« ご心配おかけしました | トップページ | 第22節 札幌 vs 湘南 »

2009年6月21日 (日)

雨の朝だからCLAPTON聞いたりしてます。

今日は久しぶりのお休みです

奥さんには買い物に行ってもらい掃除機なんぞかけてしまった

ルー&チョビ家のパパなのです (今日は父の日らしいのですが・・・)

心配の種 チョビ君ですが昨晩は熟睡していました

窓から雨を眺めて今日はお散歩諦め気分のようです

そうそう今日はゆっくりしようや ねっconfident 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今 ERIC CLAPTON のライブCDを聞きながら

のんびりしています こういう梅雨空の日はそんな感じに(どんな感じやcoldsweats01

 Wonderful Tonight  や I Shot The Sherife が 好きなのですね

特にWonderful Tonight   のジョージっぽいラブソングは落ち着きます(*^.^*)

Layla も好きですけど 朝聞くには Layla はちょっと僕には重すぎ

胃がもたれそうになります (^-^; 

 さてお次は ・・・

Chuck Berry の Back in the U・S・A sign03 

梅雨空にはむかないよね~ (*^m^)

shineブログランキングに 参加していますshine   

    また見てやろーかなぁ~ と思いましたら

           下のバナーを

    1日1回ポチッとお願いしま~す lovely    

    

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ

|

« ご心配おかけしました | トップページ | 第22節 札幌 vs 湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/30208224

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝だからCLAPTON聞いたりしてます。:

« ご心配おかけしました | トップページ | 第22節 札幌 vs 湘南 »