« ベルマーレオフィシャルより | トップページ | 早くも日南でドタバタです。 »

2010年1月15日 (金)

通りすぎてしまった

こんばんわ!

おかげさまで アクセスが50000を越えました

あまり気にすることなくちっちゃな事でも

書いてしまったり たまにはに祐也怒られながらね・・・coldsweats01

こんなブログにお付合いいただいて感謝しています。

実は  お正月決めていたことがあったんですよ

「50000になったら 何かやってみよう」 sign01

50000ちょうどで考えていたのですが

すっかり行き過ぎてしまって happy01

まあ今回はあきらめて 今度55555で何かやってみようかなと

思っています (思うだけは無料でできますからcoldsweats01

1

 まあ気長にやっていますので

 もしかしたらまた忘れるかもしれませんがm(_ _)m

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« ベルマーレオフィシャルより | トップページ | 早くも日南でドタバタです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて、全然アクセス数気にしたことないです。
この頃、ネタがなく更新が減っているので、確実に落ちていますが。

投稿: v740gle | 2010年1月16日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33000548

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすぎてしまった:

« ベルマーレオフィシャルより | トップページ | 早くも日南でドタバタです。 »