦あれが

この車の長距離デビューだったと思います

あれから良い事も悪かった事も色々と車に乗せて・・・

 お世話になりました (/ ^^)/アリガトネ 

 日曜日きれいにお掃除しなくちゃね

来週中には 彼の代わりに新しい彼(車)がやってきます

さてさて 彼と最初に長距離出かけるのは

どこの遠征になるのかな (いつもサッカー絡みなんです)happy01

Dsc_0014

あれれれ・・・ (ガチャピン号?)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

オフィシャルに祐也の記事がありました

 こちらでは見ることが出来ないのです・・けーぶるじゃねぇ~ (u_u。)

  確か昨年もオンエアされていましたけど(凄く 嬉しかったです!)

  今年は早々とですか ありがとうございますconfident 

【馬入日記:4月8日】中村選手の落ち着き&熱さ!

4月後半にONAIRされる湘南ケーブルネットワークのの「Go!Go!ベルマーレ」の収録が行われました。
4月16日からの放送に登場するのは中村選手。
ここまでの戦いを中心にじっくりと振り返りました。
直近の試合は、古巣である浦和レッズとの戦いでしたが、どんな風に感じながらプレーしていたのか、試合が終わってどう感じているのかなど、中村選手らしい落ち着いた話しぶりで聴かせてくれました。

また、話の中で度々「先制点」の話に。いかに先制点を大切に思い、狙いにいっているのかを感じました。「自分たちが積極的に作り出さなければいけない」と中村選手。
そして「試合を重ねる毎に成長しなければいけない」と自らに誓っていました

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

スーパーヒーロー 

今日4月8日は 各地で入学式が行われたようですねv

 珍しく この時期でも桜が散らず残っていましたね(良かった良かった!)

 僕の記憶にある入学式も満開の桜と大きなランドセル

 今思えば 体の小さかった僕はランドセルを<おんぶ>

 しているように見えたらしい ・・・そんな写真が確かどこかにあった(*^.^*)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて 前置きが長くなってしまいましたが

 今日はね ワンコ界のスーパーヒーロー

Photo

「忠犬ハチ公の日」 でございます。

 以下コピさせていただきました

忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定。1936(昭和11)年から、この日に慰霊祭が行われている。

ハチ公は、東大農学部の上野英三郎博士に飼われていた秋田犬だった。1923(大正12)年に秋田県大館市で生まれ、1924(大正13)年から上野博士に飼われることになった。上野博士の存命中は、玄関先や門の前で上野博士を見送り、時には渋谷駅まで送り迎えすることもあった。そして、上野博士が1925(大正14)年5月に突然亡くなった後も、毎日渋谷駅前で主人の帰りを待ち続けた。

主人を慕うハチ公の一途な姿は人々に感銘を与え、忠犬と呼ばれるようになり、1934(昭和9)年4月、渋谷駅前に銅像が建てられた。銅像の除幕式にはハチ公自身も出席している。そして1935(昭和10)年3月8日に10歳余りで一生を終えた。

ハチ公の銅像は第2次大戦中に供出され、現在のものは1947(昭和22)年8月に再建されたものである。

関連記事がありました

渋谷の永遠のシンボルに 忠犬ハチ公慰霊祭

慰霊祭はハチ公が死んだ翌年の11年以降、毎年命日から1カ月遅れの4月8日に行われ、今年で75回目。忠犬ハチ公銅像維持会の星野浩一副会長が「ハチ公は人の恩を忘れない誠の心を持った犬。『忠』という言葉が忘れられていく中、渋谷の永遠のシンボル ...
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
そんなスーパーヒーロー「ハチ公様」に負けないくらいの
我が家の「ちゅう犬」 
可愛さでは負けないと思っております (^-^;
Photo_2 Photo_3
やっぱり  かわゆい (おやばかでございます)
。。。。。。。。。
  
    別に 忠犬じゃなくてもいいや o(*^▽^*)o
。。。。。。。。。
にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

犯人逮捕!

捕まりました 犯人は比較的我が家に近く

電柱等に張り出されていたチラシもよく見かけたもの・・・

確か知人宅でも数年前この事業者に頼んでいたはずです。

 (うちはちゃんとお骨持ってきたからと言っていましたが

   実際はどこのお宅のワンコの骨かわからなかったようですね)

    ワンコと家族の気持ちを踏みにじった

埼玉県飯能市で見つかった約100匹 ワンコ遺棄事件

    近隣では以前から悪い噂が絶えなかったようです

。。。。。

 この事件について 他のサイトを覗いていたら

 ちょっと気になる記事があったので こちらにアップしておきます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 「犬のしあわせって」・・・容疑者逮捕のお礼とお願い

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/blog-entry-96.html

犯人しか知りえない情報なので、口外しないように言われていました。

新しく遺棄されたのは、17匹です。

その子達の特徴や犬種は下記になります・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

特別ばーじょん!

こんばんはsign01

今回の試合に使用したデジカメ

実は試合当日の午前中に購入したんですよね

はっきり言って 説明書などというものは全く目を通さず

いきなりデビューさせてしまいましたcoldsweats01

元々買うつもりで幾つかのメーカーを比べていたんですが

(最終的にはキャノンのEOSーX4 または前機種のX3で迷いました)

結局「ニコン好き」の僕は 

Photo

「ニコンD5000 Wズームセット」にしました。

慣れるまではまだまだ時間が懸かると思うけどね

ルー&チョビに協力してもらって 

 多少は素敵な写真をプレゼントしたいなあ~

Photo_2

浦和レッズ戦の写真は別窓の

アルバムに納めたのですが

そのなかで多少切り取りしたり

拡大したい物こちらにアップしてみました happy01

 祐也 vs 坪井 

Photo_3

ダッシュ 祐也

Photo_4

おーい

      堤クン   じゃまです!

Photo_5

田村選手 島村選手に檄dash

Photo_6

拡大して仲間を確認してみましたgood

Photo_7

今度はぜひみんなのまえで勝利のダンスを

お願いしたいですね o(*^▽^*)o

たのむよ~ sign03

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

おとまり。

埼玉スタジアム参戦の日

ルー君&おちょびさんは浦和のワン☆クルさんにお泊りでした

前もって予約は入れておきましたが

少しパパさんやママさんとお話が出来れば

という事で予定時間よりかなり前に出発!

 余裕でのんびりカフェのつもりでしたが

まさかeye本当にwobbly  チケットを忘れた weep

 一度お店についてから僕だけ自宅にとんぼ返りcrying

 まあ時間的には十分あったので先日の平塚みたいには

ならないと思い 焦りはなかったのですが・・・

 たま~にやるんですよね 僕は こんな事 (*_ _)人ゴメンナサイ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルー君とおちょびさん お泊りの様子はと言いますと・・・

 「ちゃんとおりこうさんにしていましたよ」 

 どんな感じなんだろうと詳しい話を聞いてみました

 あんなに警戒心が強く他人を舐めたりしないルー君が

ママさんの顔をペロペロしちゃったり

家にいるときとはまるで違うワンコのようです

 おちょびさんは何か落ちつかず 

寂しくて仕方がない様だという事

Photo_2  

 そのほかにも色々あるようですが 一歩外出ると

やはり随分変るみたいですね happy01

でも ママさんとパパさんが一緒に泊まってくれたらしく

2人ともすっかり心は許しているようですよ 。。。

Photo

もう次は大丈夫かな!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつまでも仲がいいんでし!

ルー君のお耳をお掃除するのだ 

        byおちょびさん

1

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

アルバム見てね!

こんばんわ!

今日は記事のほうでコメントのお返しに

してみたいと思いますね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 昨日は皆さんお疲れ様でした=)(^-^;

試合は残念でしたが 久しぶりの 埼スタ&祐也のお披露目

とても想い出に残る1日になりました

(左上部 アルバムに昨日の写真アップしてあります・・・

  昨日デジカメ入れ替えたばかりなのでたいした物ではないですが

  特にコメントも入れませんので雰囲気を感じてくださいm(_ _)m)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

僕たちの座席は北 バックロアー前列あたりでしたが

右も左もレッズサポばかりcoldsweats01

 昔なら何とも思っていなかったサポのプレッシャー

もろに受けてしまいました・・・

あのブーイングには 思わず「ありがとう!」 頭下げてしまってhappy01

祐也もサポさんたちに感謝感謝の日だったね

僕の近くのレッズサポさんまで「ゆうや~」となぜか叫んでいたり!

アウェイ席からもコールがありました ・・・これって選手冥

利に尽きますよねぇ~。

 写真でですが「ティ☆わんこ」さんのゲーフラ確認しました(virgoもね!)

そのほかにもゲーフラ&弾幕! (うれじ~~)

QooPAPAさんのブログにアップされていた写真中のゲーフラってもしかしたら

とらうさぎさんだったのでしょうか?(かっこいいです!)

 本当に皆様に応援していただいて ありがたいですsign03

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ちょっと こぼれ話で・・・

奥さんのお友達宅のお話

参戦直前 レッズ側に着くか湘南側に着くか

兄弟バトル に発展! 決着はどうなったのでしょうか?(*^ω^*)ノ彡

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

浦和レッズvs湘南ベルマーレ

 個の力・・・チーム力・・・

   やはり まだまだ!

Dsc_0080

終了前の得点1が次につながることを願いたい

  今日のデキゴトは・・・

明日以降にのんびりアップできたらします。

 

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

湘南の祐也

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2007年12月25日

中村祐也選手が湘南ベルマーレに完全移籍

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

発表があった日

前もって知っていたのですが

やはり長い間お世話になったチーム

寂しい気持ちになりました・・・

でもね いろんなブログを覗いていたら

「ガンバレ」 「必ずJ1で闘おう」「待ってるぞ!」

もうこれだけで 嬉しかったのに

湘南掲示板サイトには「祐也をよろしくお願いします」

「素質は素晴らしい ぜひ伸ばしてやって欲しい・・・」

僕よりも 保護者のようなサポさんたちの

やさしいコメントをたくさん見ることが出来ました

あれから2年数ヶ月経ちましたが (お待たせしましたconfident

応援してくださった方達の前でプレーします

「湘南ベルマーレ 22 中村祐也」 しっかり見てくださいね

。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

エルゴラッソの記事から  コメント

浦和 DF 宇賀神選手

中村は次元の違う選手だった

「(湘南の右サイドは?)SBの人も前に来ると聞いているし、開幕前の

練習試合では自分のラインコントロールのところで失点しているので

失点しないようにしたい」

「(湘南の中村は浦和ユース出身だが?)一つ上でユースで一緒にやっていたけど

次元が違う選手だった。その人とやれるのは楽しみ、でも今は自分が浦和の選手

だから祐也さんも気合が入っていると思う、自由にやらせたくない」

 

。。。

ユース時代の宇賀神選手ですが僕は結構見ていました

先日の試合彼の動き観ていましたが

別人になっていました 大学行って相当鍛えられましたね・・・あのぷれーは!

要注意しなければいけない選手です。

。。。。

先日 旧知のレッズ事務局の方と電話でお話happy01

「今でもみんなで祐也の事応援しています!

先日の試合頑張りましたね~見ていましたよ!

今度スタジアムにきたら話がしたいなあ~」

いつまでも本当にありがたいですね

 感謝しますm(_ _)m

。。。。。

明日は4万人を超えるサポが駆けつけるようです

この中でお会いするのは難しいでしょうけど

一応ですが試合前は北広場周辺にいると思いますよ

・・・ちなみにルー&チョビは 「ワン☆クル」さんにお泊りですので

明日僕たちの目印は ありませんねえ~ happy01

 

。。。。。。

 明日のTV中継ですが

スカパー

BS

テレ玉(テレビ埼玉)

以上で生中継するようです。

なかなか注目度が高いようです

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

CM

今日は少しゆったりと

ブレイクタイム にいたしましょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・fuji・・・・・・・・・・・・・・・

ルー&チョビ CMでびゅー ヽ(´▽`)/

 昨秋からおふぁ~を受けておりましたが

 このたびお付合いさせていただく事になりました

 第1弾は ・・・ おとうさん&ルー君

Photo

 第2弾 おちょび&ファミリー編

Photo_2

明日より TVベルマーレにて放映されます

これからもご愛顧よろしくお願いいたします。

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »