« 負傷交代しましたが・・・キャプテン祐也 | トップページ | 中村祐也選手の声そして熊本戦  »

2009年6月 2日 (火)

引越し失敗(^^;)ですってさ

アメーバーからのメールを待つこと5日

結果的にはdown

wankono-te様

アメーバカスタマーサービスです。
アメーバブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先日申請いただいたインポートにつきましてご案内いたします。

この度、wankono-te様のブログのインポート作業を行いましたが、
何らかの原因により記事の取得が正常に行えませんでした。

もし、ブログの削除をご希望の場合には、
以下のページより削除申請をすることができます。

https://user.ameba.jp/leave/input.do

ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
今後ともアメーバブログをよろしくお願いいたします。

と言う事らしいのです・・・

よくあること? 珍しい事? わかりませんが

僕自身も最近時間があまり取れないので

しばらくはこちらで更新いたします

お騒がせしましたが 宜しくお願いしますね(*^.^*)

20090502_747

shineブログランキングに shine  

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ 

|

« 負傷交代しましたが・・・キャプテン祐也 | トップページ | 中村祐也選手の声そして熊本戦  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しは、延期ですか、難しいですね。

明日は、会社帰りに平塚球場に行くつもりです。
ベルマーレの勝利と中村選手の得点を期待してます!

投稿: BEL | 2009年6月 2日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29913982

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し失敗(^^;)ですってさ:

« 負傷交代しましたが・・・キャプテン祐也 | トップページ | 中村祐也選手の声そして熊本戦  »