« 今日の練習試合と2月6日のレッズ戦 | トップページ | あきらめません! »

2010年2月 1日 (月)

ブルームーンにお願い!

土曜日の満月を見ましたか?

 2010年いきなりのブルームーンでした

 (カクテルではありませんよ coldsweats01

ブルーームーンを見た人には

幸福が訪れるとか 夢が叶うとか言われています

 あなたは 信じますか?

 詳しくは down サイトをご覧くださいね

宇宙(そら)へのポータルサイト sorae.jp

2010年1月30日のブルームーン

Photo

 お月様にお願い・・・祐也兄ちゃんが活躍出来ますようにconfident

          ルー&チョビでした

 ちなみに画像は満月ではありませんごめんなさい(笑)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 今日の練習試合と2月6日のレッズ戦 | トップページ | あきらめません! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルームーンと呼ぶとは知りませんでしたが
見ましたよ~ワンと散歩中に。
でも、黄色というか変なオレンジでしたけどW
>幸福が訪れるとか 夢が叶うとか言われています
>あなたは 信じますか?
もちろん、です。
祐也くん、ACLにつれてってくださいな

投稿: QOOPAPA | 2010年2月 1日 (月) 22時49分

知らなかったです!
ブルームーンとは、素敵な呼び方です!
知らず知らずにそんなお月様をブログネタにしていた私・・・
あ、ちょうど月を見ながら、妻と「来週、大原行きたいねぇ」と話していたんです!
まさか・・・叶います!?

投稿: とらうさぎ | 2010年2月 2日 (火) 01時40分

QOOPAPAさん>僕も蒼い月には見えませんでしたcoldsweats01
 でも思わず手をパ~ンパ~ンとたたいて
 神頼みならぬ月頼み! 
 「まずは1勝よろしく!」
とらうさぎさん>ホントお洒落な呼び方ですよね
 お月様はかなえてくれるでしょう・たぶんね(笑) 
 

投稿: bongo | 2010年2月 2日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33211297

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンにお願い!:

« 今日の練習試合と2月6日のレッズ戦 | トップページ | あきらめません! »