« 予防クリニックで遊んだでし! | トップページ | WanLife という隠れ家でしよ »

2009年6月 6日 (土)

たぶん 明日はちゃんと更新できるかも

湘南 vs 熊本 

勝点1を分け合う結果になったようです

僕はその夜は朝まで六本木のビルでかんづめcoldsweats01

奥さんからのメールで情報をもらっていました

祐也の状態もあまりよいものでは無かったらしく・・・

チョット疲れ気味かな(;д;) と言ってみた

奥さんいわく 「違うよ!」 って じゃ なにさ(`ε´)

明日くらいまでには再放送見ることができるかもしれないな

確認してからでないと何もいえませんしね

 一生懸命にやっている選手達にもうしわけないと思うし

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

予定通り 

ルー&チョビがトリミングに挑戦してきましたo(*^▽^*)o

またゆっくり色んな事アップしますね

1

shineブログランキングに 参加していますshine   

    また見てやろーかなぁ~ と思いましたら

           下のバナーを

    1日1回ポチッとお願いしま~す lovely    

    

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ 

 

 

|

« 予防クリニックで遊んだでし! | トップページ | WanLife という隠れ家でしよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29969758

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん 明日はちゃんと更新できるかも:

« 予防クリニックで遊んだでし! | トップページ | WanLife という隠れ家でしよ »