« 記事見ました | トップページ | 歳末在庫一掃NG行っちゃいます① »

2009年12月14日 (月)

今年最後の「りにゅうある」

こんにちは happy01

今年最後のトップページの模様替え

最後もにぎやかに させて戴きました

これって結構加工している時の精神状態が現れますね~ 

。。。

この所なかなか時間が取れませんでした

仕事で 徹夜だったり

残業 だったり 

その分 毎日更新を目指している僕ですが

かなり無理なようです・・・

こんな時は Y部さんに教わりました

「いい加減」は「良い加減」 で行こうかなと coldsweats01

。。。

今晩の打ち合わせ次第では

明日は完全休養できるかも知れません

たまにはボーリングでも行こうか(*^-^)

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« 記事見ました | トップページ | 歳末在庫一掃NG行っちゃいます① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替えいい感じですね。かなりのハードワークかと
思われます、風邪などひきませんように!

昨日、車で神奈中バスとすれ違ったとき「J1昇格」を
祝うペナントがついてました。
妙にうれしかったです。
なんだか平塚の町中でお祝い気分に感じます。
もう少しお祝い気分を楽しもうと思います。

投稿: BEL | 2009年12月14日 (月) 17時56分

毎度毎度、スゴイです!
私にはできないのでsweat01

センスを感じますshine

祐也選手の創造力と感性も
なるほど・・・
うなずけますconfident


投稿: とらうさぎ | 2009年12月14日 (月) 22時14分

この加工で、大変なんだろうな~って
毎回、感心しています。

個人的には、祐也どのが、大きいと嬉しいです。

が、、主役は、ルー&ちょび君なんですよね(笑)

投稿: かよねえ | 2009年12月16日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32605580

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の「りにゅうある」:

« 記事見ました | トップページ | 歳末在庫一掃NG行っちゃいます① »