« 第14節 水戸 vs 湘南  祐也のコメントから | トップページ | 犬の顔は飼い主に似るって本当? »

2009年5月10日 (日)

「Mother's day」

今日は「Mother's day」

 母親に感謝の気持ちを伝える日でしたね

wikipedia(母の日から抜粋)down

1908年5月10日には教会に470人の生徒

母親達が集まり最初の「母の日」を祝った。

アンナは参加者全員に、母親が好きであった白いカーネーションを

手渡した。このことから、白いカーネーションが母の日のシンボルとなった。

細かく調べるとお国柄と言う物があるのですね

 でも自分を生んでくれた 母に感謝するのは

 万国共通でしょう  o(*^▽^*)o

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

 母の日のプレゼントありがとうね 

  先日友人と共同生活を始めたお姉ちゃんも仕事の帰りに

 届けてくれました

Dscn7960

下にアップしたのは・・・

 奥さんの勤務先の店長から w(゚o゚)w 信じられな~い

 あなたの母親じゃないよと・・・ 奥さん

 まあいつもお世話になってますから感謝の気持ちです・・・ 店長

  ここまではよかったが 最後の一言が余分でした

 まあノルマですから・・・店長

  あの~その言葉要らないでしょ(゚Д゚)ハァ?

Dscn7946

それでもね~プレゼントありがとうです  

奥さん喜んでおりますょ(*^ω^*)ノ彡

祐也も明日オフですので 

 戻ってくるようです ギックリな腰を患っている

 母がお出迎えしますよcoldsweats01(待ち構えているぜ!)

masamiさんプレゼント奥さん喜んでいました( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

shineブログランキングに shine  

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ 

  

 

|

« 第14節 水戸 vs 湘南  祐也のコメントから | トップページ | 犬の顔は飼い主に似るって本当? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっぎっくり腰ですか。
私は腰痛で今足も痛いです。
それこそ40肩ではないですが。
誕生日が来たら突然きました。
腰痛プラス足が痛いで大変です。
早く直るといいですね。
私は・・・いったいいつ直るか、見当もつきません。

投稿: v740gle | 2009年5月10日 (日) 23時34分

そういえば、テレビを見ていたら。レッズ戦が。
あれー、何か、会社にレッズファンがいて、連勝だねといったとき、いゃー危なかったんだよと、前回も言っていた意味が、見ていてなんだこのケツのむずむず感は。
あと聞き覚えのある声が、もしかして相馬直樹が解説。
父親が亡き後わけありで駅前の親戚もなくなり。
ほとんど話題も聞かなくなっていたんで。うれしかったです。

投稿: v740gle | 2009年5月10日 (日) 23時44分

(^-^;懐かしい 相馬直樹ですか・・・
彼は解説より指導者向きに見えたけどね!
そういえば 今日祐也から言われたのですが
画面かなり重いのかなあcoldsweats02

投稿: bongo | 2009年5月11日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29553105

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mother's day」:

« 第14節 水戸 vs 湘南  祐也のコメントから | トップページ | 犬の顔は飼い主に似るって本当? »