« ワンコにかかる費用は? | トップページ | アビスパ福岡戦 »

2009年4月22日 (水)

ペットのための予防クリニック

ようこそ、ペットのための予防クリニック

当クリニックは、2008年4月21日に開院した予防獣医学に重点を置いた

新しいタイプの動物病院です

ワンコにかかる費用について一昨日書いたのですが

実際は それぞれ金額は違ってくると思います

その中で一番割高になってしまうのが医療費ですよね

病気になってしまってから病院に行くのでは

ワンコもかわいそう それから自分達の負担もきつくなります

その前に早めに気がついてあげれば 助けてあげる事も

できるでしょう 上に記した病院はあくまでも予防を主においてある

病院ですので 僕たちも一度話を聞いてみようかと思っています。(家から近いからね)

ドクターは しんさやま動物病院の先生です

提携病院

みずほ台動物病院
疾病でお困りの患者様には、小動物外科専門医(全国に46名のみ)、獣医循環器認定医(全国に28名のみ)、感染症で獣医学博士を取得している "みずほ台動物病院" を紹介しています。

しんさやま動物病院
避妊去勢手術をご希望の方には、当クリニックでお預かりして、施術は翌日に "しんさやま動物病院" で行います。

shineブログランキングに  shine 

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっち!こっち!よろしくです

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 人気ブログランキングへ

 

|

« ワンコにかかる費用は? | トップページ | アビスパ福岡戦 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/29244265

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのための予防クリニック:

« ワンコにかかる費用は? | トップページ | アビスパ福岡戦 »