« 2010年の始まりです。 | トップページ | 勝利の使者 »

2010年1月 2日 (土)

埼玉スタジアム2002が夢に出た

 初 夢 でございます。

13

夢なんで ぼけて見えてしまって (*^-^) だけどだけど

久しぶりの「さいスタ2002」 楽しみにしております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

31日 祐也が帰ってきました

一番喜んだのは・・・

 もちろん でしよ happy01

Photo

ルー&おちょびに お土産です

 すぐボロボロにしちゃうので

  しばらくは 隠しておかないとね coldsweats01

Photo_2

そうそう 僕と奥さんにも お土産がありました

Photo_3

あれっ どこ行ったか わかっちゃたよね(笑)・・・

 キャンプで行ったとこでした

。。。

bongo家は 新年そうそう 毎年決まった行事がありまして

寝正月と言うわけには行きません

それでも人並み?に 朝寝坊したりします

ただあまり寝ていると 一日がもったいないような

気がしてしまうのです (昔友人に貧乏性と言われました(^-^;)

。。。

ワンコのお散歩に行きました

 今日は意外に日差しがあって 気持ちよかったですよ

 それにしても小学校の運動場に 凧揚げや遊んでる子供が

   一人もいなかったのには 

  ・・・ おもわず 正月だったよな~ つぶやいてしまった

。。。

夕方 祐也とワンコのお約束です

Photo_4

お風呂の写真

 ルー君 撮りわすれていました m(_ _)m

Photo_5

この時ばかりは なぜかチョビ君のほうが

落ち着きが無いのです ・・・ 濡れるのがいやなのかな coldsweats01

乾かしたあとのチョビは

 まるで くまさん みたいになります

  毛が モコモコして

 またトリミングするようなのかな~

新年そうそう すっかりまとまりがなくなってしまいました

 すいません後残り363日よろしくお願いしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワンコへプレゼント 

  落とし500円玉! (500×20枚)

Photo_6

  ではまた明日

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

  

 

|

« 2010年の始まりです。 | トップページ | 勝利の使者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼スタかあ。。。
夢じゃなくて現実が来ますからね、今年は。
でも、平塚にレッズサポをお迎えするのは
不可能なような気がしますw
やはり国立でやるのでしょうか。

祐也くんはのんびりできたのでしょうか。

ルー&チョビくん
きれいにしてもらってよかったですね。

凧揚げ、しないですね、最近の子どもは。
うちも去年はやりましたが
今年はボール蹴りのみでしたw

投稿: QOOPAPA | 2010年1月 3日 (日) 12時43分

明けましておめでとうございます
昨年はbongoさん御一家と本物のルー君おちょびさんにもお会い出来き、とても嬉しい1年でした。
大変お世話になりました。
ルー君おちょびさんのお風呂は、いつも癒してくれる祐也君からのお礼なんでしょうかsign02
今年もまた勝利の女神が癒してくれますよねdog
初夢が埼スタって
さすがに凄いです…(笑)
年男の祐也君がJ1の舞台で更なる活躍ですね!
楽しみにしています。
2010年も どうぞ
よろしくお願いします。

投稿: ティ☆わんこ | 2010年1月 3日 (日) 16時05分

QooPAPAさん>明けましておめでとうございます
今年は夢でなく現実になるんですよね
それでもやはり夢のようcoldsweats01 そうだ!
埼スタ遠征は僕がツアコンかなhappy01

ティ☆わんこ さん>そうです年男ですね
 ルー&チョビはこの時ばかりと 祐也に甘えています
 嬉しくてしょうがないようですcoldsweats01
 お風呂は 勝利の女神に感謝の気持ちかな(*^-^)

投稿: bongo | 2010年1月 3日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32833879

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉スタジアム2002が夢に出た:

« 2010年の始まりです。 | トップページ | 勝利の使者 »