« 通りすぎてしまった | トップページ | 開幕戦vs山形 第2節vs横浜FM »

2010年1月17日 (日)

早くも日南でドタバタです。

coldsweats02ベルマーレ公式サイトより

インターネットサイトのご案内(日南市キャンプブログ)

1月20日から31日までキャンプでお世話になります宮崎県日南市では

「Jリーグ日南キャンプ情報」として

キャンプ情報を伝えるブログが開設されました。

ぜひご覧ください!

◆Jリーグ日南キャンプ情報
http://blogs.yahoo.co.jp/jcampnichinan

日南市の全面協力でしょうか

ありがたいことですよね

。。。

 ここであのう~冗談のようなお話なのですが

今晩 横浜の叔父からTELがありました

(日頃から 新聞等でベルマーレの情報は知っている方です)

お話の主は 叔父の兄 なんですが

地元宮崎の新聞でベルマーレのキャンプの事を知ったまでは

良かったのですが なにを勘違いしたのか

今日日南の競技場へ行ったらしいのです

ココまでは間違えたで済むのでしょうが

なぜ選手が居ないのか 警察に行って確認して 

もらったようで ・・・ coldsweats01 また

警察の方が親切な方で

ネットで検索したり 情報を調べてもらったりと

すっかりお世話になってしまったようです

おまわりさんすっかりお騒がせいたしました (._.)アリガト

 まだまだ田舎のおまわりさん 優しい人が多いのですよ!

 だってね~ 実は別の叔父が日南市でおまわりさんやっていましたしhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やばいですsign01

昨年に続いてまた欠けた

それは

「歯」 それも「前歯」

Photo

仕事でいけないなどと言ってられなくなりました

もう10数年ほったらかしにしていたつけが

来てしまったようで

 やばいですよ~

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 通りすぎてしまった | トップページ | 開幕戦vs山形 第2節vs横浜FM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いざ、キャンプへ!とはやる気持ち、わかります~
私も早く見たい!応援したいですもんsweat01

歯、大丈夫ですか?
同じく私もツケがまわって、年末より歯医者通いですcrying

お大事にしてください・・・

投稿: とらうさぎ | 2010年1月18日 (月) 00時20分

日南事件は、まあいいじゃないですか。
地元でおまわりさん(警官とう呼び方でなく)が信頼され愛されているからこそだと思いますよ。

歯、うーーん人ごとでないな(実は、行かないと
いけないかと思いつつ・・・・)

投稿: BEL | 2010年1月18日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/33011116

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも日南でドタバタです。:

« 通りすぎてしまった | トップページ | 開幕戦vs山形 第2節vs横浜FM »