« Levi's STORE 渋谷店 | トップページ | 今年も色んな事が・・・ »

2009年12月21日 (月)

中村家ドキュメンと?

 ベルマーレ昇格決定後

祐也と初めて顔を合わせました

boku 「オメデトウ~(*^-^) 1年間お疲れさん sign01

yuya 「ウン! ありがとう sign01

まあお互い いつもこんなもんで・・・(^-^;

話したい事ってその場にいると出てこないのです

その分記事にアップして本人にコメントでも返してもらおうかなんてね~

。。。。。

その祐也ですけど 家に帰ってきてもやっぱり

サッカー 見ています CWCのダイジェスト・・・

しかしあの決勝はすごいねえ~

ベロン・メッシ・・・ 特にベロンは祐也が10年ほど前

雑誌の取材で好きな選手と答えたプレーヤーですよ

もう34・5歳くらいじゃないでしょうか まだまだ現役で頑張って欲しいね。

downwardright  ルー君おちょびさんと感染中?観戦中の22番です

Yuuya

今週中にはリフレッシュの為に

airplane 旅行に行くようです

1年間頑張ってきたのだから

ゆっくり休んで 来年に向けて英気を

養ってくださいね 

お土産待っているからね みんなで (*^ω^*)ノ彡

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn0175

「原点回帰」 

ドキュメント見ましたか

僕はもう2回見てしまいました

そして2回ともウルウル(ρ_;) 涙腺故障しているようですわ

あまり湘南ベルマーレの事知らない方には

わかりやすかったのでしょうかね

奥さんのお友達が 保存版にしますといっていました

僕の感想は 別に  いいんです

野澤が22番着てくれていただけで

何度も涙できますから

今日は ルー&チョビも 鑑賞に協力してくれました

「お静かにお願いしますよ~」

Photo

ではまた scissors

 

「GET SPORTS」 

|

« Levi's STORE 渋谷店 | トップページ | 今年も色んな事が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕べは、海外の友人とチャット状態で、夜中の一時近くになったので、しめしめと、、思いながらボータブルテレビを枕元においていたのですが、結局、うつらうつらして、目が覚めると藍ちゃん。

この後かな?とおもいながら、バンビのような寝顔になってしまったようです。 残念。

今、まだ残業という名の、ただ働き、いや奉仕タイムですが
気晴らしに覗いてしまいました。
すると、そこには、愛しの祐也殿の写真が、、、
う~、しゅてきしゅぎましゅ~ ← ルー&チョビ語

早速保存しました。
シーズンオフは、ゆっくりできそうなのでしょうか?
誰と旅行に行くとは、聞きません、いや、聞けません。
でも、一年間、頑張ったんだから、今は羽を伸ばして
来シーズンは、もっともっともっと飛躍して欲しいです。

では、、、、


投稿: かよねえ | 2009年12月21日 (月) 20時45分

祐也君帰って来たのですね。
ルー君、おちょびさんと戯れる祐也君を…すご~く見たかったので、とても嬉しい写真です(笑)
GetSports
は録画で觀ましたが甲府戦の祐也君のゴール、何度觀ても素晴らしいですよね!
最終戦での昇格も何度觀ても感動です。
オフの旅行、ゆっくり楽しんで来てくださいね
J1での活躍、楽しみにしてます~

投稿: ティ☆わんこ | 2009年12月21日 (月) 21時52分

ルー君の得意気な顔がいいですね。
がまんのおチョビさん?

GET SPORTSやっと見ました。
野澤選手が22番のユニフォームを着てソリさんと
「昇格のダンス」を踊るシーンは、いいですね。

短い短いオフシーズン、ゆっくりお休みください。

投稿: BEL | 2009年12月21日 (月) 23時35分

ルー君、おちょびさん、祐也アニキが帰ってきてよかったですね。
しかし、うらやましいワンコたちだこと!

今回は、祐也アニキのまさに凱旋ですもんね。
まあ、つかの間の長い休日ですから、ゆっくり休んでください。
天皇杯。。。なんて野暮なことはいいませんよ(って、いってるやんかw)
昇格という最大のプレゼントもらってますし。

GET SPORTSは姉が録画してくれています。
明日一日仕事がんばって、23日、チビたちと一緒に実家で鑑賞します。
楽しみです。

投稿: QOOPAPA | 2009年12月22日 (火) 01時06分

ベルマーレ公式サイトにも、最終戦にまつわる記事が出てましたね
「人間力」尊敬に価します

GetSportsさん、なぜ最後に回すかなぁ・・・
監督の話、野澤様のダンス、そして甲府戦の先制ゴール!(アングル変えてリプレイされてましたね!ゴール側からの映像は最高でした!)
辛い時間でしたが、良い内容でした
ちょうどバルサが世界一を獲り、そのバルサのシステムを受け継ぐ反町ベルマーレの戦術などを紹介する番組が放送されるなんて、やっぱりベルマーレは

今、旬ですね!

旅行、お気をつけて!楽しい休暇を!

投稿: とらうさぎ | 2009年12月22日 (火) 01時39分

かよねえさん>お客さんお宝写真ありますぜeye
      ヘッヘッヘッ どうよ!bleah
ティ☆わんこ さん>先日 馬入行かれたんですね
       祐也から聞きました。それにまた
       お土産頂いたそうで・・・
       ありがとうございましたhappy01
BELさん>ルー君は祐也の心の親友です
     リハビリを癒しで支えていましたね
QOOPAPAさん>夢を語るのは自由なんで・・・
       とりあえず来年は3冠狙いで
       行ってもらいましょう┐(´-`)┌
とらうさぎさん>よくよく考えてみると
       祐也は運がいいのかも知れないです
       強豪レッズでもまれ 今旬の
       ベルマーレで力を出す事ができた
       フットボールの神っているのかもね       

投稿: bongo | 2009年12月22日 (火) 16時43分

bongoさん

私のノートパソコンには、お宝写真ホルダーがありますよ!

これからも、よろしくお願いしま~す。

投稿: かよねえ | 2009年12月23日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32687449

この記事へのトラックバック一覧です: 中村家ドキュメンと?:

« Levi's STORE 渋谷店 | トップページ | 今年も色んな事が・・・ »