« 500回目も思いつき! | トップページ | 着ボイス! »

2009年9月10日 (木)

代表Aマッチ どう!観戦した?

昨日 行われたようですね

生放送だったのですか?

ここ数年 まともに Aマッチ見ていないんですよね

何時からか急に 試合に対してのワクワク感が消えてしまって

せっかく 民放でライブやってくれたりしているのに

申し訳ないですね~ (*^-^)

国際親善試合

ガーナ 3 vs 4 日本 詳細はこちらで

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今でこそ日本代表に対しても こんな感じですが

昔はもっと熱かったんだよね

もう17・8年前になるかもしれないけど

銀座で「WCと日本代表展」と言うのがあったときも

1月2日に祐也の手を引いて見に行きました

当時の祐也に見せてもね わかるわけないのだけど

ペレや マラドーナ ベッケンバウアーのビデオたっぷり

みる事ができて感激していました  (僕だけですが笑)

あの寒い中 お子様たちはみな眠そうで 目を輝かせていたのが

いい年したおじさんばかり 面白い光景でしたね

下の写真 WC招致運動の会員へのプレゼントで貰ったボール

確か 2002 と書いてあったようなきがするのだが・・・

貰ったのは1996年頃かな (よく覚えていないけど)

最初は大事に飾っておいたのだけど

いつの間にか おもちゃに なっていた 

(ルー君お子ちゃまの頃の写真です

Dscn6328

Dscn6332

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

|

« 500回目も思いつき! | トップページ | 着ボイス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後半だけ、中継観ました

同感です。。。観ていて感情的にならなくなりました
私的には、世界の中での日本の実力が、大筋で定まってしまった、つまり

格付けが済んだ

事で、熱い気持ちが無くなって、冷静になってしまったのかな?なんて感じてます

日韓W杯前くらいまでは、相手がどこであれ
どれほど通用するのか?
なんてワクワクしましたから(^o^;

投稿: とらうさぎ | 2009年9月10日 (木) 21時45分

そりゃー大騒ぎでした。
遠い親戚が代表だったから。
父親も良く見ていました。
Jリーグですら熱かったですから。
私も今回少し見て、ちっとも面白くない。
ひどい、と、思うくらい。
なぜ勝てたか、いまだに良くわかりません。
前半しか見なかったので。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: v740gle | 2009年9月10日 (木) 22時10分

大事なことを書き忘れた。
ゆうや君が出ていれば、
とても、熱い代表戦になったと思います。

そういえば、レッズと練習試合したそうですね。
レッズファンから、やっと勝てた、危なく負けるところだった、見たいな事を聞きました。

投稿: v740gle | 2009年9月10日 (木) 22時16分

とらうさぎさん 
 確かに言われれば「格付け」は正論かも
 厳しい様だけど 現実見てきたからね
v740gle さん
 お父上がまだお元気なころ色々厳しい事も言われましたがcoldsweats01
 サッカーの事で話したことあったかな?
 今だったらさぞ話が盛り上がったんじゃないかと(o^-^o)
 

投稿: bongo | 2009年9月11日 (金) 21時40分

えっそうですか。
そんなに厳しいことは、
家ではもっと、
親戚の人たちも、負けず劣らず。
たぶんゆうや君が聞いたら、立ち直れないと思います。( ´艸`)プププ

投稿: v740gle | 2009年9月12日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/31315410

この記事へのトラックバック一覧です: 代表Aマッチ どう!観戦した?:

« 500回目も思いつき! | トップページ | 着ボイス! »