« 13日の金曜日にハミガキ | トップページ | 川崎フロンターレ トライアルゲーム »

2009年2月15日 (日)

チョコマーブルシフォン

きょうは 暑かったですねぇ~ 23.9度だってね (ノ∀`) アチーヨー

そのおかげで 戴いたバレンタインの義理チョコ

車内で無残にもチョコシロップのちょっと硬めsweat01みたいな

物体に変化していました (;´д`)トホホ…

でもね家に帰ったら素敵な物が・・・

Dscn5998

奥さんの手作りシフォンケーキ

w(゚o゚)w ワオー さすがでございます

Dscn5428_2

ルー&チョビには見えませ~ん

なにか美味しそうなのがそこにあるんだけど・・・・

Dscn6025

Dscn6022

甘さもひかえてマーブルも

バランスがすごくよかったです

チョコレートもらうより ものすご~くhappy01です

ご馳走様でした さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

|

« 13日の金曜日にハミガキ | トップページ | 川崎フロンターレ トライアルゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/28087321

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマーブルシフォン:

« 13日の金曜日にハミガキ | トップページ | 川崎フロンターレ トライアルゲーム »