« ジョンの純な恋物語 | トップページ | 「2010年 湘南ベルマーレオフィシャルカレンダー」 »

2009年10月29日 (木)

まなびピア 

こんばんは!

急なお話です

まなびピア 埼玉 2009 

      

明日から 開催されます・・・

このような事を言っている僕ですが

今日まで 何のことやらサッパリ わかりませんでした

正式名称は 「第21回生涯学習フェスティバル」

***一応詳細ですが

あらゆる世代の人たちが、学ぶ楽しさや大切さを感じ、学ぶきっかけづくりを提供する全国規模のイベントです。平成21年10月、第21回生涯学習フェスティバル「まなびピア埼玉2009」が埼玉県で開催されます。

Photo

さすがはお役所の事業なのです

僕の周りでもこのことを知っている人は皆無

1年前イベントをやったとか 色々事業報告みたいなものはありますけど

もう少しアピールが必要じゃなかったのかな

ワンコ関連の講習もあるらしいのですが

いったいどこを調べればよいのか( ̄Д ̄;;

 それに 9月にメイン会場になるスーパーアリーナへ行きましたが

事前のポスターなども見当たらなかったような気がします

それとも 目立たなかったのかな (^-^;

 明日開幕だというのに今更のような気がしますが

お時間のある方いかがですか sign03

 えっ 僕ですか?

残念ですが僕はいけないのです

「ベルマーレ」の試合までは休めそうも無いんよ m(_ _)m 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn8757_edited

ではまたねscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします

|

« ジョンの純な恋物語 | トップページ | 「2010年 湘南ベルマーレオフィシャルカレンダー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

マナビピア・・・どうやら主催者側も
学ぶべき事がたくさんあるようですねcoldsweats01

「ジョン恋」聴きました・・・
ダメです・・・私も、実家に置いてきた愛犬(メス・雑種)を思い出し・・・crying
近くに住みながら、あまり遊びに行けず、最後も看取れなかった事を悔やんでましたが、この歌で、なんだかそばで見守ってくれている気がして、勇気づけられましたshine
いい歌を教えていただき、ありがとうございましたsign01愛犬を感じることができました・・・dog

投稿: とらうさぎ | 2009年10月30日 (金) 00時33分

どうして、湘南でさいたまの広告なんですか?

投稿: K・K・M | 2009年10月31日 (土) 03時29分

とらうさぎさん>リリースは結構前みたいなんですけど
        僕も気に入りましたね。
K・K・M さん> どうして? 
        たぶん プロフィールでも見ていただければ わかると思いますが。

投稿: bongo | 2009年11月 1日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/31989671

この記事へのトラックバック一覧です: まなびピア :

« ジョンの純な恋物語 | トップページ | 「2010年 湘南ベルマーレオフィシャルカレンダー」 »