« たいした事ないでし | トップページ | 湘南vs水戸 連敗止めた »

2009年8月 5日 (水)

ちょっと願掛けてみるか

気にしていないようで

気になります

小心物の僕は 結構ゲンを担ぎます

というわけで トップの画像を変えてみました

今晩の試合良い結果でありますようにお願いしてみます

勝利しましたらルー&おちょびのグリーティングカードもれなく

選手の皆さんに差し上げます (*^ω^*)ノ彡

Photo

      ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

|

« たいした事ないでし | トップページ | 湘南vs水戸 連敗止めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のゲンかつぎやっておりました。(普段は、そんなことまったく気にしないんですけどね)

ともかく、今日は、勝ってくれましたね。
9日は、ホームに応援に行くつもりです。
楽な相手なんて無い。選手を信じて声援を送ります。

投稿: BEL | 2009年8月 5日 (水) 22時11分

おおっBELさん今日勝ちましたか。
良かったです。
しかし、今のままではJ1に行っても・・・
まあ、これを一番良くわかっているのは、私よりも、裕也君ですから。

投稿: v740gle | 2009年8月 5日 (水) 23時10分

実は私も、仕事にベルマーレTシャツを着て行くゲン担ぎを。連勝中は良く着ていたのですが、仕事には暑くて向かないので最近控えてたのです(;^_^A
勝ちは最高ですが、祐也君が観たいのと、田原サンのケガが心配で、喜び半減です(>_<)
次々節の前橋での試合は観にいこうかと思ってますが、アジさんが警告三枚という事で、次節次第では…
相当厳しい戦いになりそうですね

投稿: 元ケンパパ | 2009年8月 6日 (木) 07時34分

BELさん僕もJ2の大変さ今更ながら感じています
 楽な相手なんて無いのですね
v740gleさん祐也の字が違うでえ( ̄ー ̄)ニヤリ
 上で苦労するのは当然です まっそれは選手にとって
 幸せな事ですよ。
元ケンパパさん やはりTシャツお願いします m(_ _)m
 厳しい事は本人やチームの成長のにつながります
 必ず乗り越えてくれると思います。

投稿: bongo | 2009年8月 6日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30841449

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと願掛けてみるか:

« たいした事ないでし | トップページ | 湘南vs水戸 連敗止めた »