« 練習試合 | トップページ | 負けない »

2010年2月14日 (日)

ひとりじめ

今僕は 歯科病院に通院中です

さすがに○年も放置したつけは大きく

院長先生のお話では「まあ今年1年間で

直しましょうか」 と(月に2回程しか予約を入れられないので

仕方ないのですが・・・ 長すぎるぜ~ coldsweats02 )

早速明日は 歯2本がなくなります(ρ_;)

 今 多少 びびっているのです ((;´д`)トホホ…

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

歯医者のお話をしているというのに

 今日はバレンタインなのですよ

 ありがとうございます

 奥様から頂きました happy01

Photo

 

手作りのガトーショコラ 

 おいしそうでしょ ・・・

Photo_3  

今 歯が痛くて通院しているわけではないので

ちゃんと ご馳走になります

Photo_2

ワンコにチョコは毒だそうで

危ない 危ない

食べたそうにしていても

あげないでくださいね。。。

ではまたあしたwww

 にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

 

|

« 練習試合 | トップページ | 負けない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時を同じくして、私も歯科通い中ながら妻から手作りチョコを・・・
歯に付かぬよう慎重にいただきました。

投稿: とらうー | 2010年2月15日 (月) 00時57分

ガトーショコラ!おいしそうですね。
ワンコのうらめしそうな目、いいたいことは、わかり
ますね。happy02

投稿: BEL | 2010年2月15日 (月) 12時09分

私は、10人以上の諭吉様との別れをして、とりあえず、今回の治療は終わりました。
料金以外は、歯医者、大好きなんですけどね、、、


と、歯医者の話より、、、
ラブラブですね。。うらやましいで~す。

ルー&おちょびさんのバレンタインは、どうだったのですか??

投稿: かよねえ | 2010年2月15日 (月) 19時56分

とらうーさん>まだ麻酔が・・・
         食べたいのに(。>0<。)
BELさん>昨日は2人とも写真撮っている間
  食べられるのかと思っていたみたいでcoldsweats01
かよねえさん>ルー&チョビには無かったですね~coldsweats02
知らなかったことにしてごまかしましょうかbleah

投稿: bongo | 2010年2月15日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33381286

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりじめ:

« 練習試合 | トップページ | 負けない »