« 曇りのち雨のち晴れ | トップページ | 日々成長しますよ。 »

2010年2月28日 (日)

負けるな! 大宮塚本選手へ

 こんな事が あるなんて信じたくないですね

 本人の気持ちやご家族の気持ちを思うと

 心が苦しくなります・・・

 しかし今はこれしか言葉が見つかりません

   ・・・・・ 「負けないで!」「頑張れ!」

大宮:塚本 泰史選手 病状検査結果 会見でのコメント

 大宮が塚本選手の選手登録を外さず 

 共に闘っていくそうです

 選手みんなの気持ちがサッカーの神様に

 伝わって欲しいな  

    そして 絶対復帰を目指して欲しい!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 4月3日のレッズ戦購入しましたよ

 まだ1ヶ月以上もありますからね

 それまでにコンディションを上げておいてください。。。

 Photo_2

春は近いか~ 遠いか~  happy01

 

まだ夜は冷えますよ

体調に注意しましょうhappy01

  

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

 

|

« 曇りのち雨のち晴れ | トップページ | 日々成長しますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

塚本選手には、どんなかたちでも、スタジアムに戻ってきて欲しいです!

投稿: とらうさぎ | 2010年3月 1日 (月) 00時24分

大宮アルディージャ塚本選手、負けないで!手術の成功をお祈りしてます。


レッズ戦のチケット
良い席が取れたのですね。
祐也君のプレーが
バッチリ觀れます~(^^)v

投稿: ティ☆わんこ | 2010年3月 1日 (月) 20時56分

私は、サッカー選手の名前、ほとんど知らないのですが
このニュースはMIXIで見ました。

で、、、選手登録をはずさないというチームの体制に
心うたれました。

選手を思う気持ちは、チームもサポも同じです。
その選手にとって、これからは厳しい戦いになると思いますが、健闘を祈りたいです。

もちろん、祐也殿も!!!

投稿: かよねえ | 2010年3月 3日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33572454

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな! 大宮塚本選手へ:

« 曇りのち雨のち晴れ | トップページ | 日々成長しますよ。 »