« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2010年の始まりです。

今年も

「ワンコの手。」は

湘南ベルマーレ&中村祐也

ルー君&おちょびさん を応援していきますです happy01

Photo_3

よろしくでしsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おかげさまで・・・ありがとう

今日は大晦日です

大掃除 お正月のお買い物 おせちの準備

もう落ち着きましたでしょうか

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この1年間 このわがままな ブログにお付合い

くださいまして 本当に感謝しております

Photo_2

また 湘南ベルマーレ 中村祐也 ルー&チョビを通して

喜びや感動を 共感できた事素晴らしい1年でした

来年も よろしくお願いしますでし!

Photo

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

2010始動スケジュール

湘南ベルマーレの2010年の始動日、キャンプスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。
2010年は1月20日(水)にキャンプ地の宮崎県日南(にちなん)市で始動いたします。

【キャンプスケジュール】
◆日程
2010年1月20日(水)~1月31日(日)12日間
 
◆場所
日南総合運動公園陸上競技場
住所/宮崎県日南市殿所2200番地
 
◆アクセス
宮崎空港から車で約1時間
JR日南線 日南駅より車で5分、または徒歩20分

http://www.bellmare.co.jp/?p=11216

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

発表されると待ちわびしい気持ちになります

日南に住む後輩 (現在宮崎県社会人1部リーグで奮闘中です)

には早速連絡を入れようと思います

仕事さぼってでも 見に行ってしまいそうで心配ですが (*^m^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やっと明日から休みになりましたが

やってしまいたいことが多すぎて

今年も写真の整理つきそうにありません

すべてメモリに保存して おけば何とかなるやろ~ と

去年と同じ事を書いている bongo でした。 (;´д`)トホホ…

 未公開写真でし おちょびさん とおねえちゃんのお土産 

「白いたい焼き」 のコラボレーション いかがでしか 

もう限定版は終ったのかな ・・・

 予想していたよりも美味しかったですよ

Photo

 

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

昇格関連記事 東中スポーツ

「降格から10年・・・

湘南J1昇格物語!」

  湘南・真壁社長がJ2奮闘記語る! 

東京中日スポーツ にあった記事です

扱いからすれば B5版程度の記事ですが

年の最後に来るまで この話題で仲間と盛り上がれるなんて

マスコミの皆さんありがとうございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年もあと 3000分位ですか

1年間で約500000分(おおさっぱです計算してませんし。。。笑)

こんなにたくさんの時間があったのに

やり残しどれだけありますか

僕の来年の目標は 計画実行を

先送りしない事・・・に決まりかな

ただ問題が1つ 昨年の計画がまだ実行されていません

毎年予定が膨らんでいきます だるまのようにcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とうちゃん なぜか 明日まで仕事になりました (^-^; 

はあ~・・・・・でし

12291

やっぱしでしゅね~ 

12293

ではでは・・・

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

仕事納めはまだでし

12月28日

今日もまた夕方になれば 夜間のお仕事に(おみずじゃないっす)

納めはいつになりますか・・・

多分今夜のミーティング次第で変るかもしれません (^-^; 

 僕のお休みを多分待っているだろう 2ワンコ (アテにはされていませんが)

Photo

・・・ 

Photo_2

・・・ 実は まだ 決定 して いま せん

Photo_3

・・・よくお分かりで (笑)

Photo_4

・・・ 嬉しいです ありがとうね

    でもその言葉にプレッシャー感じます (汗)

Photo_6

その雰囲気 相当 やばい~でし

もっと プレッシャー かかるやん~

 なぁ~んちゃって ね  

ではでは 行って来ます。

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

逆輸入選手 小澤雄希について

水戸ホーリーホック 小澤雄希選手 移籍加入のお知らせ

この度、水戸ホーリーホックの小澤雄希選手が

移籍加入することとなりましたのでお知らせいします。

尚、小澤選手は完全移籍になります。

25日に公式発表がありました

小澤選手には大変失礼なのですが

僕にはあまり情報が無くサイトめぐりしていましたら

面白い記事に遭遇しました

「海賊王の航海日誌」様よりリンク

 記事をお借りいたします

鈴木信貴 vs 小澤雄希!

菊地直哉と、小澤雄希

もう湘南ベルマーレ移籍が更新されていましたね

ウィキペディア~小澤雄希

偶然でしょうが 鈴木信貴と小澤雄希両方とも

知っている方が要らしたなんてね

よっぽど有名でなければ 海外での日本人の

選手の話ってなかなか情報が無いですから・・・

 来年ポジション的にはどのようになりますか

まさか信貴君と競わせるのそれとも前目のポジションで

ワントップの2シャドーの左みたいな・・・

 来年も チーム内での競争は激しく行ってもらいたいですね

お金をつぎ込んだ補強なんて要りませんから 

これから化けそうな選手見つけてきてくださいな

 

 (どこかのチームみたいにcoldsweats01 決して負け惜しみじゃないっす!) 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

湘南移籍2年

2007.12.25

中村祐也選手が湘南ベルマーレに完全移籍 

この度、MF中村祐也選手が湘南ベ

ルマーレに完全移籍することとなりましたので、お知らせ致します。                         

中村 祐也 (なかむら ゆうや)
1986年4月14日生まれ(21歳)埼玉県出身 MF  
167cm/60kg
上福岡少年少女SC-浦和レッズJrユース-浦和レッズユース

早いもので あれから2年

確かな成長を見せることが

できたと思います

ココだけの話ですが (。・w・。 )

レッズと正式契約のの日も

12月25日 でした。

前中村GMや強化部の方達とお会いして

選手育成の事 チームの方向性 などなど

色んな事もお話して 夢を膨らせた日でもありました

特に中村さんは会うごとにレッズの将来のことを熱く語っていて

祐也について 「レッズのパイオニアになれ」とか

「祐也はチームのエリート」 「チームの柱に」など

随分と期待してくださっていました 

しかし残念な事に 期待に応えることはできなかったですが

大きくなった姿を 埼スタで見てもらいたいですね

  息子の名前が似ていたのご存知でっか (祐人&祐也)(≧∇≦

Cdi6b7tsrta

...。oо○**○оo。...。oо

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

○**○оo。...。oо○**○оo。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

サンタ 準備中でし

今日はお子様達が

楽しみにしている クリスマス

今のニュースでは まだサンタは 

出動してはいないらしいですhappy01

準備中ということでしょうか 

 

。。。。。。。

もしかしたら ルー&おちょびさんにも

プレゼント 届けてくれるかな  present

それでは・・・

メリークリスマス  xmas

楽しんでね !(*^ω^*)ノ彡

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

エルゴラ>マガ・ダイ

まだまだ昇格関連での

メディア露出が続きますね

今だけなんでドンドンやって頂きたいです o(*^▽^*)o

・・・と言う事で 昨日休憩中 わずかな時間を見計らって

コンビニでマガ・ダイの立ち読みを決行!

超速読 w(゚o゚)w

購入するか否か (゚Д゚)ハァ?

答えは  「いらん!」

記事的に新しい事感じなかったし 

最近もう出尽くしている話 じゃないかな

さて ごひいき にしている 「エルゴラ」

ぱっと見で 購入 しました

特集 約6ページ これは保存版にするつもりです。

Dscn8066

さすがに エルゴラ 読みやすかったです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうクリスマスだと言うのに

あ~あ 今年も また 朝まで お仕事

イブは六本木のテナントの窓越しに

イルミネーションを見るしかないので^^す

皆さんゆっくり 楽しんでくださいね happy01

 ではまた scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

今年も色んな事が・・・

あと残すところ

10日足らず

今年も色んな事がありましたね

そういえば あの時は大変でした \(;゚∇゚)/

サポの皆さんにいっぱい声をかけてもらって

興奮しっぱなしのルー&おちょび

おもわず 大きくなっちゃいました coldsweats01

1

やあ~たいへんだったねえ~

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

中村家ドキュメンと?

 ベルマーレ昇格決定後

祐也と初めて顔を合わせました

boku 「オメデトウ~(*^-^) 1年間お疲れさん sign01

yuya 「ウン! ありがとう sign01

まあお互い いつもこんなもんで・・・(^-^;

話したい事ってその場にいると出てこないのです

その分記事にアップして本人にコメントでも返してもらおうかなんてね~

。。。。。

その祐也ですけど 家に帰ってきてもやっぱり

サッカー 見ています CWCのダイジェスト・・・

しかしあの決勝はすごいねえ~

ベロン・メッシ・・・ 特にベロンは祐也が10年ほど前

雑誌の取材で好きな選手と答えたプレーヤーですよ

もう34・5歳くらいじゃないでしょうか まだまだ現役で頑張って欲しいね。

downwardright  ルー君おちょびさんと感染中?観戦中の22番です

Yuuya

今週中にはリフレッシュの為に

airplane 旅行に行くようです

1年間頑張ってきたのだから

ゆっくり休んで 来年に向けて英気を

養ってくださいね 

お土産待っているからね みんなで (*^ω^*)ノ彡

2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn0175

「原点回帰」 

ドキュメント見ましたか

僕はもう2回見てしまいました

そして2回ともウルウル(ρ_;) 涙腺故障しているようですわ

あまり湘南ベルマーレの事知らない方には

わかりやすかったのでしょうかね

奥さんのお友達が 保存版にしますといっていました

僕の感想は 別に  いいんです

野澤が22番着てくれていただけで

何度も涙できますから

今日は ルー&チョビも 鑑賞に協力してくれました

「お静かにお願いしますよ~」

Photo

ではまた scissors

 

「GET SPORTS」 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

Levi's STORE 渋谷店

昨日 なんとなく「ワンコの手。」の

検索フレーズランキングを見ていたら

トップに あれ? 「小野原 聡」 の名前が

 以前アップしたけど うちのバイト君で本業モデルちゃんです

 なんで・・・? 

 なんかイベントでもやったかなと 昨日直接聞いてみたら

 渋谷でのオープニングイベント 

 <いけめんさまご一行>ウォークしただけといっておりましたが

 かなりのギャラリーに囲まれて 面白かった coldsweats01 と言う事です

 わたしゃ 生まれてこの年まで そんな「わあ~きゃ~」言われた事が

 ありませんので なにが 「面白かった」のか(・∀・)ニヤニヤ

 。。。。。

 まあ明日まで イベントが続くらしいので

 お時間のある方はいかがですか・

 

Levi's STORE 渋谷店 Open Event 出演

intro_image[1].jpg

Levi's STORE 渋谷店 Open Event 出演

1217日 - 4日間 約12:00-16:00

バークインスタイルより総勢14名がLevi's Tシャツ,ジーンズで渋谷の街を歩くPRイベントに参加します。

http://blog.levi.jp/2009/12/levis-store-shibuya-1218-open.html

    ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

遭難

今 片山右京氏の緊急記者会見が行われた

「富士山での遭難」

僕は 登山の事は全くわからない素人なので

疑問ばかりな浮かんできます

以前 女性登山家で有名な田部井さんの

お宅にお邪魔した事がありました

こんなかた(すいませんcoldsweats01)でもエベレスト登頂しちゃうんだと

驚いた覚えがあります 

サテ 今日もこれからお仕事お仕事 run 

Dscn9847

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

完全ドキュメント

絶対 見逃してはいけませぬ o(*^▽^*)o

保存版として一生残しませう (・∀・)イイ!

オフィシャルより 「GET SPORTS」 放送の 

 

 のお知らせがありました

寝過ごさないようにしませう sleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

歳末在庫一掃NG行っちゃいます①

こんにちは!

まさか まさかの 夜 出勤になってしまったsweat01

これから 「オヤスミモード」から

「お仕事モード」に変換coldsweats01 

この年齢になると容易なことではないよね・・・happy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そろそろ 写真のおまとめに仕掛かろうと思っていました

年賀状も仕上げないと間に合わない・・・

時間が押し迫ってからでないと

やり始めない これだけは 年齢をとっても変りませんね

と言う事で

写真整理中の中から ng 画像第1弾を UP notes

年賀状用の写真撮影中 ① camera

決して「動物虐待証拠写真」ではありません

Ng3jpg

年賀状用の写真撮影中 ② camera

< なにするんでしゅかあ~> とは言っていませんcoldsweats01

おチョビさんは カメラ前のポーズは上手なのですが

ルー君は ご機嫌が良くないと難しいのです 

Ng4

年賀状用の写真撮影中 ③ camera

もう~ やぁ~だ~

ルー君が飛び出すと おちょびさんも 

「ダぁーッ」 

はい撮影中止しま~す。

Ng2

多少うまく撮れた confident 写真もありますので

<ブログ賀状> に使っちゃおうかな 

またNG写真は 時々UPしようと思っています

ではまた    ・・・ それでは 行ってきま~す (゚ー゚;

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

今年最後の「りにゅうある」

こんにちは happy01

今年最後のトップページの模様替え

最後もにぎやかに させて戴きました

これって結構加工している時の精神状態が現れますね~ 

。。。

この所なかなか時間が取れませんでした

仕事で 徹夜だったり

残業 だったり 

その分 毎日更新を目指している僕ですが

かなり無理なようです・・・

こんな時は Y部さんに教わりました

「いい加減」は「良い加減」 で行こうかなと coldsweats01

。。。

今晩の打ち合わせ次第では

明日は完全休養できるかも知れません

たまにはボーリングでも行こうか(*^-^)

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

記事見ました

こんばんdog(わん)

サカマガ の ちょっと小さめの囲み記事でしたが

嬉しかったですよ。 

 夫婦で別々に買ってしまった為に2冊キープcoldsweats01

まあ1冊は完全保存版にします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

少し前の記事ですが

リンク先

サッカーコラム J3 Plus+  さんに

【湘南×草津】 「ブレークする中村祐也」

(いや~かっこいいタイトルhappy01

記事がアップされていました

(ちょっと持ち上げすぎかも 僕も照れてしまいますcoldsweats01

以前にも取上げていただいたことがありましたよね

本当にありがとうございます

毎回読み応えのある記事ですので

僕も楽しみにしているのですよ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近 「おいそが氏」の 僕です

今日の記事もちょっと手抜きかもですcoldsweats02

ではまた!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

祐也復帰しました

こんばんはmoon2

祐也のその後についてご報告です

皆様にご心配おかけしましたがhappy01

体調はすっかりよくなったようです

 7日から練習に復帰しているようです

しかし今考えてもあの1週間はなんだったのでしょうかねcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 サッカーマガジン見た方いらっしゃいますか?

 僕はまだなんですよ 近所のコンビニにも無かったし・・・

 祐也の記事も載っているそうなので

 期待しているのですが・・・(*^.^*)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

やっと見た水戸戦DVD

みなさ~ん ご機嫌如何ですかぁ~ヽ(´▽`)/

ばたばた忙しくて 気がついてみたら

コメント欄 にぎやかになっていました(・∀・)ニヤニヤ

これからも ドンドン コメ欄 ご利用ください 楽しみにお待ちしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それにしても この2.3日は大変でした

5日 水戸戦当日 僕は虎ノ門のテナントの工事でしたが

    我が家では 友人知人が集まり お食事会?&スカパーでベル応援

    試合終了直後TEL入れたら大変な大騒ぎでまともに話せず(^-^;

    祐也と連絡がついたらしく僕の電話は却下(;´д`)トホホ…

    帰宅後メールの確認やらコメの確認で 

    いつの間にやら 0:00過ぎ 

6日 は 宮崎まで一人弾丸ツア~の日でした。

   Photo

   始発の電車で羽田へ向かう予定が

    霧の影響で 時間が遅れていました

    急行を乗り継ぐはずが ・・・ かなりやばかったです

    品川で京急に乗り換え 羽田へ・・・

    ダッシュで自動チェックイン また 。。。run 手荷物検査

    ここで  ありえない事が「JAL***便搭乗予定の中村bongo様

    出発時間が近づいていますのでお急ぎください またご不明な点等は

    お近くの係員にお尋ねください・・・ notes 」  そしてまたjダァ~ッシュ==run

    そしてアテンダントのお姉さま 「ようこそお待ちしておりました」?

    え~なんと一番後ろの席の僕が最後のお客様だったそうな 

    たまに見る光景を自分が主人公でやってしまった 恥ずかしい~(*v.v)。

 Photo_2

  「あーっ 富士山」 思わず 手を合わせてしまいましたsign01

  高度約13000m位なのかな

  天気も良く 眺め最高 eye

 Photo_3    

  僕の好きな 神々の山 霧島

  お天気も良いし 景色最高です

  ここでもつい手を合わせてしまいました・・・coldsweats01

  さてさて 今日の用事は2・3時間で終ってしまうのです

  明日の事も考えてPM4:00の飛行機でまた羽田へ帰ります

  なぜ明日の事を考えるのか・・・?

  じ・じつは・・・徹夜の仕事が控えていたのです crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  そんなこんなで やっと見ることができました

  そう 水戸戦 ですよ。

  結果も知っているし ゴールシーンもTVで見ていましたが

  やっぱり 涙o(;△;)o 

  あ・ら・た・め・て 良かった~~(しつこくってすいません) 

  選手の皆さんありがとうございました。。。

   

  Photo_4

ではまたデシ! 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

おめでとう! ありがとう!

Photo

もう なんと言って 良いのかね~

水戸 2 - 3 湘南

携帯で途中経過をチェック 

前半 22分 2-0 ( ̄Д ̄;;

硬くなってるのかなあ 

でもこれで開き直れるだろう  と勝手な想像(^-^;

案の定その後 田原のゴール 阿部ちゃん×2 

よっしゃ~~~!!!!!

疲れてくればやはり 目標のあるチームの方が強いんだよな

あああ それにしても 苦しんだ分だけ 嬉しさ100倍だね

今日の勝利はチームに関わるすべての人の白星ですよ 。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

コメントでも少し触れましたが

本当に残念な事に 祐也は欠場してしまいました

本人はいたって元気らしいのですが 

検査の結果が陽性だったらしく 自宅待機にwww

試合前の公表はさすがに差し控えるしかなく

期待していただいた皆さんには申し訳なく思っていました

昇格が決まってしまえば ちょっとした笑い話ですむかも知れないですが

もし負けたらと思ったら ・・・ぞーっとしちゃいます

コメントやメールを見るたび朝から 落ち着きませんでしたよ \(;゚∇゚)/

 明日は私用で 宮崎まで日帰りで行ってきます

 今日はゆっくり見たり書いたりできません・・・ 残念!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の最後に 奥さんからも話を聞いて野澤選手のコメントをチェックnotes

 もう~本当に~ ありがとうとしか言えないよ。。。

 思わず ホロッ!(ρ_;)

 素敵な 人ですね   ・・・・・

 ありがとうございました  野澤さん

 

●野澤洋輔選手(湘南)
「0-2という状況から勝ててよかった。いまの気持ちは、意外と落ち着いています。今季J1に上がることが使命だと思っていたから。ここまでの道のりは厳しかったけど、J1に行くことしか考えていなかった。目標を達成することができてよかったです。今日はなにより、サポーターやチームメイトの喜ぶ顔を見ることができてうれしい。心を打たれました。ここがまたスタートライン。ここからが勝負。J1の巧い選手と戦うのが楽しみです」

Q:22番のユニフォームを下に着ていたが?
「1年間ずっと一緒にやってきて、この場で喜びを分かち合えないのは、祐也(中村)自身がもっとも悔しいはず。祐也を心強い味方に、試合をしました」

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

応援に行こう!

こんばんわwww

今日は意識しないようにと思っていても

気がつけば 脳が水戸方面に行っているようでした

明日は選手の皆さんを100%信じます

結果は家に帰るまでシャットアウトしようかと・・・Ah~無理だろうなあ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Jリーグのおえらい方達へ

ルー君おちょびさんからの要望がでています

冗談

or

本気

さ~て 聞いてもらえますか?

簡単なんですよ

ドッグカフェならぬ ドッグルーム作りませんか

毎回 ペットホテルでお金を使うなら 競技場で使ったほうが

少しでも役に立たないですか(*^-^)

 Photo

たいした事ではないかもしれないけど

いつもあったらいいのにと思っていましたcoldsweats01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを     

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

水戸戦がすべて

いよいよ 2日後は 最終節になります

泣いても笑っても 12月5日 

J2リーグ51節 水戸ホーリーホック戦でおしまい

昇格できるか happy01 そのままなのか crying 

この一戦がすべて

何が何でも先制点sign01 祐也 たのんだぜ (o・ω・)ノ))

 水戸戦 のデータ 他 

J'sGOAL様(リンク) より

【J1昇格への道:J2第51節】湘南、甲府の昇格争い最終章。そして優勝は仙台かC大阪か!?(09.12.02)

◆J2リーグ戦 2007年からの対戦成績

  • 2007年04月25日 水戸 ●0-2○ 湘南 (笠松)
  • 2007年06月10日 湘南 ○2-0● 水戸 (平塚)
  • 2007年07月11日 水戸 ●0-2○ 湘南 (笠松)
  • 2007年10月24日 湘南 ○2-1● 水戸 (平塚)
  • 2008年05月06日 水戸 ●0-2○ 湘南 (笠松)
  • 2008年07月05日 湘南 ●0-1○ 水戸 (平塚)
  • 2008年11月08日 湘南 ○1-0● 水戸 (平塚)
  • 2009年05月09日 水戸 ●1-5○ 湘南 (笠松)
  • 2009年08月05日 湘南 ○1-0● 水戸 (平塚)

あくまでも過去のデータです

選手 ゲームプランも変っているでしょうから

あまり関係ないかな coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・。。

水戸戦で 注意しなくてはいけない選手は・・・

あまり詳しくはありませんが

高崎 19得点(5位)

荒田 14得点(13位)

特に高崎は気になります  彼は今年レッズからレンタル

加入でしたよね 今シーズン良い仕事しました

来季は レッズに戻るんでしょ?(高原放出とか言っているくらいだから)

少し気になったので彼のブログ覗いてみました

意外coldsweats02に面白かったwww

http://ameblo.jp/hiroyuki-takasaki/entry-10401267844.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最終戦 今年1年の集大成を見届けたかったのに

早朝からお仕事notes

途中 途中 人目を 避けて 携帯で チェック しますです。。。

サポの皆様留守番隊のぶんもよろしく お願いします。

。。。。。

キングベル サンタ 似合っていました

できればプレゼント用の袋肩から

ぶら下げて登場すればよかったのに

Dscn9591

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

トップページ

トップページまたチェンジです

とにかく ベルマーレ昇進の「願掛け」もかねてますので

最近頻繁にチェンジしています (^-^;

今回は入れたい物が多かったのです

まずは ①ブログ名 ②ルー&チョビ③祐也

     ④さんた&ツリー⑤最終水戸戦の案内

・・・と ちょっと欲張りすぎますね (笑)

結局はすべて入るわけも無く あまりまとまりの無い物に

なってしましました (ノ_-。)

とりあえず水戸戦が終るまではこのままで行きますね happy01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

草津戦番外偏

ちょっと残念な事がありました

実は 「マッチデープレヤーズアシスト」 についてなんですけど

BELさんに応援していただいた事がありましたよね(その節はありがとうございましたm(_ _)m)

今回の草津戦 ティ☆ワンコさんが2口もお申し込みしていたらしいのですが

マッチディープログラムを見てみたら名前が無かったそうなのです

手続き上はなんの問題も無く 完全にミスだったということ

お詫びに祐也のサインボールと言う事で・・・

正直僕も釈然としないのですよ 

最終戦と言う事もあるし 折角 楽しみにしていたのにね

他にフォローの仕方が無いのかな。。。

ティ☆ワンコさん 今回は残念でしたけど・・・

これからも変らず応援よろしくお願いしますね

。。。。。。。。。。。

Kakou

もしかしたら この時 かよねえさんお隣あたりに

いたのではないかと思われるのですが

(祐也とお話しているのは小学生時からの応援団長「Y部」さんです。)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »