« 湘南vs水戸 連敗止めた | トップページ | 明日はね第55回上福岡七夕まつりでし »

2009年8月 6日 (木)

DINING BAR BEE’S KNEES でランチ。

8月1日の記事にある ランチに行ったお店御紹介します

ルー&おちょびもたまにはお留守番しなくちゃね

Photo

たのむよなぁ~君達~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

さて それでは少しだけ御紹介です

DINING BAR BEE’S KNEES

Pap_0001

Pap_0003

ちょっと隠れ家風なたたずまいです

Pap_0022

Pap_0021

忘れちゃいけない・・・ ランチの写真です

Pap_0012

ぼくが戴いたのはリゾットです

久しぶりに美味しいって感じました

 たま~に油でギトギトしたのが でてくるお店もあるんだよね 

どちらかと言えば個々数年 僕の体もサッパリ志向が

強くなってきましたからね(わかくね~~~~~(笑)

Pap_0006

食後に ドリンクもついています

Pap_0010

これで1000円もかかりません(食前にサラダもありました)

お得だと思いませんか 味も良かったですよ

次は半額ビールとおつまみをのんびり戴きますか

あっ ! その前にせっかくワンワンデーが

あるのなら ル~&おちょびを招待しなくてはいけませんね

Pap_0017

外のテラスでは平日でもワンOKらしいです

おまけ

Pap_0011

思わず座ってしまった店舗入口にある椅子?

アジアンテ~ストたっぷりです。

Pap_0014

詳しくはHPを見てくださいね。ブログランキングに 参加していますshine 

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

       祐也&ルー&チョビも頑張っています    

        応援人気ブログランキングへバナーを       

          ポチポチポチッとお願いします!  

 

|

« 湘南vs水戸 連敗止めた | トップページ | 明日はね第55回上福岡七夕まつりでし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安! eye

それになによりも「うまそう!」もう少し近くなら
絶対行きますね!

投稿: BEL | 2009年8月 7日 (金) 21時44分

でしょ!

投稿: bongo | 2009年8月 7日 (金) 22時14分

げっまた間違えました。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
今度ひらがなにします。

この辺お兄さんの庭じゃないですか。
あれ、披露宴したレストランもこの辺だったでしたっけ。あのへんも全然変わってしまって。
お城の近くかな。まだお城あるのかな。
牧場もまだあるんでしょうか。
いったいどんなところにすんでいるのか。horse

投稿: v740gle | 2009年8月 7日 (金) 22時23分

うろうろしていたらこんなものを。
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1143030096/l50


http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1166249409/l50

うーん懐かしい。
私のところは無いですが。

投稿: v740gle | 2009年8月 7日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30860007

この記事へのトラックバック一覧です: DINING BAR BEE’S KNEES でランチ。:

« 湘南vs水戸 連敗止めた | トップページ | 明日はね第55回上福岡七夕まつりでし »