« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

候補地決定!(五輪ではないでし!)

「ルー& おちょび」 の温泉デビュー

候補地を決めました

とりあえず [bongo's home] 2時間30分~3時間圏内で

温泉&ドッグランなどなど 一応条件が合致したところ

数箇所から 箱根にある

ドッグパレスリゾート箱根 が良さそうだなと

まあ他を見てみると 昔サッカーで行きなれた

那須あたりに良いペンションが結構あるんです

値段もリーズナブルなのもありがたいのですが

あっちには「馬入グラウンド」も無いですしね (o^-^o)

できれば 覗いて行きたいと思っているので 

東名を使うルートがメインになってしまいますよね

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ただし・・・ご一緒に温泉

 ここは駄目かもしれないんだ 

  ルー&おちょび 残念がるかもなあ!

Photo_2

まだ予約も入れているわけでもなく

予定日もあいまいなところがありますが

今回は何とかいけそうです((σ・∀・)σゲッツ

Photo_3

1泊2日なんですよ!今回はデビュー戦

無理はできませんもんね

ではまた明日scissors   

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

今 僕たちに出来る事は?

これだけでし o(*^▽^*)o

Photo

どうしようもない時は

神頼み! 

これ 日本人の常識っす。

ではまた

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

札幌に敗戦

結びの一番

○白鳳 vs ●朝青龍

本割でついに白鳳が追いついた

優勝決定戦

Photo_3

○朝青龍 vs ●白鳳

堂々の勝利 今場所初めて見た取り組みで

最高のもの見た気がした・・・

僕はマスコミで叩かれるているくらいの

朝青龍が 好きなんですよね

あの憎たらしいくらいの面構え最高っ

昔 現役時代の北の海も憎たらしいくらい強かった

それだけに 顔に現れる気迫はものすごい物があったよ

Photo_4

どうだろうか

一発気合ぶちかましていただこうか \(*`∧´)/

どこにって・・・・・・ そりゃーもちろん 湘南だよ

札幌 2 - 0 湘南

 ついに4位に落ちたが 選手達の気持ちは

 昇格に燃えていると信じているよ

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

札幌戦が 始まりでした

コンサドーレ 札幌戦 と言うと

3月25日 第4節 の決勝ゴール

あれが 祐也 2009 の 始まりでした

半年がたち 置かれた立場 相手からのプレッシャーも

今や厳しい物があります

ただ変らないとすれば 君はチャレンジャーで

あり続けなければいけないと言う事だよね

守りにはいってしまったら 自分のストロングな部分が消えてしまいます

 前を向こう 前へ 前へ

僕がたえず言い続けている事 覚えているでしょうか

 自分らしく行こう そして 自分を信じる事 

 君にはできます これからも絶対に sign01

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は遠征に参加しているのかな(^-^;

いつも連絡あるわけではないしね・・・

多分もうそろそろ 先発発表があるのでしょう

不安 & 楽しみ この緊張感もすべて君の

親孝行だと思っています(/ ^^)/アリガトネ

Photo_2

 upwardrightこんな光景が見てみたいぞーscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

あの~休暇とれますか?

昨晩 事務所での事

 社長と後輩の会話から・・・

 後輩 「あの~社長 中村さん 今晩六本木のテナントさんへ

      お借りしてもいいですか?」

 社長 「駄目! 中村は明日は朝から忙しいんだ!(`Д´)

      10月いっぱい 出せないからなー 休みだって取れないかも

      知れないんだからなー \(*`∧´)/」

 bongo  ・・・・・・

 あの私何も聞かされていなかったのですが・・・

 休暇取れないって (^-^; 

 昨日あんな話したばかりなのに 

 もう あれしかない! 緊急な用事作るぞ

 友人の結婚式に親戚の法事それとも

 ワンコがストライキ起こしまして」m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

  よし!決めたそれで行こう happy01

 

今日も相談でしね

Photo_2

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

どこにお出かけ?

ここ最近 ルー君チョビ君を連れての

お出かけが ありません

つい先日の オンアイスの時も・・・・

Photo

帽子かぶして 写真撮って  ごまかしちゃったわけですから (笑)

でもそろそろ 良い季節を迎えるので

お泊りでも行こうかと 奥さんと話しています

もちろん ルー&チョビも一緒ですよ

今日はちゃーんとお話しときましょう。

Photo_2

とりあえず僕から説明しておきます

「えー 集まっていただいたのは  他でもないのですが  来月こそ

ルー&チョビ 温泉初体験ツアーを 実現させたいと思っています

賛成の方~┗(^o^)┛パーン

Photo_3

挙手の結果賛成多数でしたので

実現に向けて 準備を開始します

スケジュールについては 後日調整後

「ワンコの手」 にて発表させていただきます

Photo_4

ご要望があったもの

温泉 ドッグラン 新鮮なお魚 みんなで立ち寄って楽しいとこ....etc

伊豆方面1泊~3泊 これから探してみます

ではまたpaper 

  

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

わんこ 命の現場

FNN フジニュースネットワークのなかで

22日に放映されたのでしょうか

僕は見ていなかったのですが

記事がありましたので 御紹介したいと思います。

日本のペットが危機に直面している命の現場を取材しました

動物愛護週間にちなんで、日本のペットが危機に直面している命の現場を取材しました。

日本のペットブームでは、幼い子犬や子猫が人気の中心となっている。
人間の欲望によって、深刻な危機に直面している小さな命の現実に迫った。
午前0時すぎの東京都内、飲食店が立ち並ぶ通りの中で、まばゆいばかりの照明がついた1軒のショップ。
ショーケースには、まだあどけない子犬と子猫たちがいた・・・

ペットに関する事件は今までだって無かったわけではありませんが

最近は犬・他ペット君達の自由と権利を無視した

  お話が多いのです  難しい事は言いません

世の中は2本足の動物(僕たち)だけがすんでいるわけでは無い

そこだけは 忘れないでください 

自分自身 猛省すると共に 

今一度 犬の十戒 目を通してみたいと思います。

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛媛戦辛勝! 

 終ってみれば  

南 1 - 0 愛媛

 勝利しました

反町監督に言わせれば 「辛勝」

なおかつ 難しいゲームになるだろうと思っていたと言う

      で・・・ちょっといいですか?

  この所のゲームの少しストレスが (@Д@;

    (僕はケーキ作れませんから文章で解消と言う事で・・・)

確かに今必要なのはあくまでも勝点3を取ることです

それは十分わかっています 

<なめてかかれ> とは言いませんが 

J1を目指しているチームなら 試合前から気迫で相手を

飲み込んで欲しいんだよな (どこが相手だろうが関係なくね) 

それに素人考えかもしれないが 

危険な時間帯でラインがずるずる下がって

相手の攻撃に振り回されているのを見てると 

気迫負けしているように見えて仕方が無い:::::

なぜ いかない\(*`∧´)/ なぜ あのプレーなんだ(゚Д゚)ハァ?

なぜやれるのにやらない! チャレンジしようぜ!

 あと残り10試合

 振り返っている暇はない (Ah~~すいません coldsweats01 スーッとしました)

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

残念ながら 「中村祐也」 

今日の出場はなりませんでしたね

その代わり 今期初出場の菊地君頑張ってくれました

最後はさすがにバテバテきつそうでしたが 

正直 強力なライバルが復活してきましたね

いい刺激になったと思います 。。

また愛媛 大山君 すごく楽しみにしていたのですが

ベンチ外 監督代わってしまったので心配ですね

ではまた scissors

 

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家のパテシィエ

いきなりですが

ストレス解消法って何か ありますか?

色んな方がいらっしゃるわけですから

たまには面白い事やっている方もいますでしょうね

うちの奥さん は パテシィエになって

スイーツを作っている そう 気合入れて 作っています

「黒ゴマ プリン」

Photo

「ブルーベリーのスフレチーズケーキ」

Photo

ちょーど美味しそうな スイーツが出来上がると

ルー&おちょびは 興味しんしん( ^ω^ )

Dscn0

Photo_2

あとでね~

でもまた最近おちょびは重くなってきたよね

少しダイエットするか (。>0<。)

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

「ディズニー」 に 夢みてる

こんにちは bongo です。

 昨日はまあつらい試合がありましたけど

 今日一日くらい 夢の世界へ入って行きましょうと 

 「ディズニーオンアイス」 の日を (勝手に命名したのだ) o(*^▽^*)o

 奥さん&義母 と 3人で 楽しませていただきました 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 自宅を出て 30分程で スーパーアリーナへ到着

 駐車スペースが心配でしたので 早めに出てけや木広場の

 地下Pに止めました にしても 1時間半前の到着は早かったかな(o^-^o)

 ほとんどの店舗のオープン 10時だからね~ 

 でも 開場前の時間利用して写真撮ったり それなりに楽しみは

 ありましたけどね

   敬老の日ですもん 良い記念になりましたね お義母さん(笑) 

 Photo

  たまにはアップで (一応了解済みです coldsweats01 )

Photo_2

 ちょっと出しすぎかな (^-^;

 来年25周年? と言う事で 撮影をしている

  スタッフの方がちらほらといらっしゃいました

  奥さんの左後方で 撮影中 (*^.^*)

Photo_3

 開演中は一応撮影禁止なので

 オープニング前と エンディングのところ

 すこ~しみて下さい

Photo_4

Photo_5

ストーリーを語ったりするのは苦手なのですが

奥さんが「 また観て見たい 来年も行こう happy01 」 この言葉がすべてです

 いやあ~しばらくは 夢から 覚めたくないような 

頭のどこか 刺激されたのかな~~(・∀・)イイ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

夢からは中々 さめることが無いのです  

しかしおなかは正直にぐ~っとなる あ~っと現実が戻ってきた (。・w・。 )

帰路 17号を 大宮方面へ

ナビで 案内されて・・・ 「木曽路」 へ和食&しゃぶしゃぶのお店

頂いたのは 下の写真でわかるかな~ 

Photo_6

その名も 「木曽路」 お値段・・・1500円(最後にデザートがつきます)

このお店は 味&視覚&お値段&接客 すべてにおいて

満足いたしました 

 とくに接客に関して言えば 今までで最高ランクかも知れない

 ぜひ お勧めしたい と思いました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

朝から お留守番だった ルー君とおちょびさん

お土産もなかったのだけど あ^^あ ごめんなさ~い

 帽子かぶって写真でも撮れば機嫌が

 よくなるでしょうか ヽ(´▽`)/

   おやつで機嫌がよくなった ルー君と

   まだ怒っていたおちょびさんです down

Photo_7 Photo_8

ではまた scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

完敗でも祭りはまだ先にある

 アウェイ C大阪戦 1-2 での敗戦

  内容は 完敗 でした。

  しかし ある程度 監督のゲームプラン通り

  進んではいたのだと思うのだ

  ・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

ゲームは生きているやはり難しい物です

  詳細についてはまた明日にでも書きます

 昇格争いは 3位争いが甲府とのマッチレースと言う人もいますが

 でもまだわからんよ~(。・w・。 )

  試合数を観てくださいよ

 まだ 続くのだよ 地獄のJ2リーグ戦 

 だらだらとしているわけにはいかんのよ・・・

 シャキ~~ンっと 愛媛戦から ○○○と続けよう

 そして最後はみんなホームでお祭りだぜ~い happy01 

 

下の写真は 今日テナントさんの目の前  携帯でパシャ!

芝大神宮の だらだら祭り 神輿

Sh370008

ではまたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

C大阪戦を前に

090917-1

オフィシャルの馬入日記に記事がアップされていました

(以下文頭のみ抜粋しました)

前節の横浜FC戦、坂本選手の魂のゴールをアシストした中村選手。
痺れるゴールには痺れるアシスト。潰されながらもパスを繋ぎました。

「あの瞬間は、正直誰が来ているのか分らなかったんですけど、紘司さんが走りこんできてくれた。あそこでほんの少しでも触れたことが得点に繋がったのでよかったです」と中村選手。
猪狩選手からのパスを受け、坂本選手にパスを送ったのはほんの一瞬の出来事でした。しかしその一瞬がなければゴールは生まれなかったのです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日は大事なC大阪戦です

間違いなく今期2戦とは違ってくるでしょうね

C大阪にしてみれば同じ相手に3連敗は

あってはならない事 乾・香川・カイオも揃って

圧倒的な勝利を狙ってくるでしょう・・・

完膚なくまで叩き潰すということですか

まあその位の気合の乗りで来てくれた方が

どこかに隙が出るんではないかな

実はそこがターニングポイントかなと 思っています

理想は終了まじか 先制 1-0 勝利 !

これしかないでしょ (*^ω^*)ノ彡

できれば「22番」 がゴールを 決めちゃって

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

  

久しぶりのスカパー生観戦 気合いれていきますからねscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

ディズニーオンアイス 

おはようございます

来週月曜日 かねてから奥さんと約束していた 

shine ディズニーオンアイス  shine

       o(*^▽^*)o

        flairflairflair

  

       行ってきます

数年前からのお約束していましたからね~

 遅くなりましたがやっと実現します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「氷の上のディズニーランドが

  あなたの街に出現 sign02

行ったことがある人も、ない人も

  みんなが最高に楽しめる

  ディズニー・オン・アイス

  世界最新作がやって来ますsign01

Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今回公演されるプログラムは

「ディズニーランド・アドベンチャー」

なんと 世界初公開のオリジナルストーリーsign01

夢と魔法の国ディズニーランドが氷の上に出現・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ミュージカルを観るというのは

正直初めてです (^-^;

この年になってまだ初体験する事があるなんて

人生はまだまだ 楽しみがあるね (・∀・)イイ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あの~~我が家の住人も出演できませんか(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

Photo_3 Photo_4

その前に C大阪戦 が あるのですよ

 がんばれ~~

ではまた paper

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会

早いもので 

第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会

日程 対戦表(トーナメント表)が発表されました

また昇格レースの真っ最中に戦わなくてはいけません

 10月はじめの予定です・・・

第43節  10月 03日  16:00 岡山戦  平塚

第44節  10月 07日  19:00 徳島戦  平塚

第45節  10月 18日  13:00 富山戦  富山

天皇杯  10月 10日  15:00 9/20に 行われるグルージャ盛岡vs明治大学の勝者

できるならば 昇格&天皇杯どちらも欲しいなあ~coldsweats01

ではまたhappy01

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

話しかけないでくださいでし

おはようございます・・bongoです

僕は仕事で 早朝の帰宅というものが

頻繁にあります

ちょうど僕が部屋に入ったときのルー&チョビは

2

いつもこんな状態です (*^-^) ・・・なんと無防備な(笑)

2人が目覚めた頃僕は 爆睡中に・・・sleepy

3・4時間すると ルー君が起きろ~わぁんわぁん

チョビ君は顔をベロベロ~~ 

うるさ~いpoutって思うけど 憎めないよね~ かわいいよね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でも 寝る時間が逆だと 今度はわんこ2人が眠くなります

奥さんが仕事に出ている間は 僕も暇なんで(*゚▽゚)ノ

ルーくんとおちょびさんに話しかけたりします

おちょびさんはさっさと睡眠に入りますが

ルー君は多少お付き合いしようと頑張ってくれたりします(^-^;

Photo_2

今日も気になるニュースなど話し合おうかと思いまして・・・

あのさ~

Photo_3 

のりぴ~まだ保釈されないんだってさ ~ w(゚o゚)w

それからね

鳩山さん 豆食って あわくったらしいよ~(○゚ε゚○)

おもろい~  

ね~ ルー君 起きてるかなぁ~

Photo_4

あとね~ イチロ~ すごいね~

あの子の名前鈴木一郎って言うんだよ 

  知ってた o(*^▽^*)o

小沢いちろう~とは違うもんね~

  知ってるよね~

Photo_5

え~うるさかったかな~ Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね まだニュースあるんだよ あの天皇杯のこと・・・

Photo_6

Photo_7

へっへっへ~ やあああっと 父ちゃんの眠さがわかったかぁ~

どうだ~

Dscn9940

まるで子供じみている睡眠不足のbongoでした。。。

ではまた・・・

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

録画観ました

勝利の翌日は

気分が良いのであります

とくに久しぶりの休みと言う事で

のんびり起きたりして ・・・ 

僕の朝に必要なちょっと多目のブラックコーヒーも

目覚めの為でなく リラックスの為に準備します

たまにはいいでしょ cafe

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

横浜戦 DVDにて 観ました

所々 スロ~ また 早送り 一時停止 色々駆使しまして

坂本の得点シーンは何度も何度も繰り返しo(*^▽^*)o

914

試合内容を僕らが言っても仕方ありません

今はただ 勝利の為に応援するのみ

そして祐也の怪我がないように祈るだけ・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

   

ひとりで見るのもなんなので

ルーチョビも お付き合いです

Dscn9918  

普通に考えればワンコがサッカーを見るわけないが・・・

祐也が出てくればぁ 観るんではないかと~ 期待したのだが@@@ 

  sleepy 寝ていますなぁ~~~

Dscn9921

「勇士湘南賞」 って 

 な~んか かっこえ~ぞ~ sign01

94

おみやげ 買ってきてくれるかな~ by rue&chobi

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

横浜戦勝ったよ!&モデル小野原聡をよろしく

scissorsひやあせたっぷり しかし 勝利 sign01

湘南 1 - 0 横浜

ここまで来ると

どんな形であれ 「勝点3」 が欲しい

昔 赤いチームが戻ろうともがいていた時

痛いほど思い知らされた 現実 

内容よりも 結果 

あとは 積み重ねていかなくちゃね ・・・ とか言っていますが

まだ試合みていな~い (^-^;

皆様のコメを見ていれば今日は頑張ったかなと思います

ただ先日もふれましたが アジエルの欠場

反町さんもそれについてはノーコメントみたいでしたし

C大阪戦を控えての休養 ?

まああとは観戦後 にしておきます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

 おまけのお話ですconfident 

うちの会社のバイト君を ちょっと紹介します

本職は モデル たまにCM出演もありますが

まだそれだけでは成り立たないのでしょう

本人は明るく まだ食え~ンなんて言っていますが(笑)

年齢は 祐也と同じ23歳 ・・・ 祐也の話をバイト仲間から聞き

昨日知ったそうで 「ぜって~ 応援しちょるけんね~」

「同じ年や~って 親近感わくわ~」 明るい青年です

どこかで見かけるようなことありましたら応援お願いしますね

小野原 聡

Img_photo1

ではまたpaper

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援お願いします

 鈴木(伸) 怪我していたんですか

全く知りませんでした 手術も先月無事に終ったみたいですが

他のチームだとこの手の情報は早めにオフィシャルに

出ているような気がしたんですが・・・気のせいか (゚ー゚;

全治12週間は 長いな ・・・ がんばれ!

鈴木(伸)選手負傷のお知らせ

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 ホームに横浜FCを迎える13日 

 またしても仕事が入ってしまった 

 皆様僕たち「ベルマーレふじみ野中村一家」 の分まで

 応援よろしくお願いします 

 以下J’sゴール様詳細です

J2:第39節 湘南 vs 横浜FC】湘南側プレビュー:鍵は自分たち自身。

過去の戦績は関係ない。一戦一戦、尽くすのみ。(09.09.13)

9月13日(日)J2 第39節 湘南 vs 横浜FC(13:00KICK OFF/平塚
スカパー!生中継 Ch183 12:50~
(解説:野々村芳和、実況:野村明弘、リポーター:安田美香)

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

着ボイス!

ベルマーレの携帯サイトに

中村祐也 着ボイス 登場 ´ω`)ノドモ

「な か む ら ゆ う や です・・・ 電話ダヨ sign03

だけなんですよ  よろしかったら どううう~すか(*゚▽゚)ノ

レッズ時代もありましたが 随分と 声のトーンが変わってきましたね

Dscn9670

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そういえば先日のトライアルゲーム

いろんな方に聞かれたんですけど

さすがに非公開Gですから情報は漏れ伝わってきませんでした

ただレッズ側は中期間中の練習試合でしたが

トップを含めほとんどの選手が出場したようでした

現在出場機会を奪われている選手も7連敗中のチーム状況を

考えれば アピールによってチャンスは生まれますから

必死だったでしょ 逆に湘南側の若手選手たちにとっては

元代表も出場したTM はよい経験になったんではないでしょうか\(^o^)/

おまけ・・・似顔絵 (前にもアップしたっけ 笑 )

Dscn5746

ではまた scissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

代表Aマッチ どう!観戦した?

昨日 行われたようですね

生放送だったのですか?

ここ数年 まともに Aマッチ見ていないんですよね

何時からか急に 試合に対してのワクワク感が消えてしまって

せっかく 民放でライブやってくれたりしているのに

申し訳ないですね~ (*^-^)

国際親善試合

ガーナ 3 vs 4 日本 詳細はこちらで

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今でこそ日本代表に対しても こんな感じですが

昔はもっと熱かったんだよね

もう17・8年前になるかもしれないけど

銀座で「WCと日本代表展」と言うのがあったときも

1月2日に祐也の手を引いて見に行きました

当時の祐也に見せてもね わかるわけないのだけど

ペレや マラドーナ ベッケンバウアーのビデオたっぷり

みる事ができて感激していました  (僕だけですが笑)

あの寒い中 お子様たちはみな眠そうで 目を輝かせていたのが

いい年したおじさんばかり 面白い光景でしたね

下の写真 WC招致運動の会員へのプレゼントで貰ったボール

確か 2002 と書いてあったようなきがするのだが・・・

貰ったのは1996年頃かな (よく覚えていないけど)

最初は大事に飾っておいたのだけど

いつの間にか おもちゃに なっていた 

(ルー君お子ちゃまの頃の写真です

Dscn6328

Dscn6332

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

500回目も思いつき!

気がつけば早いもので

これが500目の記事になったようです

特別メモリアルでもないのですけどね

なんとなく始めてしまったのに よく続いているな~

一応 節目と言う事にしておいてください  (*^.^*)

さて 昨年の今頃は・・・ 

 ルー君の 会陰ヘルニアの手術 ・ ルー&おちょびさん去勢手術と

忙しい時期でした 

その中で 同日の記事は ドッグランの記事!

何日もネタを引っ張って続けているようで 

ちっとも成長の跡が見られない (゚ー゚;  

お恥ずかしいしだいでございます・・・笑

Photo

ではまたscissors 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

岐阜戦 鵜飼いにはなれません

おはようございます

今日の朝 埼玉県地方某市はひじょ~に sun

良い 感じです (*゚▽゚)ノ

  そういえば  むかしはっきりした形のUFO見たのも

     こんな朝でした。。。

Sh370026

 ところで 引き分けでしたねぇ え^え^え^

岐阜 1 - 1 湘南 (J’sゴール詳細)

(決して無理して話題を明るくしようと思っているわけじゃないですよ ホント!ですって

  決して悔しくも 腹立たしくもないですよ えっ! pout ホント~ですって (*`ε´*)ノ )

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 憑いているのかね~ (何も憑いていません (*^-^)

  なぜか まだ3位  (4位と某’ゴールでは書かれていましたが

  もしかしたら蹴球の神々も (とくに存在は確認されていません です)

  J1への推薦状 書きあぐねているのかも

  そんな気がしてきた。。。 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今再放送 見ていますが・・・ 

祐也 途中でアジエルに代わったのですね

 アジエルもね~

 かなりコンディション不良でしょう 

 素人目からしても 良くないと感じます

 もっと早めに交代の方がベストではなかったか

 ただし監督の頭の中で それでも「うちはアジエル」であれば

 今日の最初のシステムは × 。。。

  

試合後 サポのコール 

 メッセージ ちゃんと 心に受け止めてくださいよ 反町さん \(*`∧´)/

ではまた

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

「月」 明日は岐阜戦

もしかすると

今までの人生の中で

経験した事のない 重圧が 来ていますかね

でもね これって 選ばれた 君達だけしか経験できない

だから 楽しめ いいから楽しめ 

僕は ワンコと 月にでも お祈りしておきますから。。。

Photo

ではまたscissors

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

黄金のashi !

今朝の涼しさは なんなんだろ~

秋風 が吹いているようだった 

まさか さる 湘南平塚地方から吹いているんじゃ

ないんだろうな ・・・ 

うちの おうごんの ASHI ワンコ

出動準備 完了です。。。 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

Photo_2

たまには冗談が通じない

おいぬさん もいますでしょうが

おちょびさんならわかっていただけると思っていますPhoto_3 ・・・

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

いろあせる!

今年のチームの方向性はどんなんだったっけ

この所 どこかに忘れてきたのか

夏の暑さで 色落ちしてしまったのか・・・

昨日の試合 ???  vs 栃木SC 引分け

たぶん???別のチームがやっていたと思いたい

最後の最後に タッチラインに向かう22番

nanadayo(゚Д゚)ハァ?

imasara(`ε´)

nokoriモムーリ!o(゚Д゚)っ

1ppun nainndaze ! \(*`∧´)/

なにぶんにも 大きな声で いえない 「傷心者」 bongoでした

色あせていませんか~

Dscn9238

ではまたscissors

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

栃木戦よろしく! 

さ~て 栃木戦ですね

な・の・に 今日も仕事で見られず

今回は情報遮断作戦はあきらめます

なぜか 会社のバイト君までが 

親切なことに 情報を報告しますからなんて言ってくれちゃって(^-^;

それでは皆さん選手のサポよろしくお願いい

たしますscissors

Dscn9433

新しいライバルさんです

また競争が激しくなってきますなぁ~ 

         湘南ベルマーレ公式サイト.

湘南ベルマーレユース 古林将太選手 トップ登録のお知らせ

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

たいした事ないじゃん

paperおはようございます

台風一過 素晴らしい天気の朝ですね

さて月も替わってしまったので トップ画像を

少々爽やかな感じにしちゃいました happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のお話なんですが もう10日程過ぎてしまったので

新鮮さが足りませんね~ まあすこ~し水をかけておいたので

みずみずしく感じて頂けるんではないでしょうか (笑)

 それでは・・・ 「ルー君 おちょびさんのホテル偏」でし  

 J2 35節 仙台戦の前日 お昼頃

先日予約を入れておいたショップに 伺いました

とりあえず 2人とも一緒の 大型犬用をお願いしてあります

Photo

受付に行くと ちょっと心配なおちょびさん

お姉さんに ちゃ~んと確認しました (*^-^)

Photo_2

「はいはい! 大丈夫ですよ~」 

 まあ お姉さんが言ったかどうかは・・・?

前もって必要資料などは準備してありましたので

後は 一応だされた書類に記入

こういうときは奥さんの方がしっかりしているもの

2人の日常の事 端的にお姉さんに説明 さすがぁ~っす

ショップを出ようとすると 事の一大事に

 ルー君 すばやく反応。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 よく分からん おちょびさんも・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

さすがに 大騒ぎ! 

 

すまぬ ワンコ達よ 行かねばならぬのだぁ~

 心を鬼にして 車にだっしゅsign01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

平塚に向かう途中でも気になりますのはわんこの事

向うも初体験という事は僕らもですからね~

翌日お迎えに行く時まで 

 大丈夫だったかな~ 心配ばかり 

翌日 午後にお迎え

 お姉さんに2人の様子を伺うと なぁ~んと 

おとなしく よく休んでいたという事・お散歩では

あまり外でおしっこをしない おちょびさんが ちゃんとしていたんだって

意外ですよね~ 2人とも順応力があるのかも知れない

次は2・3日いけるんじゃないか~奥さんと(・∀・)ニヤニヤ

Photo_3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

お迎えの帰り 

おりこうにしていたからおやつ買ってあげるよーって

約束していたもんね~

Photo_4 

はいはい 

好きなもん選んでください(笑)

そのかわり また参戦の時は よろしく! 

Photo_5

今回の収穫は ・・・

 次も いけそうな気がする rvcar

 もう一つ お泊り中にトリミングしてもらったほうが

 良かったのかなぁ~ ってこと 

 迎えにいったら2人ともなんか匂ったよ

 家に帰って即 シャワー でしたから。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ

相当まえのお話

横浜フリューゲルスに在籍中の服部・サンパイオ(?)選手が

イベントに来ていたことがありました

僕は祐也とチームメイトの子供をつれていざ!一番前でスタンバイ

トークショーの後

リフティングの披露 華麗なるテクニックcoldsweats02 

みんな子供達 へ~ すげ~ 

 そこに祐也の一言が・・・ 

なぁ~んだ大した事ないじゃんhappy01

  僕 (ノ∀`) アチャー 

 

Photo_6

ではまた

 ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »