« 草津戦番外偏 | トップページ | 水戸戦がすべて »

2009年12月 2日 (水)

トップページ

トップページまたチェンジです

とにかく ベルマーレ昇進の「願掛け」もかねてますので

最近頻繁にチェンジしています (^-^;

今回は入れたい物が多かったのです

まずは ①ブログ名 ②ルー&チョビ③祐也

     ④さんた&ツリー⑤最終水戸戦の案内

・・・と ちょっと欲張りすぎますね (笑)

結局はすべて入るわけも無く あまりまとまりの無い物に

なってしましました (ノ_-。)

とりあえず水戸戦が終るまではこのままで行きますね happy01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 草津戦番外偏 | トップページ | 水戸戦がすべて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、祐也heart01殿の勇姿を拝めれば、、、


と、それも重要ですが、やはり最終戦。
勝利の女神の微笑を信じています。

投稿: かよねえ | 2009年12月 3日 (木) 01時08分

ジャンプでのボレー、横浜戦での2点目でしたっけ?
水戸では、遠慮せずに2点でも3点でもと言いたい
とこですが「勝ち」を撮れれば良し!

ヒートテックで寒さ対策し水戸へ行ってきます。

投稿: BEL | 2009年12月 3日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32462799

この記事へのトラックバック一覧です: トップページ:

« 草津戦番外偏 | トップページ | 水戸戦がすべて »