« 平塚競技場まで約10分です。 | トップページ | リラックス »

2009年11月 7日 (土)

懐かしのJリーグフィギア

Dscn8887

今日後輩が変ったもの持ってきました

「先輩ならいるでしょ?」 貰っちゃいましたcoldsweats01

さて 上の写真何だかわかりますか?

わかる人は わかりますね・・・

そう 正式名称は エポック社製

 「Jリーグオフィシャルライセンスフィギア 浦和レッドダイアモンズ」

Jリーグスーパーサッカープレイヤー DX・JPタイプ

なが~い 名前です    

Dscn8888

そうそう 発足当時10チームでした

Dscn8889

上のフレーズがなんとも言えない(*^-^)

Dscn8884

良く見てみると 8人しかいません?

背番号も 1・2・3・4・5・9・10・11 

 ・・・で  なぜか3・10だけが左足を前に出している(゚ー゚)

どうでもいいことなのかもしれないが 気になってしまった。。。

ちなみに やふおくで同じヴェルデイの商品が

 1000円で出品されていた です

あんまり価値無いのかなコレ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

昨日記事で 「平塚競技場まで約10分」と書いたつもりが

「平塚競技場あら10分」になっていました ・・・あらら^^\(;゚∇゚)/

今日訂正を行いましたです。。。

もう1つ 祐也から 「10分じゃつかないよ~」 

「車で行ったほうがいい」 と アドバイスがありました happy01

有難うね! まあのんびり散歩しながら行けるかなとも

思っていたのでちょうどよいのかもね。。。

ではまたrock

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

|

« 平塚競技場まで約10分です。 | トップページ | リラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の平塚は快晴でポカポカ陽気です。
BMの選手達はいまごろ馬入で汗流してるころでしょうか?
明日もこんな天気かと思います。
見る側にはいい気候ですね。

総合公園内に人工の川の様なものがあります。暑い時期
は、子供たちが水のなかに入って遊んでます。
あの水は、ルー君&ちょび君には、間違っても口にさせ
ない様にご注意を。
夏場は、殺菌のため薬入れすぎに感じました。公園内に
飲用の蛇口も結構あった様に思いますので、そっちで
乾きを満たしてもらうのがいいかと思います。

投稿: BEL | 2009年11月 7日 (土) 11時34分

浦和レッドダイヤモンズ
昔は強豪三菱でしたから。
ほとんど名前変わってしまい、
選手もスマートになりましたね。
芸能人みたいに。
見た目にごつい人ばかりでした。( ̄▽ ̄)

投稿: v740gle | 2009年11月 7日 (土) 12時53分

ごめん。
まだ名前レッズダイヤモンズだった。ι(´Д`υ)アセアセ

明日は。私の分も応援してね。

投稿: v740gle | 2009年11月 7日 (土) 12時57分

いよいよ明日ですね。
こつとらただ応援するだけなのに
心地よい緊張感を感じます。
総合公園内でお散歩、ですか。
発見したら声かけちゃおうかな~
気分よくお散歩できるように
がんばってもらいましょう!

投稿: QOOPAPA | 2009年11月 7日 (土) 17時28分

BELさん>有難うございます 明日は専用のお水いれ
 持って行こうと思っています
 時間があれば少しでもお散歩できればいいのですが
 もし見かけたら サッカーボールでもぶつけて
 下さい o(*^▽^*)o 
v740gleさん> それってスポーツ界全体の傾向かな
 なぜかアイドル系が増えてきたようです
 みんなの分も応援してきますよ
 「ふじみのべるべるかい」でも作りますかhappy01
QOOPAPA さん> 明日天気だったらいいのですが
 もし見かけたら 声かけるなり脚かけるなり(*^-^)
 応援頑張りましょうね

投稿: bongo | 2009年11月 7日 (土) 21時43分

みかけたら・・・

まずは、ルー君、チョビ君に

   「中村さん、こんにちは、はじめまして!」

   それから、ボールで遊んでもらう・・・

シミュレーション完了!

明日も天気よさそうなんでサッカーなくても公園の
駐車場は、混んでると思います。
ノーリードでしつけのできてない子を散歩させている
人も多いのでご注意を。
うちの子と散歩しててチワワが突っ込んできたこと
あります。飼い主のあわてぶりがおかしかったな。

投稿: BEL | 2009年11月 7日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32105746

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのJリーグフィギア:

« 平塚競技場まで約10分です。 | トップページ | リラックス »