« 移籍情報 | トップページ | ベトナムに旅立つ前に »

2010年1月 4日 (月)

厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん

bongo家のお正月は

義父のお誕生日からはじまります

なにせ 元旦生まれ 縁起の良いですよね

そして2日 いつもの年よりかなり早いのですが

喜多院に 初詣 に行ってきました

さらに厄除けへ 祐也が厄年ですからね

これは新座観音におまいり

Dscn8289

 ちゃんと 護摩たいていただいて

 今年一年怪我のないように お願いいたします m(_ _)m 

Dscn8427_2

 帰りは 「和食の王様 堀天」 (看板に書いてあります)さんで

 お食事しました

Dscn8296_2

 bongo&祐也

Dscn8291

 おくさん&おばあちゃん

Dscn8293

よくよく考えてみれば3日連続「海老さま」頂いていましたcoldsweats01

お正月でも特別料金でもなかったのがありがたかったですね

 帰る直前 となりの席に座ったのが

 ど派手なファッションのおじ様coldsweats02

 祐也がおもわず 志茂田景樹 さん だ! 

正直ピンっとこなかったのですが 確かに あのピンク系は

間違いない・・・  サイン頂こうかとも思いましたが

 編集者らしき人とご一緒で携帯で連絡とっていたり

 お忙しそうでしたので やめときました

(ちょっと前週刊誌ネタにされていたのでちょっとミーハー気分でしたけど笑) 

ではでは!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 移籍情報 | トップページ | ベトナムに旅立つ前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も以前、仕事場で志茂田景樹さんをみました。
で、一緒に写真も撮ってしまいました。。。

あの方、今でも 派手派手なのですか?
厄除けにいって、ものすごいものを見てしまったって感じですね。

はやく、祐也殿の活躍する姿がみたいです。。

投稿: かよねえ | 2010年1月 5日 (火) 12時32分

私も何度か遭遇したことありますが、あの派手さは『縁起物』ですね!!
話変わりますが、レッズプレスに続きが・・・
祐也選手、取材受けていたのですね!祐也選手のインタビューが掲載されてました。何かとても嬉しい気分です!

投稿: とらうさぎ | 2010年1月 5日 (火) 19時58分

かよねえさん>未だに派手な方でしたよ
 今 スカパーで札幌戦のゴールシーン見ていました
 あれからもう10ヶ月も経つなんてねえ ・・・
 今年もあっという間に開幕迎えますよ
とらうさぎさん> いや~1日に2回厄払いですかね
 レッズプレス結構前に取材受けたかも・・・と
 申しておりますが coldsweats01
 
  

投稿: bongo | 2010年1月 5日 (火) 21時16分

厄除けの後の志茂田景樹さんって強烈ですね…(笑)
きっと運気アップですよ。
レッズプレスでの名取さんのインタビュー、読みました。
更に祐也君のインタビュー記事も掲載。練習最終日の取材ってレッズプレスだったのでしょうかsign02
オフィシャルでも
田中達也のインタビューで祐也君のゴールをみてる話してますよ。
bongoさんの初夢の埼スタ、すごーく楽しみですよね(^^)v

投稿: ティ☆わんこ | 2010年1月 5日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32859322

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除けに行ったら あら!志茂田景樹さん:

« 移籍情報 | トップページ | ベトナムに旅立つ前に »