« 何の日 | トップページ | 少しだけ日南の祐也情報? »

2010年1月27日 (水)

ハッピーバースディー!

happy01 こんばんわ!

今日は 予告通り 誕生日でした ヽ(´▽`)/

お祝いのコメントまで頂きまして

大変喜んでいますよ (横でhappy01

 そうそう 素敵なプレゼントも頂いたようです

Dscn8487

今 日南に行っている祐也からお花が宅急便で届きました

毎年この時期はキャンプに入っていますが

忘れずに送ってきてくれるのです 

う~ん親思いのいい子だ~ o(*^▽^*)o

Dscn8494a

奥さんが日頃からお世話になっている方からの

プレゼントです  大好きな浅見帆帆子さんの本

感激していましたょ。。。

Dscn8499

お姉ちゃん(娘)からのプレゼント

ルー&チョビとのお散歩用セットcoldsweats01 

ストール&お散歩バックです アリガトとワンも言っております

Dscn8526

え~ ささやかながら 僕からのプレゼントです

色とりどりの シェル(貝)のハートが入った

ストラップですよ  う~ん 愛の形なんちゃってheart04   

 ちっちゃい愛やなぁ~(奥さん談)

そしてお友達からのお祝いメールも

たくさん頂いて喜んでいましたです

まっ やっと20歳になったわけですから ・・・ happy02

。。。                      。。。  

  本人の抱負をお聞きください ・・・

これからも歳を重ねるごとに パワーアップしていきたいです

そして 今日は皆さんに感謝の気持ちで一杯です

素敵な誕生日をありがとうございました。

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 何の日 | トップページ | 少しだけ日南の祐也情報? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、奥様、お誕生日おめでとうございます。

いつのひか、お目にかかれますことを、楽しみにております。

投稿: かよねえ | 2010年1月30日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33137979

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディー!:

« 何の日 | トップページ | 少しだけ日南の祐也情報? »