« 祐也これまでの成績 | トップページ | 喝 ! 勝つための気迫を見せろ »

2009年6月28日 (日)

ヘルニアで無い事を願ってます。

今日はチョビ君のお話をちょっとお知らせします

検査の日までまだ時間があるので

とりあえずかかり付けの病院でお薬をいただきました(ビタミンB群を含む消炎剤)

先生に見ていただいたのですが やはり検査をしてみないと

断定はできないのですよね  ヘルニアの事もそれから

目の事 異常行動?の事も早く知りたいのですが・・・

 はり治療の事がもう少し知りたいなと思い

先日「チヒロの絵日記」さんを覗いていたら

愛犬ルパン君のヘルニア闘病記 さんにたどりつきました

ルパン君ってどことなくチョビ君がちっちゃくなったみたいで

親近感ものすごく沸きましたね  

ブログを見てみると いきなりヘルニアが現れた時の動揺が

伝わってきます やはり急に重度5レベルで現れる事が多いのでしょうか

これがなんとも怖い Σ(゚д゚;) チョビ君はとりあえず現在初期だろうと

言われています だから今は薬をもらって数日ですが症状は良く

なっていっているようです (いたずらしたくてこそこそ動き始めました)(*^m^)

Omeme

初期のうちに治療始めたほうがやはり良いんだろうと

素人考えで思ってはみても 今日のチョビ君の

動きを見てみると まだ大丈夫なのかな~

Photo

昨日までは無かった 飛びつくしぐさまで・・・

ホントにこんなにが変ったようになるなんてdog

喜ばせておいてあとで落ち込む事言わないでよね

ルーちゃんだってずっと心配しているんだよ

Photo

shineブログランキングに 参加していますshine   

    ユウヤ&ルー&チョビの応援の為に 

        下のバナーを

    ポチッとお願いしますです 

 

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 人気ブログランキングへ

|

« 祐也これまでの成績 | トップページ | 喝 ! 勝つための気迫を見せろ »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30308420

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニアで無い事を願ってます。:

« 祐也これまでの成績 | トップページ | 喝 ! 勝つための気迫を見せろ »