« オーブンレンジ | トップページ | アップルケーキ&マジシャンセロ »

2009年2月23日 (月)

祐也はオフでした

今日は朝からシトシトrain

お散歩に行けなかったルー君チョビ君

ストレス一杯かなと思ったら 

オフだった祐也が遊んでくれたらしくて・・・

多分こんな感じかな・・・ ルー君は~

Dscn6182

それからそれから チョビ君は~

Dscn6128

そのうちこんな風になっていくのですよ~

Dscn6139

でも 祐也がかえってきただけで嬉しいんだよね

Dscn6254

次はいつ帰ってくるのかな(*^-^)

Dscn6256

今年はいっぱいテレビで見たいよね

期待しているよ~

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

 

|

« オーブンレンジ | トップページ | アップルケーキ&マジシャンセロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/28328969

この記事へのトラックバック一覧です: 祐也はオフでした:

« オーブンレンジ | トップページ | アップルケーキ&マジシャンセロ »