« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

今日の練習試合と2月6日のレッズ戦

練習試合とは言え今年の初戦が行われました

 ベルマーレオフィシャルから

練習試合結果のお知らせ(vs浦項、vs北九州)

 試合内容は日南様を見させていただきました

 まあ現状ではトレーニングの疲れもありますし

 全員が動ける状況なのか確認できればいいのでは

 よいかなと思っています・・・ と 思っていましたら

 小澤選手が「前半7分交代」 怪我でもしたのかな?

 それから 「チコ?」練習生? って誰だろうね

 気になりますよ~  

  またまたライバル出現か!  w(゚o゚)w

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 2月前半の予定が発表されました

 あれれ~ 

  2月6日 練習試合 浦和レッズ 大原G PM2:00

 開幕を待たずに 練習試合とは言えレッズ戦が見れちゃいますか(*゚▽゚)ノ

 来週土曜日休むしかないな 今から休日作戦練らなくては (笑)

 さてと・・・大原はもう3~4年行っていないが 

 今も車で大丈夫かな 昔は良く裏のセンターに置いたりしちゃったけどね

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

元気です!

先日キャンプを見に行った

従兄弟から 届きました (゚ー゚)

元気です・・・(*^ω^*)ノ彡

Photo

調整具合はどうでしょうかね

明日の練習試合で少しは様子がわかるでしょうか

どなたか観戦記アップしてくれる方

いらっしゃいませんか coldsweats01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

サンマルク で ディナー

奥さんの誕生日は昨日でしたが

今日はお祝いに ベーカリーレストランで 

 ディナー をご馳走しちゃいました birthday

今晩は ピアノの生演奏を聞きながらね notes

 ハッピーバースディーから始まって

 リクエストに答える形かな

 奥さんのリクエストは 「幸田久美の愛の歌?」

目の前で聞いていたので久しぶりにいい気分・・・

出来るならば ワインでも頂きたかったが 車なんで

 ガマンガマン crying

   さてさて 本題  

 

メニューは スペシャルバースディコースから

・カクテルオードブル

・グラタンオードブル

・秋刀魚ガーリックフリット

・和風ロースステーキ

・ミックスグリル

・デザート・珈琲・パン

 お値段はリーズナブルですが味はしっかりしていると思います

ただし もう少し 器の工夫や盛り付けの工夫で

もう1ランクのメニューに見えると思うのですが・・・

(今日は写真なしです)

帰りに可愛らしい飛び出すカード頂きました coldsweats01 

Dscn8515

最後にアンケート用紙に書き込み・・・

盛り付け等が少し評価は低いのですが

ピアノの演奏と 飛び出すカードで 

最初の印象よりポイントアップしました (^-^;

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少しだけ日南の祐也情報?

キャンプに入って1週間すぎました

練習も実戦形式になってきたのかな

日南さんのブログでも 「お察しください」と ありましたし

それにしてもこちらに居るとなかなか情報が入ってこないのが

歯がゆいですよね・・・ 

 そこでガマンできない時は日南TVさんにお世話になりましょうね

日南テレビ!はこちらからhttp://www.nichinan.tv/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

僕の宮崎在住の従兄弟達から すこ~し 情報が入りました

25日 (日) 日南在住 チャコちゃん

 「天気があまり良くなくちょっと肌寒いくらいでした

 でも祐也は元気に頑張っていました

 一緒に写真獲ってもらったよ」

26日 (月) 都城在住 HIDEO

 「ポカポカ 気持ちいい天気 最高でした

 ゲーム形式の練習も始まって 選手皆気合が入っていたです

 祐也の動きは かなり良く見えた 調子良さそうだよ

 ゲーム中もあちこちに顔を出して

 自信ができてきたように見えました

 写真も一緒に撮りましたよ 私達が見ていた祐也は

 まだ3~4歳の頃でした あれから20年くらいかな

 素晴らしい青年になりましたね  帰り簡保の宿の温泉に

 立ち寄ったら 偶然また祐也にばったり happy01

 思わずはだかの付合いとなりました ヽ(´▽`)/

 今度は週末の練習試合みに行きたいと思います」

 。。。

 だいたい要約するとこんな感じですかね

 他の親戚の方達もここぞとばかり見に行っているようですね

 すいません応援ありがとうございます 。。。  

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハッピーバースディー!

happy01 こんばんわ!

今日は 予告通り 誕生日でした ヽ(´▽`)/

お祝いのコメントまで頂きまして

大変喜んでいますよ (横でhappy01

 そうそう 素敵なプレゼントも頂いたようです

Dscn8487

今 日南に行っている祐也からお花が宅急便で届きました

毎年この時期はキャンプに入っていますが

忘れずに送ってきてくれるのです 

う~ん親思いのいい子だ~ o(*^▽^*)o

Dscn8494a

奥さんが日頃からお世話になっている方からの

プレゼントです  大好きな浅見帆帆子さんの本

感激していましたょ。。。

Dscn8499

お姉ちゃん(娘)からのプレゼント

ルー&チョビとのお散歩用セットcoldsweats01 

ストール&お散歩バックです アリガトとワンも言っております

Dscn8526

え~ ささやかながら 僕からのプレゼントです

色とりどりの シェル(貝)のハートが入った

ストラップですよ  う~ん 愛の形なんちゃってheart04   

 ちっちゃい愛やなぁ~(奥さん談)

そしてお友達からのお祝いメールも

たくさん頂いて喜んでいましたです

まっ やっと20歳になったわけですから ・・・ happy02

。。。                      。。。  

  本人の抱負をお聞きください ・・・

これからも歳を重ねるごとに パワーアップしていきたいです

そして 今日は皆さんに感謝の気持ちで一杯です

素敵な誕生日をありがとうございました。

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

何の日

明日は何の日?

色んな有名人の方のお誕生日でもありますが

(毎朝TVなどで紹介されますでしょ)

bongo家 にとって大事なのは

我が家の奥さんの誕生日でございます

またこのブログを始めた日でもあります

こんなめでたい日なのですから

何かサプライズ sign01 と 思うのですが

なぜか毎年のようにこの時期が忙しい

気がつけばお正月すぎてから無休ですもんね。 

すいません 落ち着きましたらちゃんとお祝いしましょうね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

原竜太送別会

先日ラジオの中でJリーガーの引退平均年齢を

伝えていました (26~27歳という事らしいが本当なのかな?)

最近ベテランになるまで現役を続けている選手を

見かけるようになったので多少は年齢が上がったのかと

思っていましたら 意外に低くて 愕然でした

引退後の生活・仕事・・・ ものすごく現実的なお話になってきますよね

 近いところでは 千島君(浦和ー愛媛)が地元川越で

アパレル関係の仕事に進むような事記事に出ていましたね

まあ彼の場合若い頃から多才な人でしたから選択するところは

結構有ったと思いますけど 

「サッカー命」 だけ 他の世界は全くわかりません

 では 人生設計が立てられないのがつらい世界です

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日 原竜太君のブログ

原竜太 Official Blog   

   を覗いていましたら 送別会のお話が出ていました

YUZO BLOG「原竜太 送別会」

   僕はまだまだベルマーレについては詳しくないのですが

   今までもサポ主催で送別会ってあったのですか?

   なんかものすごく温かさを感じてしまいますね

   原選手いままでお疲れ様でした。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

ルー君のカスピ海ヨーグルト

こんばんわ!

今日はね ルー君の可愛い写真(*^-^)ですよ

 うちの ルー君&おちょびさんは

カスピ海ヨーグルトが大好物なんです

奥さんからちょこっとだけ毎晩貰っています(◎´∀`)ノ

Photo

おりこうさんにしていルー&おちょびさんですupwardleft

どちらかと言えばおちょびさんが変った事しそうなのですが・・・

おちょびさんはごく普通に飲んじゃいます(ネタの提供はありませんでした)

もしかしたら 他のワンコもでもこんな飲み方

しているのでしょうかねえ~(^-^;

Photo_2

座って飲めばいいのに

なぜかこの時だけは たちあがってしまうんですよね~

奥さん曰く「ルー君のペンギン飲み」 coldsweats01

Dscn8048

やっぱりなんか変なのかなあ

あっ おちょびさんにはやっちゃ駄目って言ってあるんですよ

また腰に負担かかっちゃいけないしね (。・w・。 )

ではまた

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

開幕戦vs山形 第2節vs横浜FM

Photo

明日から日南キャンプです

キャンプ情報を見ると明日は歓迎式典があったり

忙しいようですね

本格始動は21日かな よーし がんばれsign01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

開幕戦ホームなんですね

これは行かなくてはいけませんよ

せっかくのチャンスです 見逃したくはありませんよね

J1 開幕戦および第2節の対戦カード決定のお知らせ

3月6日(土)に開幕する2010Jリーグディビジョン1の開幕戦および第2節の対戦カードが下記の通り決定したので、お知らせいたします。

なお、キックオフ時間および第3節以降の対戦カードは決定次第、改めて発表いたします。

【2010Jリーグディビジョン1 第1節】
3月6日(土)湘南ベルマーレ VS モンテディオ山形(平塚競技場)

【2010Jリーグディビジョン1 第2節】
3月13日(土)横浜F・マリノス VS 湘南ベルマーレ(日産スタジアム)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

早くも日南でドタバタです。

coldsweats02ベルマーレ公式サイトより

インターネットサイトのご案内(日南市キャンプブログ)

1月20日から31日までキャンプでお世話になります宮崎県日南市では

「Jリーグ日南キャンプ情報」として

キャンプ情報を伝えるブログが開設されました。

ぜひご覧ください!

◆Jリーグ日南キャンプ情報
http://blogs.yahoo.co.jp/jcampnichinan

日南市の全面協力でしょうか

ありがたいことですよね

。。。

 ここであのう~冗談のようなお話なのですが

今晩 横浜の叔父からTELがありました

(日頃から 新聞等でベルマーレの情報は知っている方です)

お話の主は 叔父の兄 なんですが

地元宮崎の新聞でベルマーレのキャンプの事を知ったまでは

良かったのですが なにを勘違いしたのか

今日日南の競技場へ行ったらしいのです

ココまでは間違えたで済むのでしょうが

なぜ選手が居ないのか 警察に行って確認して 

もらったようで ・・・ coldsweats01 また

警察の方が親切な方で

ネットで検索したり 情報を調べてもらったりと

すっかりお世話になってしまったようです

おまわりさんすっかりお騒がせいたしました (._.)アリガト

 まだまだ田舎のおまわりさん 優しい人が多いのですよ!

 だってね~ 実は別の叔父が日南市でおまわりさんやっていましたしhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やばいですsign01

昨年に続いてまた欠けた

それは

「歯」 それも「前歯」

Photo

仕事でいけないなどと言ってられなくなりました

もう10数年ほったらかしにしていたつけが

来てしまったようで

 やばいですよ~

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

通りすぎてしまった

こんばんわ!

おかげさまで アクセスが50000を越えました

あまり気にすることなくちっちゃな事でも

書いてしまったり たまにはに祐也怒られながらね・・・coldsweats01

こんなブログにお付合いいただいて感謝しています。

実は  お正月決めていたことがあったんですよ

「50000になったら 何かやってみよう」 sign01

50000ちょうどで考えていたのですが

すっかり行き過ぎてしまって happy01

まあ今回はあきらめて 今度55555で何かやってみようかなと

思っています (思うだけは無料でできますからcoldsweats01

1

 まあ気長にやっていますので

 もしかしたらまた忘れるかもしれませんがm(_ _)m

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

ベルマーレオフィシャルより

公式サイトにて

移籍情報を含めた発表が連日続いています

移籍や入団のお話は 「打止め」と思ったら

ちょっと触れようかなと思っています

日南キャンプについては 地元日南の後輩から

情報が入ってくるかなと・・・それから まあ無理でしょうけど

彼の所属する社会人チームが

練習試合の相手にもしもなったとしたら仕上がり具合

わかるんだけどな~ まあ期待は薄いですね

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

背番号の発表がありました

 今年の変更はありません

 祐也=22と 早く皆に浸透できたらいいですけどね

2010シーズン チーム新体制及び選手背番号決定のお知らせ

Photo

今年の日程が発表になりました

昨年も行きたいと思っていたのですが

結局仕事と重なりあきらめました

今年こそ good

「ベルマーレワンダーランド 2010」 2月21日(日)開催決定のお知らせ

113

今年こそ  ルー&チョビ も一緒に行こうか good

113_2

あんまり 期待してないでしよ~

いけなかったら がっかりしてでしね~

かたまってしまうでしゅ 

114

また明日!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

さぶ^^

寒かった一日でした・・・

日中小雪まじりにはなるし

しかし いつも拝見させて頂いている

富良野健康生活 さんのお天気を想像したら

あま~いなあ~ としか言いようが無いですねcoldsweats01

「少し温かくなって-10℃・・・」 ってすごいです。。。

Dscn8708

 (写真に意味はありませぬ・・・・)

負けられませんねぇ~ 明日も頑張っていきましょうかsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

静かに燃えています。

毎日のオフィッシャル情報を見るたびに 

正直 「えーっ」とか「まじっすかぁ」

夫婦で声上げたりしています 

口では チーム内競争がなければレベルアップは図れないdash

などとわかったような事を言っているbongoですが

戦いの舞台の準備は着々と進んでいることに

少々 びびりそうです(^-^;

 でっ!本人はと言いますと 

たいていが 「あっ そう confident 」 「へ~っ」 他人事のようですが

その後のランニングの時間は 少々長めになります (*^-^)

では また

Dscn8411

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

小野伸ニJへ復帰

小野伸二 が 清 水 へ 完 全 移 籍 

お帰りなさい

残念ながら ブンデスでは結果を残せませんでしたが

今回のJへの復帰僕はとても楽しみにしています

なんと言ったって 祐也が伸ニ君と公式戦で初めて

対戦できるかもしれないんだよね

祐也がレッズJrユースに入団した時には 10代ですでに

中心選手であり日本国中が注目する 若きスター でした

当時Jrユースはトップチームからのお下がりのジャージを着たり

練習用ユニにしたってお下がり・・・ その最初に貰ったジャージの裏には

「No28」 (v^ー゜)ヤッタネ!!  も・し・か・し・た・ら 小野伸ニのお下がりか?

まあ事の真意は おいといて happy01  いつかは祐也がこんな選手に

なってくれないかと いつもジャージに手を合わせていました(笑)

3   

では!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

平塚へ

ベルマーレオフィシャル見ていると

そろそろ自主練の為に選手が集まり始めているようですね

祐也も 帰省してしっかりリフレッシュ出来たと思います

そんな中 ルー君 & おちょびさん

昨日はかなりお疲れのようでした

Photo

そうだよね あんなに毎日のテンションが高いのって

普段ではありえないもの

でも今日は大丈夫いつもの2わんに戻っていました

さあ これからキャンプに向けての練習ですね

怪我のないように また キャンプ乗り切ってください

Photo_2

ではまた明日 scissors

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

始動!

七草も終って 新年も本格的に動き出しましたが

皆さんお正月ゆっくりできましたか?

bongo家では 僕は4日から仕事でしたその代わり

祐也がのんびり家にいてくれたおかげで

ルー&おちょびが 幸せ一杯 o(*^▽^*)o

ランニングから帰ってくれば 一緒に外で遊んでもらって

Photo

甘えん坊はだ~れだ~

Photo_2                   

一応 トレーニグのお手伝いしている2ワンコですよ

ルー君のダッシュ力はなかなかのもんです(*^-^)

Photo_3

このところ露出の多い祐也にちょっと嫉妬しています

離れたくないと言って 「う~っ」 唸ります

こまったちゃんですわ coldsweats02

Photo_6   

ついつい 色んな話題で盛り上がったり

TVに夢中になったりして ルー&おちょびのごはんが

遅れ気味になりました。 (ごめんね~)

昨日から早速僕が夜勤作業の為

日中を有効活用!

ボーリング行ったり焼肉や行ったり

もう何年も無かったような家族らしい事

まとめてやっちゃった感じです

去年があったからこその今年 ・・・ 

改めて 祐也にチームにサポさんに感謝ですね

来年も (ちょっと早すぎですが) こんな日が迎えれることができればね。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日ベトナムへ旅立った Y部さんのブログ バイクは続く・・・  

「気になるお部屋」 にリンクしてあります

早速 愛ちゃんのダンスがアップされています これ必見です sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨年 500回目の記事のご報告しましたよね  

それから早いものでプラス100回

そう 今日が 600回目の記事の更新になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

本当に皆様に感謝しています ありがとうございます

これからも 応援お願いいたしますね 

では また明日scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ベトナムに旅立つ前に

今日は 記事を作成しながら

僕 奥さん 祐也 ルー&おちょびで

スカパーゴールハイライトを観戦中です

(CMなしノンストップは結構すごいねえ)

 結構良いもんです 当たり前なのですが

色々と 生の声聞けますので ・・・ 

 家だけですいませんねぇ~ coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

1月3日のお話・・・

昨年草津戦にご一緒した「Y部」さん宅へ・・・

以前にも記事にしたのですが 

ご夫婦と末娘の愛ちゃんで 

2年間ベトナムで生活するのです

7日には旅立ってしまうのでその前に家族で伺いました

・・・

最初のご挨拶は

2

可愛いんです

しっぽ精一杯ふって わんわん吠えて happy01

3

どうも~とは言いませんがぁ~

 多分 挨拶はしていると思います(゚ー゚)

リビングでお出迎えは

 「おはなちゃん」 ですよ

Dscn8419

「Y部さんご一家」は 我が家と関わりが深いんです

息子さんたちも何度か家のブログで

記事にさせて頂いています(正直言ってネタの宝庫なんですね)

サイン中ですが

契約書作成中 ではありません

Dscn8307

。。。

Y部さん宅のアイドル 愛ちゃん

赤ちゃんの時から お知り合いなのです

最近はダンスパフォーマンスで某動画サイトで紹介されたり

しているそうです とにかく彼女の周りは笑顔ばかりo(*^▽^*)o

Dscn8425

祐也にいちゃんからはなれません lovely

しばらく2人でバドミントンしていました

結構 上手な愛ちゃんに 負けそうな No22です

Dscn8376

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Y部さんへ

しばらくぶりに 会った 息子さん娘さんたちから

 「パワー」をものすごく感じてしまいました

このパワーがどこに向かうのかはこれから次第ですが

この先近い未来に期待したいです・・・

Y部さんベトナムからのブログ更新お待ちしています

 健康には十分ご注意を 

 いってらっしゃい (*^ω^*)ノ彡

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ではまた明日!

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん

bongo家のお正月は

義父のお誕生日からはじまります

なにせ 元旦生まれ 縁起の良いですよね

そして2日 いつもの年よりかなり早いのですが

喜多院に 初詣 に行ってきました

さらに厄除けへ 祐也が厄年ですからね

これは新座観音におまいり

Dscn8289

 ちゃんと 護摩たいていただいて

 今年一年怪我のないように お願いいたします m(_ _)m 

Dscn8427_2

 帰りは 「和食の王様 堀天」 (看板に書いてあります)さんで

 お食事しました

Dscn8296_2

 bongo&祐也

Dscn8291

 おくさん&おばあちゃん

Dscn8293

よくよく考えてみれば3日連続「海老さま」頂いていましたcoldsweats01

お正月でも特別料金でもなかったのがありがたかったですね

 帰る直前 となりの席に座ったのが

 ど派手なファッションのおじ様coldsweats02

 祐也がおもわず 志茂田景樹 さん だ! 

正直ピンっとこなかったのですが 確かに あのピンク系は

間違いない・・・  サイン頂こうかとも思いましたが

 編集者らしき人とご一緒で携帯で連絡とっていたり

 お忙しそうでしたので やめときました

(ちょっと前週刊誌ネタにされていたのでちょっとミーハー気分でしたけど笑) 

ではでは!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

移籍情報

 確定みたいな事書いてありますが

 間違いないのでしょうか???

  

スポーツ報知

FW 新居が湘南に移籍へ・・・千葉

 J2降格の決まった千葉FW新居辰基(26)が来季J1に昇格する湘南に完全移籍することが3日、明らかになった・・・

 まあ オフィシャルで発表していませんので

 わからないけどね・・・

 若い頃の印象が強いのですよ(色々とねcoldsweats01) 

 いい選手だと思います  

 たった2・3年 結果でていないからといって

 新居選手の感覚は落ちていないでしょう

 これでまた新しい競争が始りますよ

 負けていられね~よな   祐也 angry 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

勝利の使者

年の初めに 昨年のゲンを担ごうかなと思いまして

お姉ちゃんが持ってきたみかんを準備しました

これから 「かがみワンコ」やってもらいます

 お手伝いお願いしますね

Dscn8208

ちょっとこっちに来てちょ~だい

Dscn8210

去年「かがみワンコ」の写真撮ったら

いいこといっぱ~いありました ψ(`∇´)ψ

Dscn8217

これで 今年も大丈夫でしょう  

  なんせ 勝利の神の使者ですから

1 

でしゅでしゅ!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

埼玉スタジアム2002が夢に出た

 初 夢 でございます。

13

夢なんで ぼけて見えてしまって (*^-^) だけどだけど

久しぶりの「さいスタ2002」 楽しみにしております。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

31日 祐也が帰ってきました

一番喜んだのは・・・

 もちろん でしよ happy01

Photo

ルー&おちょびに お土産です

 すぐボロボロにしちゃうので

  しばらくは 隠しておかないとね coldsweats01

Photo_2

そうそう 僕と奥さんにも お土産がありました

Photo_3

あれっ どこ行ったか わかっちゃたよね(笑)・・・

 キャンプで行ったとこでした

。。。

bongo家は 新年そうそう 毎年決まった行事がありまして

寝正月と言うわけには行きません

それでも人並み?に 朝寝坊したりします

ただあまり寝ていると 一日がもったいないような

気がしてしまうのです (昔友人に貧乏性と言われました(^-^;)

。。。

ワンコのお散歩に行きました

 今日は意外に日差しがあって 気持ちよかったですよ

 それにしても小学校の運動場に 凧揚げや遊んでる子供が

   一人もいなかったのには 

  ・・・ おもわず 正月だったよな~ つぶやいてしまった

。。。

夕方 祐也とワンコのお約束です

Photo_4

お風呂の写真

 ルー君 撮りわすれていました m(_ _)m

Photo_5

この時ばかりは なぜかチョビ君のほうが

落ち着きが無いのです ・・・ 濡れるのがいやなのかな coldsweats01

乾かしたあとのチョビは

 まるで くまさん みたいになります

  毛が モコモコして

 またトリミングするようなのかな~

新年そうそう すっかりまとまりがなくなってしまいました

 すいません後残り363日よろしくお願いしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワンコへプレゼント 

  落とし500円玉! (500×20枚)

Photo_6

  ではまた明日

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »