« 「Mother's day」 | トップページ | FC岐阜 西川優大君 »

2009年5月12日 (火)

犬の顔は飼い主に似るって本当?

犬の顔は飼い主に似る?大学教授らが「顔面相似」調査(読売新聞) - Yahoo!ニュース.

犬の顔は飼い主に似る?大学教授らが「顔面相似」調査 5月12日18時10分配信 読売新聞 拡大写真読売新聞 犬の顔は、やっぱり飼い主に似る?--。関西学院大(兵庫県西宮市)の研究グループがペットと人間の「顔面相似」に関する調査結果をまとめた。  同様の調査は海外にもあるが、外国人より顔つきの違いが少ないとされる日本人を対象にした実験は初めて・・・

こういう話って暗い話題が多い時には

何かホッとしちゃいますね 

冗談とかネタ造りでなく大の大人が真剣に

調査していると言うのが  o(*^▽^*)o

君達 平和だよね~  と言ってあげたいな (すいませんcoldsweats01

Dscn7699

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

祐也が久しぶりのオフで

 遊びに来ました

 ルー&チョビも 大喜び happy01

 奥さんには ちゃ~んと母の日のプレゼント

 Dscn7964  

 家に帰って少しリラックスできたかな!

 今週は次の試合まで間隔が空くね

 すこ~し休めるかな(。・w・。 )

 

shineブログランキングに shine   

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ 

 

|

« 「Mother's day」 | トップページ | FC岐阜 西川優大君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご訪問&応援ポチ☆ありがとうございました(⌒∇⌒)
あし@、また調子悪いですね(^▽^;)

今日もポチポチ完了です!

投稿: mifa | 2009年5月13日 (水) 04時25分

顔は似ていないでしょうが、
えっ多分性格は、
かわいい娘にあうと、わき目も振らず近ずいていくところなど多分・・・dog
硬い桃が忘れられません。
おおっなんと、一部ですが相変わらずきれいな奥さんが。
元気( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: v740gle | 2009年5月16日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29584750

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の顔は飼い主に似るって本当?:

« 「Mother's day」 | トップページ | FC岐阜 西川優大君 »