« 風邪ひいたかも | トップページ | ベルサポ獲得 草の根運動? »

2009年11月14日 (土)

大野勢太郎さんありがとうございます。

こんばんは sign01

皆さんにはご心配おかけしてしまいました

また温かなコメント嬉しかったです(._.)アリガトゴザイマシタ

今回の僕の風邪 意外に根性が無かったようで

現在順調に回復に向かっています

奥さんが準備してくれたジンジャーティー(?)が効いたかもね

それから・・・祐也にもうつっていません 安心してくださいませ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はご挨拶だけと思ったのですが

大野勢太郎さんの番組で祐也の話題が出ていたので

少しだけ 紹介しますね

朝8時26分過ぎいつもの ナックフアイブで 

大野さんがレッズの情報を紹介しています

今日は若手選手の話かなと思っていたら・・・

いきなりJ2の昇格レースについて語り始めました

いつ 取材したのかわからないのだけど 

昇格をかけた甲府戦への思いや現在の心境などを答えていました

(緊張に負けるような事はないです。。。) 簡単にすればこんな物かなcoldsweats01

最後に嬉しかったこと・・・ レッズサポに向けてのメッセージでした

「レッズ時代は怪我に泣き続けていた祐也ですが

今や湘南の大黒柱の一人です・・・次の 

甲府戦は天下分目の大一番です みなさん レッズだけではなく

中村祐也を 湘南ベルマーレをぜひ応援してませんか」

     もう移籍2年立つと言うのにね

      何度も番組の中で取り上げていただいたり

       嬉しい限りです  有難う御座いました

       大野さん「酒処 力」上福岡店へまた今度いらっしゃらないかな

       一度ゆっくりお話を聞いてみたいですね。。。

1

       

  ちなみに今日は埼玉県民の日だそうです (*^-^)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

|

« 風邪ひいたかも | トップページ | ベルサポ獲得 草の根運動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、良くなり何よりです!
いつもOBまで気に掛けてくれて、ラジオや著書で紹介してくれたりしてくれる勢太郎さんは、サポの鑑です。
クラブ離れたら関係無い!では寂しいですよ・・・

元上福岡市民で、お酒好きで、浦和サポなのに、恥ずかしながらリキには行ったことないんです。行ってみたい店です。

投稿: とらうさぎ | 2009年11月15日 (日) 11時59分

うれしい後方支援ですね。

あっ、bongoさん快復された様で「祐也選手に
移らなくてなによりです!happy01
インフルエンザでなく風邪だったのでしょうか。
ジンジャーミルクティ、この前飲みました。
出先で入ったところで。
紅茶(ミルクティ)に生姜あうんですね。おいしかった。

甲府戦は、すでにチケット完売ですね。甲府のHPで
みました。
現地には、友人と行って来ます。
もう本当に勝ちたい、勝たねばの1戦ですね。

投稿: BEL | 2009年11月15日 (日) 17時50分

体調回復されて良かったです。
明日からまた冷え込むようなのでジンジャーティー飲まなきゃです(笑)
勢太郎さん、レッズ時代からの祐也君を見続けてくれてる人ならではの嬉しいコメントですね。
祐也君の活躍、楽しみにしてます。

投稿: ティ☆わんこ | 2009年11月15日 (日) 23時00分

とらうさぎさん>今度ご一緒しましょうか?
 祐也の写真や サイン色紙が貼ってありますよ。。。
BELさん>早めの回復は奥さんのおかげかな
 じんじゃ~のおかげかな(笑)
   どっちにしても    感謝感謝 !
     甲府戦頼みますよgood
ティ☆わんこさん> 寝込まずすんだので助かりました
 じんじゃ~効きますね かなり体ホカホカになりましたから・・・ 
 仕事仲間には勢太郎さんの番組で祐也の事知った人 
結構いるんですよね ありがたいですよ。
だから 毎朝ラジオに向かって
手を合わせています~~(*^ω^*)ノ彡 

投稿: bongo | 2009年11月17日 (火) 22時05分

ラジオ聞きたかったですね(ケーブルTVでナックファイブが聞けるんです)

甲府戦、息子が行きたいといいだした。チケットがなあ。
ところで今日息子は学校でベルマーレの人にサッカーを
教えてもらったそうです。
その試合で右手の親指を突き指して帰ってきました。
別にGKをやったということではないそうです。
まあ、うまい子なら6年でも強いボールけるだろな。
新しいトップの写真いいですね。カッコいいすよ!

投稿: BEL | 2009年11月17日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/32215601

この記事へのトラックバック一覧です: 大野勢太郎さんありがとうございます。:

« 風邪ひいたかも | トップページ | ベルサポ獲得 草の根運動? »