« 祐也はオフでした | トップページ | 菜種梅雨でしょうか »

2009年2月24日 (火)

アップルケーキ&マジシャンセロ

世間では 映画「送り人」の話題が大変な事になっています

我が家では ちっとも話にはのぼりませんが

明るいニュースはたくさんあったほうがいいよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はねレンジ買い換えて第1号のケーキをアップします

その前に・・・ o(_ _)oペコッ

Megane

パテェシエのコメントのま・え・に 

o(*^▽^*)o

ちょっと おあそび

Megane2

それでは やっと本題でしよ

今日はうちのパテェシエ (奥さん)がこだわりを

もってつくった アップルケーキ のご紹介

こだわり ・・・ アップルティー/ 茶葉/リンゴ

Dscn6286

中にサンドされたリンゴがおおきいのです

喫茶店で出していた時より腕あげたかな(σ・∀・)σゲッツ

今日のお・ま・け

Dscn6269

うちでは映画の話が吹っ飛んでしまうくらいでし

やることのインパクトがこの人すごいんだよね

本当にアレ マジックなんですか ? いつでも疑問っすw(゚o゚)w

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

|

« 祐也はオフでした | トップページ | 菜種梅雨でしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/28347305

この記事へのトラックバック一覧です: アップルケーキ&マジシャンセロ:

« 祐也はオフでした | トップページ | 菜種梅雨でしょうか »