« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

草津戦ドローでした

今日は昨日の試合について・・・

11月29日  

ホーム最終戦の勝利を信じて

草津戦応援に行きました

結果は ご存知の通り

Dscn9743

終始押し気味でしたが

スコアレスドローでした think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

やはりね 相当のプレッシャーもあったでしょうし

緊張もしていたと思います そのせいかな

どうみても せめ急ぐあまりミスが出てしまったり・・・

・・・タラレバ が許されるなら

アジ~ PK外すなよな~\(*`∧´)/

頭 丸刈りしてこいや~ (もともとなかったっけcoldsweats01

あとアジと祐也で攻めあがったシーン

Photo

前がかりになりすぎてカウンターを喰らいそうになったり

野澤のスーパーセーブで助けられたり

あわやと言うシーンも何度かありましたね

それでも 勝点1をプラスし3位をキープ!

最終の水戸戦が天国か地獄か分かれ道になりました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の試合以外のお話はまた明日以後アップいたします

よろしくお願いしますね

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

11月29日 50節 草津戦

日時  11月29日 16:00

場所  平塚競技場

出席者 bongo 奥さん Y部さん

大事な 草津戦 行っちゃう予定ですsign01

今回は ルー君&おちょびさんに お留守番お願いしています dog

家でおばあちゃんとスカパー観戦・・・ ごめんね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 その前にチェックしなくちゃね

明日17:00より甲府が岡山と対戦しますよ

結果次第では 草津戦で決まっちゃうかもしれない

まあ自力で決めるのが一番 sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 すいません 業務連絡を coldsweats01

ティ☆わんこさん もし試合にいらっしゃるなら

先日の写真持って行きますのでo(*^▽^*)o

試合後 選手バスの出口あたりにいると思いますけど

もしお気づきになりましたら声かけてくださいね

Photo

ではまた明日

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

「ぶちぶち」 できた。

昨日はパソコンの調子&ケーブルの不安定?で

しばらくサイトにもつながらなかったですcoldsweats02

まあ基本的にあまり細かいところまで知識が

あるわけでもないので あきらめも早い (*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな訳で 昨日アップしようかと思っていた

記事なのですが・・・

 毎日元気一杯! 我が家のおちょびさんですが

お~またにぶちぶちが できてしまいました

この所 何かかゆそうで 心配していたら赤くなっていて

Photo

もともと アレルギー体質ですし 前にもできたことは

あったのですが 前よりもちょっと多い感じ・・・

毎日奥さんにお薬塗ってもらっています。

Photo_2

おちょびさん どんなかっこさせても おとなしいのです

(絶対カメラ目線は忘れません)

お薬塗っている間に寝ちゃったりしてしまいます

可愛いでしょう o(*^▽^*)o

Photo_3  

”ぶちぶち” 早く 良くなりますように

ワンコの神様にお祈りしておきましょうね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ワンコの名前らんきんぐ

今日は ワンコネタですよnotes

今年も発表されましたsign01

犬の名前ランキング2009 総合ランキング

ベスト20まで紹介します

 1位 モモ

 2位 チョコ

 3位 マロン

 4位 ナナ

 4位 ハナ

 4位 レオ

 7位 ココ

 8位 サクラ

 8位 ソラ

10位 ココア

10位 リン

12位 モカ

13位 コタロウ

13位 ラッキー

15位 アズキ 

15位 リク

17位 レオン

18位 ラン

20位 ティアラ

20位 エル

20位 プリン

なんかあま~いお名前が いっぱいですねえ (o^-^o)

うちにも昔 レオ君はいましたよ 「マルチンズ」でしたけど

しかし今年もルー&チョビはランキング外です(*^-^)

まあ其処がいいのです ランキング外 上等ですよ~

我が家の方針? 他と一緒はあまり好きじゃないのさ

すべてにおいて オリジナリティーを大事にしたいのさ www

・・・ と ルー君 おちょびさんに言い訳言ってみる coldsweats01

Photo

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

勤労感謝の日でした。

世間一般的に言えば

今日は 旗日 勤労感謝の日 だったらしい ( ̄▽ ̄)

我が家では 僕も奥さんもしっかりお仕事\(;゚∇゚)/

・・・と 言う事で 今日は手抜きちゃんでしdog

Dscn8691_edited

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

まだ決まったわけじゃない

劇的な勝利から 

一晩過ぎていきました

少し 落ち着きましたか。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

試合後の監督インタビュー

いつもは冷静な反町監督ですが

昨日はさすがに興奮していたように見えましたね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ミスターベルマーレ坂本選手

やっぱり 千両役者です

かっこいいねえ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まだね シーズンが終ったわけではない

昇格が決まったわけでもない

甲府とのレースはまだ続きます

でも 一歩リードできたのは間違いないのです

あとちょっとあと少し みんなで後押ししましょう

11月29日 草津戦 ここで決まればねえ

最高なんだけど (*^ω^*)ノ彡

おちょびさん 勝利のハイタッチsign01

Dscn9204 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

よっしゃー! 甲府戦

最高の笑顔  happy01 一撃必殺のゴールハンター

Dscn9244

決めたのはやっぱり  ミスターベルマーレ この人!

Dscn9223

 甲府 2 - 3 湘南

あ~~疲れた 

興奮しすぎ!

血圧上がりっぱなしになった!

試合に集中しすぎて 息をするのを忘れていたからかなcoldsweats01 

でも良かった みんな 良く頑張りました

さあ~   

今は 喜びをかみ締めて余韻に浸りますcoldsweats01

ではまた後でscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

甲府戦を前に色々な情報を

明日は甲府戦

年間51試合 すべてが大事な試合でしょう が

明日からの3試合に 湘南ベルマーレそしてむかしからのサポさん

すべての 思いが懸かっているんですよね・・・

特に 明日は絶対 落とすわけにはいかない\(*`∧´)/

。。。。。 J‘sゴールに祐也のコメントが軽く載っていたので 御紹介しますね

・・・・ あるいは中村が、「こんな高揚感は初めて。

でも僕は、気持ちが高まれば高まるほどいいんです」

と話したように、個々の表情やチーム全体から浮かぶのは、

張り詰めた切迫感ではなく、程よいテンションである。

たかぶる気持ちは当然あろう。

しかし、彼ら自身はつねと変わらない。

程よい緊張感!快い高揚感! 

精神的に良い状態で甲府へ乗り込めそうですね!

携帯サイトにも情報がでていました

明日の試合が 良い結果であることを信じて

週末以降のTV中継を要チェックしときましょhappy01

「ニュースは少し流動的なところがあるので

オフィシャルのニュースには出せないのですが

”きっと”下記の番組で放送があると思います。

TVK 20日21日の夜のニュース

NHK 21日の土曜スポーツタイムJリーグタイム

TBS 21日のスーパーサッカー 、週明けの朝ズバッ

CSフジテレビONE 24日プロサッカーニュース・・・など

他にもドキュメントで追いかけてもらっている番組もありますので

乞うご期待!」

ルー&チョビ  みんなで がびぃ~しちゃおうか~

Dscn9150 Dscn8917                                       

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

年賀状用の写真が無いじゃん

年賀状用に 

なんかいい写真無いかなあ と探しては見たけど

コレと言って 見つかりませんね

改めて どこかで撮影しようか・・・

 おちょびの寝顔 みたら そう思いました (*^-^

Dscn9163_2

今日はまた雨ふっちゃったからねえ

Dscn9164_2

ドッグランでも行って

元気一杯のルー君おちょびさんを

撮りまくりましょうかねえ happy01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

千島徹に思う。

 

千島 徹(ちしま とおる) の引退

生年月日 1981年5月11日

埼玉県川越市出身

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

レッズサポなら知らない人はいないと思うが

10年間のプロの記録としては意外なほど

出場が少ないような気がする

しかし千島は記憶に残る選手でした

サッカー以外にもマルチな才能を持ち合わせていて

(怪我のリハビリ中の時間を利用して色々趣味が増えたような事言っていましたね)

祐也などもずいぶん可愛がってもらったみたいでしたよそれに

以前インタビューでも答えていましたが ファッションに対する

考え方などは 彼に影響受けたのでしょう

。。。

祐也の事を「レッズ希望の星」といっていた方がいらっしゃいましたが

千島徹こそ 星であり夢だったんだと思います

。。。

祐也のレッズ退団のコメントを聞いたときに

千島徹のコメントが

かぶりまして思わずウルウルしたこと思い出します 

。。。

サッカーから 離れるのでしょうか?

たまには千島徹のイラストも見たいですね

。。。

長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

最後に 4,5年ほど前 「しびれくらげ」さんがお書きになった

千島徹に期待した記事がありましたので

宜しかったら いかがでしょうか。

また明日scissors

http://shibirekulage.com/archives/000359.html

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

晴れるさ!

埼玉県地方は今日も朝から雨模様でした

天気予報の通りなのかな? 寒かったよね~

不満一杯なのはルー&おちょびさんかな

 雨が降ると仕方なく家の中で一日過ごすのですが

先週あたりから天候が不安定ですからね 

「犬盛り」を迎えたおちょびさんなどはストレスたまるかも知れないですね

それでも 奥さんが部屋の中でいっぱ~い遊んであげているんですよ

Photo

スリッパに手を入れてマペットのように・・・しようとしましたが

「つまらないでし」 

Photo_2

僕に気を使って 

だまされた振りをしてくれるのかあ~~~

明日は晴れるといいね。 sun

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ベルサポ獲得 草の根運動?

決戦まで2週間もあるとのんびり構えていましたが

気がつけばあと数日

仕事仲間の中でも普段はあまり話題に上りませんが

この所 毎日のようにチームの事や祐也の事を質問されたりしています

埼玉ではまだまだベルサポは少ないです けどね

コレがきっかけで僕の周りからでも「草の根サポ増殖運動」が

実を結べばいいなあ・・・ 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あと5日しかないもんね もちろん甲府戦ですよ

期日限定で トップページを変更いたしました

とにかく 気」 は送り続けます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

使用した写真は まだ Jリーグを目指していた小学生の頃の祐也です

スキャンしちゃいました。。。

Photo

結構足も速く彼独特のフェイントに着いて行く選手はあまりいませんでした confident

 また明日scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

大野勢太郎さんありがとうございます。

こんばんは sign01

皆さんにはご心配おかけしてしまいました

また温かなコメント嬉しかったです(._.)アリガトゴザイマシタ

今回の僕の風邪 意外に根性が無かったようで

現在順調に回復に向かっています

奥さんが準備してくれたジンジャーティー(?)が効いたかもね

それから・・・祐也にもうつっていません 安心してくださいませ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はご挨拶だけと思ったのですが

大野勢太郎さんの番組で祐也の話題が出ていたので

少しだけ 紹介しますね

朝8時26分過ぎいつもの ナックフアイブで 

大野さんがレッズの情報を紹介しています

今日は若手選手の話かなと思っていたら・・・

いきなりJ2の昇格レースについて語り始めました

いつ 取材したのかわからないのだけど 

昇格をかけた甲府戦への思いや現在の心境などを答えていました

(緊張に負けるような事はないです。。。) 簡単にすればこんな物かなcoldsweats01

最後に嬉しかったこと・・・ レッズサポに向けてのメッセージでした

「レッズ時代は怪我に泣き続けていた祐也ですが

今や湘南の大黒柱の一人です・・・次の 

甲府戦は天下分目の大一番です みなさん レッズだけではなく

中村祐也を 湘南ベルマーレをぜひ応援してませんか」

     もう移籍2年立つと言うのにね

      何度も番組の中で取り上げていただいたり

       嬉しい限りです  有難う御座いました

       大野さん「酒処 力」上福岡店へまた今度いらっしゃらないかな

       一度ゆっくりお話を聞いてみたいですね。。。

1

       

  ちなみに今日は埼玉県民の日だそうです (*^-^)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

風邪ひいたかも

すいません

どうにも 調子よくありません

新型ではなさそうですが・・・

また元気になれば いろいろ アップしますので

~コメントも あとでゆっくり書かせていただきます

それでは よろしくお願いしますね m(_ _)m

Photo

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ベルマーレサポさんに感謝しています。

東京V戦終了後 僕はすぐに

ルー&チョビをドッグワールドさんまでお迎えに・・・

本当はグランドの挨拶もベンチに戻ってくる選手達の姿も

見たかったのだけど ね 

ルー&チョビも早く散歩しないと「ヒマ」 してるかと思って(*^-^)

 お迎えに行ったら 「おりこうさんしていましたよ ほめてくださいね~」と

お姉さんが 言ってはくれたが お店の外まで聞こえていたあの声は

どう~~~考えても ルー君の声なんだがなあ~ coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

駐車場に戻ってきて”でまち” のところへまっすぐ行く前に・・・

もしかしてQOOPAPAさんがお子さんとボールで遊んでいないかhappy01?とか

BELさんがこっそりビールなど召し上がっていないかhappy01キョロキョロしながら

ルー&チョビと公園の前をポチポチ歩いていきました・・・いませんでしたcoldsweats01

でもサポの皆さんにルー&チョビは沢山声をかけていただいたり

よしよしされたりで  少しばかりテンションup 

 しかしその後が大変! バスの前で チャントの大合唱note 

タイコがドンドンなっちゃって 沢山の応援旗が舞うsign01

ルーちゃんドキドキソワソワcatface チョビ君 吠えまくり∑(=゚ω゚=;)

やばい やばい 怒られちゃうよ~~ と思っていたら

声をかけてくれる サポの皆さん方 

 「大丈夫ですかぁ~  音が大きくて怖かったかなあ  

 可愛いねえ! サッカーすきなんですかー ワンちゃん (^-^;」

いっぱいの優しい人僕達  感激しました 有難うございました・・・

Photo

祐也を応援してみんなで歌ってくれたweep

目の前で見て 感動感動 ありがとう

今度草津戦 まだいけるかわかりませんが

いきた~~~い

勝利をみんなと味わいたいっす。。。

Photo_3 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

昇格したいぜ

ヴェルディ戦から一晩過ぎまして・・・

冷静さが戻ってまいりました bongo です。

昨日は試合後に ティ☆わんこさんそしてお友達にお会いすることができて 

嬉しかったですよ(*^-^)

Dscn9137_2

プレゼントまでもらっちゃって (/ ^^)/アリガトネ

次は草津戦でしょうかね~ もし参加できましたら

昨日パチッした写真持って行きますよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて 試合について 少しだけ・・・soccersoccersoccer

試合開始まえの写真撮影ですが

ウルトラマン&ウルトラマンゼロが参加しています

映画のキャンペーンの一環なのかな

Photo

ウルトラマン目当てのお子ちゃまも結構いたのでしょうね~

怪獣ゴモラ?もはじの方にいたようですが

人の足が(クロタイツを履いていたらしい)はっきり見えたというのは

子供にとっては 夢が覚める思いだったろうねhappy01

 試合は開始から 出だしよく湘南の攻めあがる姿が

目立ちお続けました ラインを高くして サイドも駆け上がり

何度も仕掛けていっていました

クロスも幾つか惜しい物もあり 早めの得点を予感させていた

先制点は 祐也のクロスを寺川選手が決めました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

その後も惜しいシーンが何度と無くあったのですが・・・

Dscn9047 Dscn9052 Photo_2

やはり取れる時に取っておかないと

あとで苦労する見本のような感じでしたね

後半逆転され 残りロスタイムに入った時には

負けを覚悟しました・・・ またその前の阿部ちゃんの投入が遅く

心の中では 監督批判をしていましたよ(ノ_-。)

しかし勝てて良かった 最低限の結果ですけど 一応3位さあああ~

またあ・し・た

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

湘南vs東京V

今日は現地で応援する事ができました

結果は ご存知の通り

Dscn8921

あきらめない心が

奇跡を起こした?

そうかなあ? 

ちょっとねえ!

また明日から少しずつご報告をいたします

おやすみなさい sleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

リラックス

明日の遠征を前に

リラックスムードの ルー&チョビです。

明日は早起きしますよ 寝坊しないようにねsleepy

Photo

明日は頑張りましょう!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懐かしのJリーグフィギア

Dscn8887

今日後輩が変ったもの持ってきました

「先輩ならいるでしょ?」 貰っちゃいましたcoldsweats01

さて 上の写真何だかわかりますか?

わかる人は わかりますね・・・

そう 正式名称は エポック社製

 「Jリーグオフィシャルライセンスフィギア 浦和レッドダイアモンズ」

Jリーグスーパーサッカープレイヤー DX・JPタイプ

なが~い 名前です    

Dscn8888

そうそう 発足当時10チームでした

Dscn8889

上のフレーズがなんとも言えない(*^-^)

Dscn8884

良く見てみると 8人しかいません?

背番号も 1・2・3・4・5・9・10・11 

 ・・・で  なぜか3・10だけが左足を前に出している(゚ー゚)

どうでもいいことなのかもしれないが 気になってしまった。。。

ちなみに やふおくで同じヴェルデイの商品が

 1000円で出品されていた です

あんまり価値無いのかなコレ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

昨日記事で 「平塚競技場まで約10分」と書いたつもりが

「平塚競技場あら10分」になっていました ・・・あらら^^\(;゚∇゚)/

今日訂正を行いましたです。。。

もう1つ 祐也から 「10分じゃつかないよ~」 

「車で行ったほうがいい」 と アドバイスがありました happy01

有難うね! まあのんびり散歩しながら行けるかなとも

思っていたのでちょうどよいのかもね。。。

ではまたrock

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

平塚競技場まで約10分です。

日曜日 一時預かりしていただける

ショップさんに予約を入れてみました

「ドッグワールド」 さんです

11時前後から3時くらいまでになると思います

料金的には1時間あたり350円 

約4時間として 1ワンコ=1400円なり

妥当でしょうかね

2ワンコでお留守番なので できればサークルは一緒でお願いできないか

確認したところ 即 了解していただきました また別に広い部屋で

遊ぶ事もできるらしいです。

場所なんですけど 地図で調べてみたら競技場から歩いて10分ほど

まさかこんな近くにあったとは ちょっと驚きcoldsweats02

でも良かったです 助かりました 試合後球場の周りお散歩できそうな

感じかな(・∀・)イイ!

いちおう初めてのお店に行くので

おすまし顔で ご挨拶の練習をしました よっ!(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

おちょびさんらしくない表情をしています  が・・・

 なぜか”したべろ” が ちょろっとでちゃっています。happy01

心配性のルー君 僕達のほうが少々不安です think

Photo

そろそろ トップページも冬バージョンにしたいと思ってはいますが

なかなか 進まないこの頃 coldsweats01

ではまた明日 scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

サッカーダイジェストの査定?

久しぶりに 「サッカーダイジェスト」 を購入した

サカマガもチラっと見てみたが

下のお題目に惹かれまして・・・(o^-^o)

20091104213445_2

気になる記事の中身ですが

他のチームは かる~く流し見で 

Photo

 まだ 昇格レース真っ最中

 残り4試合にすべてをかけている時に

 早すぎる気もしましたが とりあえず ちょこっと抜粋で・・・

「反町監督の手腕のもと、下馬評を覆す高いパフォーマンスを披露

A評価の活躍を見せたのは6人 移籍組ではFW田原、DF村松、GK野澤で

センターをゆるぎない物にし現有戦力ではMF田村がアンカーとして覚醒

2列目のMF坂本とMF中村は持ち味の攻撃センスを爆発させた

一方でJ1昇格の切り札として途中加入したFWリンコンは期待はずれに終った。」

チームのMVPには坂本選手を選出しています(サカダイ平均採点=6.01)

やはりさすが隊長さん 平均で6.0越えでございました。

中村祐也の寸評も抜粋でアップ!

今期急成長。 持久力は課題だが、勝利に直結するゴールも含め

チーム最多得点を記録」

今期41試合 1844分 13得点6アシスト  平均採点 5.83

正直ここまで出場できるとは思わなかったのですが

しかし出来過ぎだとは思っていませんよ

ぼくの過大な思い込みかもしれないが 祐也のパフォーマンスは

あんなものじゃないです  あの鈴木啓太や小野SHINZI 柱谷さん

みんなが認めてくれた力はまだ出し切っていない

120%いや200% のパフォーマンスを頼みます

後残り4試合 必死で応援しますから 

君も頑張って (*^ー゚)bグッジョブ!!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一時預かりお願いいたします

日曜日の試合当日

ルー&おちょびを預って頂く

ショップ一応リストアップしました

明日予約入れてみようかと思っています

「ドッグワールド」 前回駅前のほうを走っていた特に

見かけたお店だとは思いますが・・・(゚ー゚)

まあ一時預かりなんで 空きはあるよね たぶんね(゚ー゚;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ライターをやっている友人のS君

さっきイタリアへ飛んでいった airplane

この商売ではなかなか 食べていくのがつらいらしく

うちにアルバイト社員のようにきています

しかしながらネットで彼の名を検索をしてみると

ある方面(゚ー゚;じゃ知られた存在だったらしい

数年前からばったり表には出て行かなくなったようで

「ライターのSはどこにいった」 なんて掲示板に載っていたりする

まあ僕は秘密は知っていますよ(*^-^)

本名からペンネームに変えたしね イベントも参加していないし

取材対象となるミュージシャンのジャンルも変化してきたようです

そのS君に お土産を頼んだのだが ・・・ 

全くサッカーに興味の無い彼には 何も伝わらなかったようで

あきらめました・・・coldsweats01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

祐也が表紙でした。

昨日今日と ベルマーレの選手はOFFでしたね

と言う事で 祐也もひょっこり帰ってきました

まあいつもの事で いきなり電話連絡「もうすぐ着くよshoe

でもねどんな時でもみんな楽しみに待っていますからo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

抱っこしてもらいたくて 大騒ぎなんです

Dscn8852

ルー君  やきもち焼いちゃうのです

アピールも笑っちゃうくらい必死Σ(;・∀・)

Dscn8856

9歳にしては 体力かなりありま~すdog

そして 今日 祐也が持ってきたのが

46節のマッチデープログラム そうです 祐也が

表紙を飾った 鳥栖戦のプログラムです。

Dscn8866

う~ん また1つ宝物ができたよ!

でっ~ プレーヤーズアシストにBELさんのお名前が (/ ^^)/アリガトネ

そして息子さんの名前もはっけ~んしました

Dscn8868

これからもよろしくお願いします

「ワンコの手。」を代表して ルー君からご挨拶をwww

1

昨日一日 ルー君おちょびさんと一緒にゆっくり

できたかな 久しぶりの夕食も・・・ 奥さん頑張って作りました

taurus さすが 奥さん 美味しかったですよ happy01 

virgo いっぱい食べてくれる人がいると つくり甲斐もあるのよ 

taurus そんなもんですか coldsweats01 

virgo そんなもんですよ confident   

  へぇ~ ごちそうさまでしたあ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

11月8日 ヴェルディ戦 気合いれて行きます

祐也とも約束しました

ルー&おちょびは 平塚のペットホテルで預ってもらおうかと

思っています できれば試合後 近所お散歩してみたいし!

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »