« 通常営業のワンコの手でし。 | トップページ | 湘南開幕5連勝  »

2009年3月28日 (土)

君に幸あれ

今日は昨年暮れに紹介しました

元法政大学DF 本田勇太郎君のお話 

彼はうちの会社にアルバイトで来ていたのですが

今日 新橋での仕事が最後になりました

昨年ホンダロックのセレクションを最終で落選

しばらくブランクはありましたが そこに照準を

あわせトレーニングを積んできた彼にとっては

多少なりともショックだったようです (実は数年前に

湘南のセレクションを受けた事もあるらしいのですが

菅野さんに認められなかった)ご両親からは

若いのだから海外でもチャレンジしてみれば?

そんな話もあったと聞いています 本人は悩んだのでしょうね

将来の事も考えプレーヤーを断念 

実家に戻り就職先を探す事にしました(勇太郎談)

僕はファイターの彼が気に入っていたので(バイト君&選手としてもね)

だから 少々残念なのです(ρ_;) 

でも引き止めるわけもいかないよなぁ~ (*^m^)

そう言えばね彼との話の中で他人事じゃないなと思ったことがありました

子供の頃からサッカーのことしか考えていなかったので

今から自分が何をしていけばいいのか(仕事)まったく

思いつきません これで生きていくって思っていたから(^-^;

ただし今回彼は焦らず見つからなければアルバイトしながらでも

探していく そんな話をしていました 

そうだよな! まだ時間はたっぷりあるよ

君に幸あれsign01 がんばれ勇太郎sign01

Hi390051_2

shineブログランキングに  shine 

    参加しています・・・1日1回ポチッとお願いしま~す

    下のバナーをポチッと押してください

    またまた僕のランクがアップいたします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっち!こっち!よろしくです

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ

|

« 通常営業のワンコの手でし。 | トップページ | 湘南開幕5連勝  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/28851224

この記事へのトラックバック一覧です: 君に幸あれ:

« 通常営業のワンコの手でし。 | トップページ | 湘南開幕5連勝  »