« FC岐阜 西川優大君 | トップページ | 風の中!湘南ベルマーレvsザスパ草津  »

2009年5月15日 (金)

宮崎に行ってきます

旅行ではないのですよ

 残念ながら ゆっくりはできません(゚m゚*)

 次行く時は 家族でのんびりと行きたいね

 しかし10数年ぶりにANAのチケットを取りましたが

 すっかり変ったものです

 自分はつくづくアナログ人間なのかと再認識しました はいcoldsweats01

 2次元バーコードだのチケットレス・スキップサービスだの

 携帯があれば何でもOK! でもなくなったら最悪な結果に

 気をつけなくては・・・ (*^ω^*)ノ彡

1

 

shineブログランキングに shine  

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ 

 

 

 

 

 

 

 

|

« FC岐阜 西川優大君 | トップページ | 風の中!湘南ベルマーレvsザスパ草津  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いったい何事。
はは、懐かしいね。
電話したことありました。
あのときなんで電話したんだか、
もう30年ぐらい前の話です。
ゆうやが生まれる前にも家族で行ったことぐらいしか覚えていません、そうか、ゆうやが生まれる前のときはボーリングで聞いたんだった。
普段行くガソリンスタンドが大宮でそこになんと、板金さんだった人にたまに会います。

投稿: v740gle | 2009年5月16日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29619818

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎に行ってきます:

« FC岐阜 西川優大君 | トップページ | 風の中!湘南ベルマーレvsザスパ草津  »