« ノストラダムスの大予言 と僕の誕生日であります。 | トップページ | 負けないよ! »

2009年8月 1日 (土)

ありがとうと言ってみたい

こんにちは

昨日は残念ながら 僕の誕生日でしたcoldsweats01

こんな自分に暖かいコメント&メール本当に有難うございました

これからもわがままブログ共々よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昨日奥さんからね プレゼント頂きました

品物もありがたいのですけど 何年経ってもこの気遣いが

とても嬉しいのです  

ついつい嬉しかったものだから 疲れて寝ていたルー&おちょびを

たたzzzき起こして 記念撮影sign01

Photo

相当眠そうでしたが 快く協力していただきました ワンコに感謝です(笑)

もう1つ奥さんが手作り シフォンケーキを

お得意なんですよ~

誠においしゅうございました(。・w・。 )

4

おばあちゃんからは がんばれよ~って言うわけで

「高級 うなぎ」を これで間違いなく夏には負けないでぇ~

Dscn9188

やっぱり高い物は美味い sign03

いや 美味いから 高いのか sign02  

どっちにしたって めったには食せませんdelicious 

それから祐也からも何か貰わないとね~

バースディーゴールなんて良いかも  明日は頼むぜ

父の日は ゴールはプレゼントだなんて言っていたんだけどねscissors

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて・・・ 今日のお昼は 奥さんと ランチへ

まつば治療院の先生に教えていただいた ダイニングバーです

今日聞いたばかりですけど 思いたったら 即行動 行っちゃいました

DINING BAR BEE’S KNEES 

わんわんDAYがあったりしますょ  僕は今日もこれから六本木へ

まずい もう時間無い~っす  明日以後にでもUPしますので・・・

Pap_0003

オマケです やっと 今更ながら ETC つけたでぇ~

Dscn9191

カードがまだ無い 

しかしこれで 高速かっ飛ばして湘南までいけるよ

ではまた明日 paper 

 

      ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

|

« ノストラダムスの大予言 と僕の誕生日であります。 | トップページ | 負けないよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は、早いでし・・・w(゚o゚)w

投稿: まつば治療院 | 2009年8月 1日 (土) 21時20分

は、速いでし・・・w(゚o゚)w

投稿: まつば治療院 | 2009年8月 1日 (土) 21時24分

お誕生日おめでとうございます。
presentほんの気持ちですが、こんなものでも。


話し違いますが、やさしい奥さんはこのコマーシャルの佐々木希さんに雰囲気にていますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=ByjoPP5WoRA

投稿: v740gle | 2009年8月 2日 (日) 15時24分

v740gle さんこんにちは!
 若い頃はねって あーいやいや
 その話は無かった事にしましょう
 その気になったら困るんで
 (某TV局の魔女のなんたら観ていますし(^-^;)
 

投稿: bongo | 2009年8月 3日 (月) 11時52分

ははは。
私も一度若いころはと書いたんですが。
どこからか、奥さんの声が聞こえた気がして。
「えっ、若いころ、今でも負けてないわよ。」
いったい、最後にあったのはいつなんだろう。
私の頭の中では、まだ若いころのままですから。
お兄さんは、少し前通勤途中や帰りに有料で会ったので、変わりないでしたから。

投稿: v740gle | 2009年8月 3日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30789372

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと言ってみたい:

« ノストラダムスの大予言 と僕の誕生日であります。 | トップページ | 負けないよ! »