« ありがとう | トップページ | 東京V戦は懐かしい国立で! »

2009年6月23日 (火)

予約がずっと先でした!

雨上がりの朝

木漏れ日が気持ちがいいconfident

(木なんてないんですけど・・・それにジト~としてさすが梅雨真っ最中です) 

そんなセリフ あ~言ってみたい

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんにご心配おかけしていますチョビ君

Photo

病院側の予約状況から 来月の4日でないと

検査が受けられないようなのです

実際そんなに多くのペット達が病気などを抱えているというのも

びっくりしました  また いきなり症状が悪化し緊急だとしても

連絡をして空きを確認して欲しいって  (・_・)エッ....?

でもそれじゃ緊急の受け入れ態勢がありますって言うのなんか変じゃない

Photo_2

今日までのチョビ君の症状は やはり右半身とくに右足?

歩くには歩いていますが 反応が変 感覚が薄いみたいに思えるのだけど

あくまで素人考えで・・・

 これで 検査の結果が 「はい! ただのネンザですよ^^ 」

 であれば 笑い話ですむんだけどね

数日前に 「チヒロ絵日記」さんを リンクさせていただきました

やはり愛犬のチヒロちゃんがヘルニアの症状で西洋医学でなく 

鍼 漢方という東洋医学の先生にお世話になったそうです 

我がルーチョビ家でも 先日から 奥さんと鍼の話などしていたこともあり

早速 HPを拝見させていただきました

 先生のお話は説得力のある物で 思わず ホ~っ へ~っ

これは一度相談した方が良いかもしれないです

幸い? 検査までに時間があるので(^-^;

 (待っている間不安が大きくなりそうなんですよ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

今日は僕の仕事はのんびりなのです 

 本当なら ルーチョビ 一緒にお散歩したいのですが

 チョビ君は途中で奥さんに抱かれて帰りました

 まだ心配なんですよ かわいそうだけど ね (ρ_;)

 

久しぶりにルー君と2人っきりのお散歩

 やっぱり何か物足りないよなぁ

 ルー君も急ぎ足で てくてく 歩くのみfoot

Photo_3

なんだかなぁ~~

 つまんないかな~ぁ~

    はぁ~ そんじゃぁ けぇ~ろ~

Photo_4

帰り道

 とっても

   元気な

    ルー君でしたがね。

 

shineブログランキングに 参加していますshine   

    ユウヤ&ルー&チョビの応援の為に 

        下のバナーを

    1日1回ポチッとお願いしま~す lovely 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 人気ブログランキングへ

|

« ありがとう | トップページ | 東京V戦は懐かしい国立で! »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ほんと、心配です。
うちも胴長短犬なので、じつは椎間板ヘルニアは他犬事とは思えません。
チョビ君、素人見立ての杞憂にすぎず、大事に至らなければいいのですが。。。
ハンドパワーを送ってあげてください!

投稿: QOOPAPA | 2009年6月23日 (火) 23時55分

QOOPAPAさん ご心配おかけしています
彼の目が何か訴えてるかなと思って
じ~っとみても ただキョトンとしているだけ
本当はどうなのって聞いてみたいですよね。 

投稿: bongo | 2009年6月24日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30239373

この記事へのトラックバック一覧です: 予約がずっと先でした!:

« ありがとう | トップページ | 東京V戦は懐かしい国立で! »