« 厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん | トップページ | 始動! »

2010年1月 5日 (火)

ベトナムに旅立つ前に

今日は 記事を作成しながら

僕 奥さん 祐也 ルー&おちょびで

スカパーゴールハイライトを観戦中です

(CMなしノンストップは結構すごいねえ)

 結構良いもんです 当たり前なのですが

色々と 生の声聞けますので ・・・ 

 家だけですいませんねぇ~ coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1月3日のお話・・・

昨年草津戦にご一緒した「Y部」さん宅へ・・・

以前にも記事にしたのですが 

ご夫婦と末娘の愛ちゃんで 

2年間ベトナムで生活するのです

7日には旅立ってしまうのでその前に家族で伺いました

・・・

最初のご挨拶は

2

可愛いんです

しっぽ精一杯ふって わんわん吠えて happy01

3

どうも~とは言いませんがぁ~

 多分 挨拶はしていると思います(゚ー゚)

リビングでお出迎えは

 「おはなちゃん」 ですよ

Dscn8419

「Y部さんご一家」は 我が家と関わりが深いんです

息子さんたちも何度か家のブログで

記事にさせて頂いています(正直言ってネタの宝庫なんですね)

サイン中ですが

契約書作成中 ではありません

Dscn8307

。。。

Y部さん宅のアイドル 愛ちゃん

赤ちゃんの時から お知り合いなのです

最近はダンスパフォーマンスで某動画サイトで紹介されたり

しているそうです とにかく彼女の周りは笑顔ばかりo(*^▽^*)o

Dscn8425

祐也にいちゃんからはなれません lovely

しばらく2人でバドミントンしていました

結構 上手な愛ちゃんに 負けそうな No22です

Dscn8376

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Y部さんへ

しばらくぶりに 会った 息子さん娘さんたちから

 「パワー」をものすごく感じてしまいました

このパワーがどこに向かうのかはこれから次第ですが

この先近い未来に期待したいです・・・

Y部さんベトナムからのブログ更新お待ちしています

 健康には十分ご注意を 

 いってらっしゃい (*^ω^*)ノ彡

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ではまた明日!

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん | トップページ | 始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさん
お年玉ありがとう。
お宝ホルダーに追加しました。

あ~、サインといえば、雨の日にあと1mだったことを思い出してしまいました。。

投稿: かよねえ | 2010年1月 5日 (火) 23時25分

ベトナムは、2回ばかり行ったことがあります。
もう10年以上前ですが、ホーチミン市に行きました。

2回目は、夏の7月末。暑かったけど、日本に帰ってきての「蒸し暑さ」のほうが体にこたえたのを覚えてます。(ちょうど新居への引っ越しに
あたってしまい不在だったのを今でも文句言われます)
人々の顔は、日本人そのもの。ただし「眉」が濃いくらい。
いい印象ばかりの国でした。

投稿: BEL | 2010年1月 6日 (水) 12時50分

スカパーゴールハイライト観たかったです。
しかも生の声つきとは…最高ですね(笑)
ベトナムに旅立たれるのは草津戦でお会いした応援団長さんですよね。
お帰りになる頃にはお話されていた、もう1枚の青いユニ姿が、きっとみれますね!

投稿: ティ☆わんこ | 2010年1月 6日 (水) 18時17分

生の声。。。。。。聞きたいです

投稿: QOOPAPA | 2010年1月 8日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32873493

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムに旅立つ前に:

« 厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん | トップページ | 始動! »