« 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 | トップページ | C大阪戦を前に »

2009年9月18日 (金)

ディズニーオンアイス 

おはようございます

来週月曜日 かねてから奥さんと約束していた 

shine ディズニーオンアイス  shine

       o(*^▽^*)o

        flairflairflair

  

       行ってきます

数年前からのお約束していましたからね~

 遅くなりましたがやっと実現します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「氷の上のディズニーランドが

  あなたの街に出現 sign02

行ったことがある人も、ない人も

  みんなが最高に楽しめる

  ディズニー・オン・アイス

  世界最新作がやって来ますsign01

Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今回公演されるプログラムは

「ディズニーランド・アドベンチャー」

なんと 世界初公開のオリジナルストーリーsign01

夢と魔法の国ディズニーランドが氷の上に出現・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ミュージカルを観るというのは

正直初めてです (^-^;

この年になってまだ初体験する事があるなんて

人生はまだまだ 楽しみがあるね (・∀・)イイ!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

あの~~我が家の住人も出演できませんか(*^ω^*)ノ彡

Photo_2

Photo_3 Photo_4

その前に C大阪戦 が あるのですよ

 がんばれ~~

ではまた paper

 

ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

|

« 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 | トップページ | C大阪戦を前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっそんなにディズニー好きとは。
昔子供のころ、
(いったい何年前(*_ _)人ゴメンナサイ
何十年前でした)
テレビでディズニーの番組をしていたんですが。
知らないという人が多いです。
ミッキーマウスがやせていました。
楽しんできて
感想を期待しています。

投稿: v740gle | 2009年9月18日 (金) 20時28分

いいですね、うらやましい。

アイススケートといえば学生のころ舞台照明のバイト(身分は、フリーの照明家ってことになるんですが)で
アイススケートショーがありました。

アイススケートで「バック転」て禁じ技(危ないから)と聞いていて、それは頭打ったりしたら氷は、硬いから
危ないからと思っておりました。

バイトのショーで、主役さん、バンバンバック転で飛びました。

さて、ショーが終り、私の出番です。
氷にでっかい穴が1ペアでそこらじゅうに。
バック転の着地でできる穴(1ペア)なんですね。
こんな穴ができるんじゃ、後で滑る者が危ないんで
禁じられるわけだと納得した次第。

でも佐野稔さん、かっこよかったわ。

投稿: BEL | 2009年9月18日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/31423315

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオンアイス :

« 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 | トップページ | C大阪戦を前に »