« 84分までは勝点3を獲っていたんだ! | トップページ | 大野勢太郎さん馬入へ »

2009年7月21日 (火)

調子悪いのは?

これから夏本番が来るというのに

まずい事になっている

Photo

エアコン が 半分しか効かない

とりあえずサイトを探していたら トラブル相談室を発見!

もしかしたら自分でメンテできるかも知れないと思ってしまったのだが・・・

あくまでも希望的観測だけどね(壊さないでねと現実的な意見が隣からちらほらとcoldsweats01

さらにPCも 色々試してはいるのだが 危ない状態になってきた

一度リカバリーしなくちゃいけないのかな (画像ソフトの不具合もやばいです)

そんな時間ないしなあ~   勤続疲労かおまえさん・・・(ばいお君です!)

 

ブログランキングに 参加していますshine 

 にほんブログ村 サッカーブログへ

祐也&ルー&チョビも頑張ってます    

応援はバナーを      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ  人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします!  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

|

« 84分までは勝点3を獲っていたんだ! | トップページ | 大野勢太郎さん馬入へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ、我が家と同じ。
うち、エアコンはBicカメラで買いました。
帰宅後、洗濯機と冷蔵庫と掃除機がそろいもそろって
やばい状況。
あっ、PCは1カ月前に買いましたw
もう呪いはカンベンです!

投稿: QOOPAPA | 2009年7月21日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30629675

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いのは?:

« 84分までは勝点3を獲っていたんだ! | トップページ | 大野勢太郎さん馬入へ »