« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

負けるな! 大宮塚本選手へ

 こんな事が あるなんて信じたくないですね

 本人の気持ちやご家族の気持ちを思うと

 心が苦しくなります・・・

 しかし今はこれしか言葉が見つかりません

   ・・・・・ 「負けないで!」「頑張れ!」

大宮:塚本 泰史選手 病状検査結果 会見でのコメント

 大宮が塚本選手の選手登録を外さず 

 共に闘っていくそうです

 選手みんなの気持ちがサッカーの神様に

 伝わって欲しいな  

    そして 絶対復帰を目指して欲しい!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 4月3日のレッズ戦購入しましたよ

 まだ1ヶ月以上もありますからね

 それまでにコンディションを上げておいてください。。。

 Photo_2

春は近いか~ 遠いか~  happy01

 

まだ夜は冷えますよ

体調に注意しましょうhappy01

  

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

曇りのち雨のち晴れ

お天気が長持ちしません

来週は周期的に変化するとか・・・

週末良い天気でありますように

 お百度参りでも行きましょうか \(;゚∇゚)/

Dscn8938

もしかしたら開幕までにはコンデションあげるのは

難しいだろうな  出来るなら

100%になるまで無理しないで欲しいと思っていますけど

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日 埼玉スタジアム2002で行われる

 レッズ戦の一般販売です

 一時の勢いは無くなったとは言え

 まだまだレッズ戦はプラチナチケットでしょうか?

 売切れる前にSAorRの指定席ゲットするつもりですよん!

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

MFからFWへ

2010年2月26日
社団法人 日本プロサッカーリーグ

■湘南ベルマーレ
(ポジション)

<変更前>中村 祐也      Yuya NAKAMURA    MF
<変更後>  FW

 今日付けで 登録ポジションが変更になりました

 MF >>>FW 

 しかし昨年 一応FWでの出場でしたから

 いまさらどちらでも良いような気がしますが coldsweats01

それよりも緊急事態sweat01でしょうか

GK 伊藤君の再登録 にはびっくりしました

これ以上怪我人が増えないように お願いしますよpout

 

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日はFUJI XEROX SUPER CUP 20102_2

近年はたえず鹿島orG大阪どちらかが出場している

リーグ開幕前の大事な大会です・・・と言うべきなんでしょうが

実際は 強豪チームが最終チェックの為に

行う プレマッチみたいだよな ´ω`)ノドモ

 とは言え数年前  G大阪VS浦和 の時に

祐也もベンチ入りしていたこともあり 気になる大会でも

あります (エルゴラに初めてインタビュー記事が少しのったのです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

中村俊輔の 「カムバック 横浜」 が

 決まりそうですね・・・

 彼の復帰初戦がホームでの湘南戦になるのでないかと

 エルゴラの記事にありました

 実際これが 決まったとなると横浜M戦の集客は

 相当な物になるでしょうね

 なかなか出来ない経験 祐也にはたっぷり楽しんで

 白星もできれば貰ってきてほしいな (よくばりでしょうかcoldsweats01)  

 

 では お休みです sleepy

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

開幕まで指折り数えなくちゃ

頑張ってくれたのですが

 とうとう バテテしまったようです coldsweats01

 ありがとう~そしてお疲れ様でした (._.)アリガト

 ( FAX・コピー・電話 )買った当時は最新式とか言っていたけど

 時代は変り今では普通みたいですね

 。。。

Photo

 とりあえずFAXと通話さえ出来ればいいので

 コジマでさっさと購入しちゃいました happy01

 ちょっと着信音が気に入らないな

 1番から4番まであるのにね (ノ∀`) アチャー

。。。。

 サカマガの選手名鑑やっと見つけました

 しばらくJ1の試合なんて観ていないから

 選手名があやふやです (o^-^o)

 Dscn8971

  千社札がついていました

  シールのようになっているようですな

 1     

サカダイも出ていましたが

こっちの方が 少しだけ 読みやすさと

お買い得のような気がしましたから・・・あまり変んないかな (笑)

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

ぷれっしゃー!

「プレッシャー」 

口から心臓が飛び出しそうです~

思わず使ってしまいそうなフレーズだよね

 でもね~飛び出すわけないよなぁ coldsweats01

 ・・・ で なにかと言うと

 今日のフィギュア ショートプログラム

 真央vsキム・ヨナ ですよ

 特に真央ちゃんの完璧な演技が終了した後の

 キム・ヨナの自然な笑顔には驚きました

 さすが女王だよ!

 それに 真央ちゃんの事を「もう一人の私」って・・・

 まるであちらの国の映画のストーリーのようじゃありませんか (笑)

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

もうすぐ「おひなまつり」

家でも 主の留守のお部屋に飾りつけました

Photo

ルー&チョビ君

手足が短いのでなかなかお雛様

飾りつけのお手伝いがはかどりませんでしたが・・・coldsweats01

今年もきれいに揃いました 

Photo_2

 ごめんね~

 まだないでしよ~ (o^-^o)

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

うちの 御雛様は 10日くらいのお勤めです

今年も頑張っていただきましょう confident

 

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

ベルマーレは最高でし ! 3晩目

こんばんは!

なんだかんだと3晩目になってしまいました (^-^;

 今回ワンダーランドにいくと決めてから

悩んだのは 人ごみの中をルー&チョビが移動できるかな?

それだけなんですよね

 急遽 「スリング」 が欲しいな~ってことになったのですが

近所に良さそうなものが無くてね (ネットには結構出ていますね)

結局 行きがけにある「ペットフォレスト」で購入!(R129沿いです)

 おとなしく入ってくれるのか心配したけど

意外にもいい気分だったらしく・・・

Dscn8923

結構 人ごみの中いっぱい歩いてから

スリングの中に納まったので少し疲れたかなcoldsweats01

Dscn8926

すっかり気に入ってしまったようなチョビ君です

しかし君の重さは長時間だとグッ!とくるね・・・ 肩 痛いっす bearing

またまた 。。。 大きく coldsweats01。。。 なったの 。。。 でしょうか punch ?

 ワンダーランドではベルマーレに所属する他のスポーツ選手も

参加されていました これもおもしろいですよね

他のチームではまず無いと思いますもんね (o^-^o)

ルー&チョビにいっぱい声かけてくれたのは

ソフト女子選手だったかな  こんなふれあいもいい経験でした

。。。

今回は初参加だったという事もあって ちょっと勝手が分からなかったのですが

もうちょっと ステージの方見て行けばよかったかも

せっかく若手選手がパフォーマンスやっていたのにね~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Photo

なかなか祐也回りの列が途切れなくて

ルー&チョビも「^^こんちわ~」が遅くなりました 。

祐也に「おいで~」って何度か言われたけどね

サポの人達がいっぱい待っていたしdog

Dscn8858

ユニにサインしたり 写真に納まったり 

皆さんに少しは感謝の気持ち表せたんじゃないでしょうか

。。。。。

さて ワンダーランドも終ったでし

次は グランドで会おう皆さんwww

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ベルマーレは最高でし ! 二晩め

平塚の駅前商店街で行われるというイベント

 1万人集まるとも聞いていましたが・・・

 まじっ!でしたね~~

 ほんとすごい人でした・・・w(゚o゚)w

 駅前の駐車場に車を入れ(15分100円 駅前にしては安いかな) 

 早めに着いたのでのんびりと移動中

 駅前で ティ☆わんこさんグループにお会いしましたhappy01

 去年の草津戦以来でしょうか 

 その後は みんなで一緒に行動 

 行き先はみんな一緒ですもんね coldsweats01

 ルー&チョビのおかげでお友達も増えましたよ

 「かよねえさん」 見つけてくれて(/ ^^)/アリガトネ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

  まとめ方がうまくない物ですから・・・順番にやっていきますよ

とりあえず 

今日は「ワンダーランド」で

カメラに収めた選手をアップしますね

Photo

すいません! 選手じゃなかった (笑)

Dscn8810

鈴木選手

あっち向いて ほい! 

Dscn8814

猪狩君

今日も 元気いっぱいでした!

Dscn8817

疲れ知らずの寺川選手は

「元気だれ」の宣伝マンのようでした

Dscn8838

とてもやさしい臼井選手は

こども相談室の先生のようでした。

Dscn8857

人気もトップレベルですね~

列がなかなか切れなかった野澤選手。

Dscn8860

早期の復帰願いたいですね

ガンバレ! 田村選手 scissors

Dscn8868 

坂本選手

今年も熱いプレー待っていますよ!

Dscn8813_2

一応ココのブログの主人公ですので

 とりにしました

 「中村祐也」 です coldsweats01

さすがに すべては廻りきれませんでした

本当は 選手全員の写真欲しかったのですけどね~

。。。

また明日です

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ベルマーレは最高でし!

きょう 予定通り 「ワンダーランド」 へ行って来ました

もちろん ルー&おちょびも参加 dog sign01

現地で 「ティ☆わんこ」さんや「かよねえ」さん達と

遭遇いたしました

「かよねえ」さんとは初対面? なのですが

ルー&チョビが目印で 声をかけていただきました ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

残念ながら 「BEL」 さんとは会えませんでした・・・

 次回を楽しみにしておきましょcoldsweats01

。。。

明日以降にまとめてからアップいたしますね

今日はココまで !

Photo

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

明日は平塚へGo!

 

J1 昇格記念試合 「We're Back」

 天候に恵まれてよかったですね 

 観戦にはちょうど良かったんじゃないですか (o^-^o)

 懐かしい顔がいっぱいですが中には

 まだまだ若い選手も いましたね

 そうそうたる先輩方に囲まれ 緊張しなかったかな

 ベテランさんも怪我が無くてなによりでしたね coldsweats01

 

 一応 結果ですが・・・

We’re back F.C.
1 前半 0
0 後半 2
TAKE ACTION F.C.
前半27分 12 アマラオ得点者後半11分 13 藪田 
後半14分 13 藪田 

 さて 明日ですが

BELさんから情報を頂いたり(/ ^^)/アリガトネ 

「ひらつか駅前ドットコム」を覗いてみました

う~ん 駐車は何とかなりそうです coldsweats01

 よし! ルー&おちょびさん 参加いたします!

 見かけたら お声かけてください

 「わ~ん」と ひと吠え くらいはご挨拶できると思います(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Photo

では明日ね!

   

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

復帰!

怪我も癒え

練習に復帰したようです

う~ん 良かった dog

Dscn8078

 今日は簡単にです

では・・・

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ワンダーランドにいきたいでし

こんばんは !

 今日 ふっと思ったことですが

 まあくだらない事をと 言われそう

 子供の頃イメージした 地球と

 今僕が感じている地球は

 いろんな意味で 小さくなったようです

 近くなってしまった  って言った方が良いのかな

 まあ地球の周りをクルクル廻っている

 人達がいるくらいですから・・・ run

Photo

住めない星になったら 

新しい星でも創造していくのかしらねえ この先の人類は・・・

ありえねえ~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて 今度の日曜日は

ワンダーランドです

駐車場は調べてみたら結構あるんですね

おばあちゃんも連れて行ってあげたいので

出来れば近場に探そうと思っています

あと 問題は ルー&チョビですねえ

人ごみがすごくて 歩くのも大変なら預けるか

お留守番してもらうしかないのだけど

10000人といわれてもあの商店街がどの位の

混み具合になるのか・・・ 

もし お分かりになる方いらっしゃいましたら

どんな感じか 教えていただけませんか 

よろしくお願いします m(_ _)m

ではでは

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

蒼きsamurai

岡田さんが続投するようです ・・・

あっ ! 

蒼き侍達の 監督ですよ

まあ 百人居ればそれぞれ意見もあるでしょうが

続ける以上は 全力を尽くしていただきたいですね

。。。

先日の 東あじあ大会は3位に終わったようですが

優勝したのは 「中国 様」

今更なんですが おめでとうゴザイマシタ

。。。

ワールドカップまで残された時間もあまり無いわけですが

だからこそ ここで焦らないでください

 「欲速则不达」  日本語で言えば 急がば回れですね

元々の云われは

柴屋軒宗長の連歌「武士の矢橋の舟は早くとも、急がば廻れ瀬田の長橋」 

室町時代 琵琶湖の矢橋の渡しから歌われていますね

・・・で 故事百選の中に孫子の教えも記されています

 一部抜粋ですが・・・

 

これは、「急がば回れ」とは訓言としてやや目的が違うようですが、人生を送るうえでの高等戦術となっているので、参考までに記してみましょう。孫子の教えの概略は「勝つためには、突進して、早く敵の陣に攻め込むことばかり考えずに、迂回すること考慮に入れながら緩急に手ごころを加えながら進軍することが大切である」ということのようです。
つまり、敵を攻めるときに、考えることなしに、無思慮に直線的に攻めないのと同時に、時間的にもタイミングをよく計って、なるべく最もよい時期にしかけることが肝要だと考えているのです。

俗言にも「急いては事をし損んずる」というのがありますが、あわててものごとを実行すると失敗に直結してしまうことがあるものです。場合によれば、「ゆっくり、急ぐ」ということが必要で、「ゆっくり仕上げた方が、失敗ややり直しが少なくてすみ、結果的には、早く出来る」と教えているのです。つまり、「急がば回れ」は距離を短くして縮めるということと同時に、タイミングを性急に早めてあせることを戒めているのです。

戦うという観点からいえば、思わぬ方向から予想しないタイミングに攻撃をしかけることになり、敵を倒す目的を早めるという結果につながるのです。

とてもアバウトな言葉でしか僕は表現できませんが

続投が決定した以上 腹くくるしかないんですよ

じたばたしても仕方がないでしょ  

あなた達が 我々の代表なんですから 

。。。

祐也がまだプロではなかった頃

代表の選手は光り輝くように見えた

先日久しぶりに見た試合

輝きを放つ選手が見当たらなかった・・・

「蒼き samurai」

もう一度 取り戻そうよ 代表のプライド と 輝きを

。。。。。

なんだかなあ まとまり 無くて (*_ _)人ゴメンナサイ

 

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

負けない

抜きました 歯。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お薬も頂きました(抗生物質)

麻酔が切れだしたら痛くなると言われ(痛み止め)

予定通り 痛み始めています(陣痛じゃないっすよcoldsweats01

 こんな時は男子より女子の方が

 つよいのでしょうなああ

1

 

   痛みが出る前に おやすみなさい  sleepy

        また明日です・・・

にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

ひとりじめ

今僕は 歯科病院に通院中です

さすがに○年も放置したつけは大きく

院長先生のお話では「まあ今年1年間で

直しましょうか」 と(月に2回程しか予約を入れられないので

仕方ないのですが・・・ 長すぎるぜ~ coldsweats02 )

早速明日は 歯2本がなくなります(ρ_;)

 今 多少 びびっているのです ((;´д`)トホホ…

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

歯医者のお話をしているというのに

 今日はバレンタインなのですよ

 ありがとうございます

 奥様から頂きました happy01

Photo

 

手作りのガトーショコラ 

 おいしそうでしょ ・・・

Photo_3  

今 歯が痛くて通院しているわけではないので

ちゃんと ご馳走になります

Photo_2

ワンコにチョコは毒だそうで

危ない 危ない

食べたそうにしていても

あげないでくださいね。。。

ではまたあしたwww

 にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

練習試合

まだ 無理は出来ないだろうな

気温も低いしね

焦らない 焦らない ・・・

そう言えば アジエルは間に合わないと書いてあったけど・・・

もう少し温かくなってからでいいか

それまでに十分調整しておいてください

まだ 寒いよthink

Dscn9996

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今晩 BELさんから頂いた

DVD (GoGoベルマーレ録画)

鑑賞させていただきました

懲りずに今晩も感動のbongo家となりましたcoldsweats01

MAREも完全保存版にさせていただきます

ありがとうございました m(_ _)m

Dscn8731

 

    にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビ応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ       

  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

J1残留宣言!

昨日はサカマガ購入

今日は バイト君のサカダイを頂戴して

禁断症状の薬としています  (。・w・。 )

表紙にいきなり

 仙台・C大阪・湘南 昇格3チームのポテンシャルと書いてある

副題に・・・「J1に旋風を巻き起こすのは?」

 内容は ぱっとみて(笑) 正直予想はもういいですって感じです

 と言いながら 良い事書いてあれば 食いついてしまう(;´д`)トホホ…

Photo  

 残念ながら おちょびには人間力がありませんでしゅsuncoldsweats01

ポチポチポチッご協力お願いします

    にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

           人気ブログランキングへ       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

お待たせ「勇士湘南」 湘南 DVD2009

やっと届きましたよっ

  「勇士湘南」

湘南ベルマーレ イヤーDVD2009

時間が結構たっていたので 

正直忘れていたりして・・・happy01

Dscn8730

で、ですね・・・先程 鑑賞会が終了しました

しかし 崖っぷちの戦いがあれだけ続いた中

選手達は良く闘ってきましたね たくましくなったと思います 

・・・最後の最後は残念ながら お留守にしていた祐也でしたが

1年を通して頑張ったね チームにも貢献出来たでしょ。。。

「サカマガ」 思わず購入しました

Dscn8729

とくに目新しい物もないし

記事的にも「サカダイ」とあまり変らない(メインの記事)けど

とりあえずベルマーレの記事写真入りであったんで

Dscn8728

どちらの記事も まずは18番目のクラブ言う所から

始まっているのだ! わかっちゃいるのだが悔しいのだな

今年の最低目標は残留カも知れないが

あわよくば 上位のクラブの足元をすくってもらいたいな

多少は風評の上に行ってもらいたいしね

 しかしまだこんな事言うには早すぎますか・・・

いかんせ 私 少々禁断症状が出始めまして ・・・ o(*^▽^*)o

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

         ポチポチポチッご協力お願いします

    にほんブログ村  に 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

           人気ブログランキングへ       

        

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

ワンワン広場ワン☆クルに行ってきたよ2

こんばんわ!

今日は昨日のお話の続きですm(_ _)m

まずは浦和のワン☆クルで出合ったワンコ君です

Photo_2

エポちゃんと本当になかが良いのです

Photo_3

別ににらめっこしているわけではありませんよ(゚ー゚)

Photo_4

緊張していますか?

すごい姿勢がいいのね~

風が強くて寒くても お店にいくんだ~って頑張ってくるそうです

それもね~ 「砂肝たべた~い!」www

皆さんまた今度遊びに行きますので

よろしくお願いしますね。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて僕たちがオーダーしたのは

本日のランチメニューでした

Photo_5

ちょっと「ナン」がかけていますけど(笑)

カレーは後からピリッと来る感じで好きな味でした

ナンは冷凍物かな でも最近の冷凍物は美味しいよね~

僕が喫茶店やっている頃の冷凍物は少々違和感が

あったものですが 今やそれも全く無いみたいだね

 ・・・で やっとルー&チョビのお話になります 

おやつを待っている間 の おふたりさん

Photo_8

もうすこしでくるからね~

なんて思わず言ってしまったから 

そわそわ!

      さああ~ プリン

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_9

お待ちどうさまでした・・・

最初はお兄ちゃんのルー君か

Photo_10

ルー君が食べている間もチョビは横で

舌なめずりcoldsweats01

Photo_7

一回で食べつくすんではないかの勢いで

チョビ君は食べていきます・・・

でも最後は仲良く半部ずつにしましたよ o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は午後から来てしまった為に

ゆっくりは出来なかったのですが

次回は トリミングやホテルのこと

ママさんからお話聞いてみたいですね。。。

 それからね お店の雰囲気なんですが

とても気さくで 入り易いですよ

 

Photo_11

浦和でベルマーレの試合があるときは

ここのお店にお世話になろうかな・・・

少しずつですけどルー&チョビと共に

行動範囲を広げていかなくては 

とてもじゃないけどアウェイなんか参加できないもんね~coldsweats01

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       中村祐也&ルー&チョビ 奮闘中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンワン広場 ワン・クル

happy01こんばんは!

bongo家では

久しぶりに ネットで お店探し しちゃいました

色々探した中で 浦和に新しいお店ハッケ~~ン

ルー&おちょび 気に入ってもらえるかな

とにかく即行動 行くよ~ヽ(´▽`)/

それでは目的地をナビにセットして・・・

「ワンワン広場 ワン・クル へGo!

開店してまだ1年もたっていないような新しいお店なんですよ

Photo

・・・詳細はお店のHPを覗いて見てくださいね・・・

ここのお店は

ホテル・ショップ・トリミング・カフェみんなあるのです

あっ ドッグランもあったりします 

屋根?もあったりします(高架下なんです coldsweats01 

。。。。。。。

 今日は初めてでしたので 

興味深々のワンコ君達におちょびが一発ワン\(*`∧´)/と 

かましまして ・・・ いきなり店内に大合唱 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 とりあえず僕たちの食事とルー&おちょびのおやつを

ママさんにお願いしまして  その間に

 ワンコ君達に 少しずつご挨拶しました (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Photo_2

看板犬のランちゃん&リキちゃん

Photo_3

お隣の席のビア君 

ものすごく目がキリッとしていました(知性を感じたですよhappy01

Photo_4

クロラブの お二人さんです

思わず「親子ですかぁ~」なんて失礼な質問をしちゃいましたら・・・

実は仲のよい他人(他犬)同士で年齢は一緒

 スザクちゃんは標準サイズなのですが

エポちゃんは途中で成長が止まっちゃって

ミニラブちゃんになってしまったんですよですって

(もしかしたら新種かも知れないと 笑顔で言われてしまいました)

この続きはまた明日です よろしくお願いいたします。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルー君 おすましおすまし・・・ 

おりこうさんにしていました happy01

Photo  

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       中村祐也&ルー&チョビ 奮闘中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

PLAY ON !

新ユニホームが発表されました

早くも購入すると即決した方がいる一方

いまいち~~とおっしゃる奥方達もいらっしゃいますcoldsweats01

実際 僕の廻りでは評価がわかれています

皆さんの印象はいかがですか?

まあ僕としては 祐也がモデルやってくれたんで

ネタも出来た事で よしよし・・・と bleah

Photo_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2010年 スローガンも発表!

Play_on

よし 僕の今年のスローガンもこれにしましょかね~

  いただき~ です。

立ち止まりません 走りつづけます 勝利の瞬間まで sign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜    

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

前半戦の予定

第1節

3月6日(土) 13:00 湘南 - 山形 平塚
第2節 3月13日(土) 14:00 横浜FM - 湘南 日産ス
第3節 3月20日(土) 13:00 湘南 - 広島 平塚
第4節 3月27日(土) 13:00 湘南 - 新潟 平塚
第5節 4月3日(土) 19:00 浦和 - 湘南 埼玉
第6節 4月10日(土) 13:00 湘南 - 磐田 平塚
第7節 4月18日(日) 13:00 C大阪 - 湘南 長居
第8節 4月25日(日) 14:00 湘南 - 仙台 平塚
第9節 5月1日(土) 16:00 川崎 - 湘南 等々力
第10節 5月5日(水・祝) 13:00 湘南 - 神戸 平塚

前半戦 10節までの予定ですが

やはり土曜日開催が多い

しかし 7節C大阪戦以外は

すべての試合が 遠征距離半径内なのは

いいような悪いような なんと言ったら良いのですかね~(o^-^o)

埼玉スタジアム レッズ戦が・・・4月3日

桜はまだ残っているでしょうね

花見 bottle& サッカーsoccer 

ワクワクしちゃいます。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ナビスコカップの予定も発表になりました

3/31    19:00   VS 清水  アウスタ

5/22   14:00   VS 浦和  平塚

5/26   19:00   VS 磐田  平塚

5/29  15:00   VS 横浜FM  ニッパ球

6/5   16:00   VS  山形  NDスタ

6/9   19:00  VS  神戸  平塚

  中断中のスケジュールが以外にきつい

  選手もだけど応援する側にしても

  お財布の福沢先生と相談しなくては・・・ (^-^; 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

あきらめません!

                   ・・・  こんばんは

Dscn8534

         おちょびさん  ・・・ 何か見つめています

Dscn8539

           ・・・ 大事なおもちゃが テーブルの下に入ってしまいました

Dscn8543

Dscn8544

             どうしても取れなかったら 手伝ってあげようか? 

  Dscn8526

             必死になればなるほど奥に入って行くのです・・・

Dscn8547

          もがきながら必死になって

           獲っちゃいました (v^ー゜)ヤッタネ!!

            そ~~だ 1つお願い !

             これ以上壊さないでね 

               み~んんんんな 穴開いちゃってるよhappy02

         

  ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ブルームーンにお願い!

土曜日の満月を見ましたか?

 2010年いきなりのブルームーンでした

 (カクテルではありませんよ coldsweats01

ブルーームーンを見た人には

幸福が訪れるとか 夢が叶うとか言われています

 あなたは 信じますか?

 詳しくは down サイトをご覧くださいね

宇宙(そら)へのポータルサイト sorae.jp

2010年1月30日のブルームーン

Photo

 お月様にお願い・・・祐也兄ちゃんが活躍出来ますようにconfident

          ルー&チョビでした

 ちなみに画像は満月ではありませんごめんなさい(笑)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »