« カントリー雑貨のお店 | トップページ | 湘南に鈴木修人 山形に赤星 期限付き移籍 »

2009年7月 2日 (木)

土曜日が検査です。

この所の チョビ ですが

目に見えて元気になっています

Dscn8795

病院で言われたとおり

ヘルニアと言っても 初期症状だったのだと思います

(今までも サプリやフードにも十分注意を祓っていたつもりですが油断は禁物って事ですね)

さてそれでも土曜日は チョビ君を検査に連行します

 脳波・瞳孔(眼科) も調べてもらうつもりです

これで何も見つからなければ安心なんだけどね (´-д-`)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チョビが元気になったとはいっても

お散歩で歩くのはいつもの3分の一位なんです

ルー君は歩いて チョビ君は 抱っこされてテクテク

(最近ちょっと甘えが出てきて悪い傾向かも)

ルー君は 寂しいけど今日もまた一人歩きです

あまり よそ見もしない で歩き続けます downwardleft

Sh370002

携帯でシャッター押しても

前を見続ける・・・  

Sh370015

少しでも早くチョビ君に会いたいと願う

ルー君なのでした (。・w・。 )

shineブログランキングに 参加していますshine   

    ユウヤ&ルー&チョビの応援の為に 

        下のバナーを

    ポチッとお願いしますです 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 人気ブログランキングへ

|

« カントリー雑貨のお店 | トップページ | 湘南に鈴木修人 山形に赤星 期限付き移籍 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30377837

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日が検査です。:

« カントリー雑貨のお店 | トップページ | 湘南に鈴木修人 山形に赤星 期限付き移籍 »