« ひとりじめ | トップページ | 蒼きsamurai »

2010年2月15日 (月)

負けない

抜きました 歯。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お薬も頂きました(抗生物質)

麻酔が切れだしたら痛くなると言われ(痛み止め)

予定通り 痛み始めています(陣痛じゃないっすよcoldsweats01

 こんな時は男子より女子の方が

 つよいのでしょうなああ

1

 

   痛みが出る前に おやすみなさい  sleepy

        また明日です・・・

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

|

« ひとりじめ | トップページ | 蒼きsamurai »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も経験ありますので、うぅ。。。わかりますsweat01

とにかく、おやすみなさいませsweat01

投稿: とらうさ | 2010年2月16日 (火) 00時15分

抜いたあとの痛み止めは素直に飲んだほうがいいですね。
昔「できるだけ、がまんして」とか思ってガマンした
けど「さっさと呑めば、いえいえ飲めばよかった」と
思いました。

お大事に!

投稿: BEL | 2010年2月16日 (火) 22時30分

じつは、私も歯医者に行かねばならぬのに
すっかり放置。
bongoさんのBLOGを読んで
はじめて、いやーな気分になりましたww

投稿: QOOPAPA | 2010年2月16日 (火) 22時55分

どうして私は、歯医者が平気なんでしょう。。
親知らず、全部抜きましたよ。
1本は、曲がって生えていたので、大学病院で抜きました
確かに、晴れましたが、抜いた後、痛みもなく、
そのまま遊びに行ってしまいました。

とにかく、歯医者は、早く行くのが一番です。
だって、抜くってことは、その後、別のものを入れないといけないから、、、さよなら諭吉さまになってしまうでしょ!!
Bongoさん、何人の諭吉さまとの別れ、覚悟ですか??

投稿: かよねえ | 2010年2月17日 (水) 12時13分

ご心配おかけしました
薬が効いたのか 
月曜日闇夜に吠えるほどの
痛みは無かったです coldsweats01
とらうーさん>大丈夫でした・・・
  ありがとうございました
BELさん>昔は結構ガマンしていましたが
 今は 素直にしたがっています
QooPaPaさん>ご近所の方も同じような事
 おっしゃっていましたよ
 やっぱり いや~な気分って!  
かよねえさん>歯医者さんにとって
 素晴らしい患者さんではないですか(*^-^)
 諭吉様今何人か出番待ちしております・・・
 
  

投稿: bongo | 2010年2月17日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33395346

この記事へのトラックバック一覧です: 負けない:

« ひとりじめ | トップページ | 蒼きsamurai »