« 新潟vs湘南 練習試合 | トップページ | 祐也はオフでした »

2009年2月22日 (日)

オーブンレンジ

朝のお散歩中にかわいいワンコと

会いましたのでご紹介 ヽ(´▽`)/

Dscn6194

さてさて 今日は湘南ワンダーランドの日

とはいっても まだちょっと寒い中 車で

平塚まで行くには腰が引けてしまいます・・・

祐也にとっては2回目のワンダーランド

新チームのお披露目でもあるんだね

しっかりお客さんにアピールしてください

プロである以上ただサッカーやっていれば

よいと言うわけじゃないのだからね(*^ー゚)bグッジョブ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日のお散歩は

 

 時間もあるので  footてくてくてく foot

 おばあちゃんの所まで足を伸ばします

 Dscn6209

朝からレンジの話題です

お姉ちゃんから聞いた話で火花が出たとか

臭かったと・・(オーバーな話だと思っていたのですが)

今朝使っている時に初体験をしてしまいました

Dscn6230

うちの場合 喫茶店をやっていた頃から

オーブンレンジの使用頻度が高いので(無いと困るのよ)

早速今日コジマへ見に行ってきました

またお金が飛んでいく~~ (つд⊂)エーン

Dscn6239

色々見て説明も受けて買ってきちゃいました 

結構値引きもされていたので 少し得した気分

Dscn6241

明日から早速張り切って働いてもらわにゃこまるんでぇ~

取説を奥さんにみてもらって簡単なところだけ僕は教わります

Dscn6244

一番最初になにを作ってくれるのかなあー\(^o^)/

シフォン?アップルパイ? なんだろーねー

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

|

« 新潟vs湘南 練習試合 | トップページ | 祐也はオフでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日、ワンダーランドに行ってきました。
なかなか盛り上がっていたし、選手と気兼ねなくふれあえる、とってもいいイベントだと思います。
でも我家は要領が悪く、アジエルのサインをもらうのに手こずっているうちに(長蛇の列!)、あっという間に時間がたってしまいました。
でもチビたちは、鈴木貴伸選手にちょろっと声をかけてもらって、たいそう喜んでおりました。
中村裕也選手とは遭遇できませんでした(どこにいたのだろう?)。
でも最後、ステージからの選手が帰る花道で発見し、お兄ちゃんがハイタッチ(?)してもらいました。
いよいよ、はじまります。

投稿: QOOPAPA | 2009年2月23日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/28306705

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジ:

« 新潟vs湘南 練習試合 | トップページ | 祐也はオフでした »