« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

赤ちゃんチョビ君

昨晩は徹夜でお仕事

朝 6時過ぎに通る山手通りはガラガラ

そのまま新橋まで移動・・・

 今日はちょっと時差ぼけのような状態_ノフ○ グッタリ

またまた子供の頃のチョビ君を

ネタにして 今日はお休みなさい・・・

こんな頃だってあったのさo(*^▽^*)o

down

Dscn6355

小さい時から手足が大きかったのです

間違いなく大きくなるね って話していた頃だよね

子犬の頃のポッコリしたお腹が大好きなんです

Dscn6334

数種類あるサークルがらみ写真の中

最高傑作 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なんちゅうー目しとるねん w(゚o゚)w

Dscn6348

今日はここまでにしとこうかな

おやすみなさ~い sleepy

 ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

  

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

かわらないね

きのうルー君とチョビ君の

名前のお話をしましたのできょうは

今>昔のルーチョビの写真を見てね

ルー君が赤ちゃんチョビ君と遊んであげているところです

Dscn6346

先日2人で遊んでいたところ・・・

立場が逆転していますが(u_u。)

Dscn6184

しかしこのワンコたちまったく成長していないのかね~(*^m^)

古い写真はモノクロ風にしちゃったら

昭和を感じられるかと思ったけど

たいした効果はありませんでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

名前の由来 by ココダケベルマーレ

湘南ベルマーレのモバイルサイトに

ココダケベルマーレというコーナーがあるのですが

祐也が 名前の由来 と言うお題でインタビューを

受けていました (もう去年の事ですけどcoldsweats01

その中で ルー君とチョビ君の話題が出てきたのですよ

その部分だけ ちょこっとだけアップしますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・実家によく帰ると言う事ですが、その一番の理由は

「実家にいる犬と遊ぶため」と言うほど犬が好きな

中村選手。 ちなみに実家のワンちゃんの名前は

というと「ルー と チョビです」と せっかくなどで

ルーとチョビの名前の由来も聞いてみると

「チョビは姉ちゃんの思いつきです。ルーのほうは

くまのプーさんに出て来るカンガルーでお母さんが

カンガ っていってその子供が ルー っていうんですけど

そこからとりました」とスラスラ答える中村選手

「ディズニーは、まぁ嫌いじゃないですね」という中村選手に

じゃあもう一匹飼うとしたら何てつける?と聞くと「やっぱり

ディズニー関係からですかね」 と意外な一面が!

嫌いじゃないどころがその即答はきっと好きに違いない。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

おもいつきじゃなくて

たんがちょびっとあったから チョビなんだよ

(・_・)エッ....?

それってさ~ おもいつきじゃないの(゚Д゚)ハァ? 

  

3

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

菜種梅雨でしょうか

rain が続いていますね~ Natanezuyu ですか?

菜種梅雨 /// 菜の花の咲く頃の長雨で、春霖しゅんりん)ともいいます。

3月中旬から4月にかけて、本州南岸に停滞する前線によってもたらされる雨。

とはいっても温暖化の影響でしょうか少しずつ

早まっているようですね 

そろそろいい天気になって頂戴 

わんこがカビちゃいますから (*゚▽゚)ノ

Dscn5484

晴れたらいいのにね(*^-^)

Dscn5494

悲壮感の漂う 我が家の

ワンコ さん達でした。

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

アップルケーキ&マジシャンセロ

世間では 映画「送り人」の話題が大変な事になっています

我が家では ちっとも話にはのぼりませんが

明るいニュースはたくさんあったほうがいいよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日はねレンジ買い換えて第1号のケーキをアップします

その前に・・・ o(_ _)oペコッ

Megane

パテェシエのコメントのま・え・に 

o(*^▽^*)o

ちょっと おあそび

Megane2

それでは やっと本題でしよ

今日はうちのパテェシエ (奥さん)がこだわりを

もってつくった アップルケーキ のご紹介

こだわり ・・・ アップルティー/ 茶葉/リンゴ

Dscn6286

中にサンドされたリンゴがおおきいのです

喫茶店で出していた時より腕あげたかな(σ・∀・)σゲッツ

今日のお・ま・け

Dscn6269

うちでは映画の話が吹っ飛んでしまうくらいでし

やることのインパクトがこの人すごいんだよね

本当にアレ マジックなんですか ? いつでも疑問っすw(゚o゚)w

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

祐也はオフでした

今日は朝からシトシトrain

お散歩に行けなかったルー君チョビ君

ストレス一杯かなと思ったら 

オフだった祐也が遊んでくれたらしくて・・・

多分こんな感じかな・・・ ルー君は~

Dscn6182

それからそれから チョビ君は~

Dscn6128

そのうちこんな風になっていくのですよ~

Dscn6139

でも 祐也がかえってきただけで嬉しいんだよね

Dscn6254

次はいつ帰ってくるのかな(*^-^)

Dscn6256

今年はいっぱいテレビで見たいよね

期待しているよ~

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

オーブンレンジ

朝のお散歩中にかわいいワンコと

会いましたのでご紹介 ヽ(´▽`)/

Dscn6194

さてさて 今日は湘南ワンダーランドの日

とはいっても まだちょっと寒い中 車で

平塚まで行くには腰が引けてしまいます・・・

祐也にとっては2回目のワンダーランド

新チームのお披露目でもあるんだね

しっかりお客さんにアピールしてください

プロである以上ただサッカーやっていれば

よいと言うわけじゃないのだからね(*^ー゚)bグッジョブ!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

日曜日のお散歩は

 

 時間もあるので  footてくてくてく foot

 おばあちゃんの所まで足を伸ばします

 Dscn6209

朝からレンジの話題です

お姉ちゃんから聞いた話で火花が出たとか

臭かったと・・(オーバーな話だと思っていたのですが)

今朝使っている時に初体験をしてしまいました

Dscn6230

うちの場合 喫茶店をやっていた頃から

オーブンレンジの使用頻度が高いので(無いと困るのよ)

早速今日コジマへ見に行ってきました

またお金が飛んでいく~~ (つд⊂)エーン

Dscn6239

色々見て説明も受けて買ってきちゃいました 

結構値引きもされていたので 少し得した気分

Dscn6241

明日から早速張り切って働いてもらわにゃこまるんでぇ~

取説を奥さんにみてもらって簡単なところだけ僕は教わります

Dscn6244

一番最初になにを作ってくれるのかなあー\(^o^)/

シフォン?アップルパイ? なんだろーねー

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

新潟vs湘南 練習試合

アルビレックス新潟との練習試合結果
本日は45分を3本、20分を1本
以下のメンバーは背番号順で記載

◆結果
1本目 0-1
2本目 0-1
3本目 1-1
4本目 0-0

◆メンバー(1本目)
田村、ジャーン、臼井、寺川、阿部、坂本、鎌田、村松、原、中村、野澤

◆メンバー(2本目)
田村、山口、坂本、阪田、鎌田、村松、原、永田、中村、小林、野澤

◆メンバー(3本目)
鈴木将、阪田、菊池、永田、小林、菅野、金、山本、滝川、島村、前田

◆メンバー(4本目)
伊藤、鈴木将、菊池、菅野、山本、滝川、猪狩、福田、島村、前田、原田

◆得点
1本目 8分 新潟
2本目 12分 新潟
3本目 33分 新潟
3本目 36分 湘南 原田開

◆交代
2本目 16分 田村→前田
2本目 16分 坂本→菊池
2本目 25分 村松→島村
2本目 25分 鎌田→滝川
2本目 25分 原→阿部
2本目 28分 野澤→金
3本目 15分 金→植村
3本目 20分 永田→猪狩
3本目 20分 小林→原田

祐也 1・2本目出場 取り合えず

いいペースで試合出場をこなしています(練習試合ですけどcoldsweats01

この時期これだけ実戦をつましてもらったのは

初めてかもしれない ありがとうございます(._.)

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

去勢手術とダイエット2

昨日の肥満についてのお話は

とある動物病院の掟

上記のブログの記事を参照させていただきました。

避妊・去勢手術をすると基礎代謝が2割低下する。
だから術後は元々太っていなかった子でも食事量を2割減らす必要がある。


今までと同じ食事の量を与えていると、数ヶ月後にはボーンと太る。
術後1ヶ月くらいは血液中に残ってるホルモンが働いてるので体重もそうは増加しない。
生殖のために消費されるはずのカロリーが手術をしたことによって行き場を失い、そのカロリー分が蓄積されて肥満になる。

「避妊去勢手術したために太った」と云うのを良く聞くけれどそれは飼い主さんが食事の給与量をコントロールしなかった結果である。

避妊・去勢手術=肥満となる は間違い!!!!!

また術後ホルモンバランスが変わることで今までは食欲の細かった子がばくばく食べる子になることもある。

たまたま見ていたこの方の記事を参考にさせていただきましたが

他の方の記事にも同じような事が書かれていました

よく考えてみれば  手術前に術後は太りやすくなると聞いてはいたけど

なぜ? WHY? とはなにも疑問に思わなかった( ̄Д ̄;;

子供じゃないけど どーして sign02 忘れちゃいけませんね

Dscn4747

shine ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

去勢手術とダイエット

去勢手術を受けてから

数ヶ月で肥満への道を歩みはじめたルー君とチョビ君

いろんなサイトで調べたけど手術そのものと

肥満は関係ないらしいよ だから食事制限や運動で

十分ダイエットはできるのだよ。 もう言い訳は

できないぞ~    さてと!ダイエットを初めてから

しばらく経ちましたが 今の状態おしえてくださ~~いo(*^▽^*)o

Dscn6093

チョビはマイペースだからね~ あとでいいや;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ルー君から聞こうかなあ!

Dscn6096

さすがおにーちゃんです

しっかりしています ちなみに700㌘減量して

まだ少し減っているみたいです

Dscn6118_2

理想体重にはまだ結構ありますが

みんなで協力してダイエットしようね~(*^ω^*)ノ彡

Photo

僕もかあちゃんも サプリ調べたりおから仕入れたり

色々やってるんだからね 怒んないでくださいデシo(;△;)o

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

夢の中

小春日和 ヽ(´▽`)/

 

うとうと・・・夢の中・・で・呼んでいる

Dscn5962

窓辺でうすい日差しを浴びて

たまにはいいでしょ のんびりするのもsleepy

Photo

頭のなか ぽかーんとして

チョビがいっぱい見えたりします・・・(-.-)zZ

でもそんな事 この子には通じないょ ~  

だあ~思いっきりだっしゅ! (ノ∀`) アチャー

Photo_2

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

対神奈川大 練習試合

今日の神奈川大との練習試合メンバー

一本目

GK ?

DF 山口 ジャーン村松 鎌田

MF 永田 寺川 坂本

FW アジエル 丁 阿部

二本目

GK ヨンギ

DF 鎌田 福田 ジャーン 幸平

MF 菊地 前田 寺川

FW アジエル 丁 祐也

三本目

GK 友彦

DF 滝川 福田 島村 将太

MF 大介 前田 幸平

FW 小林 原 原田

四本目  

GK 植村

DF 滝川 福田 島村 将太

MF 原田 前田 猪狩

FW 小林 山本 菅野 

upwardright試合について詳しい情報がないので分かる範囲で(^-^;

反町監督について・・・ 戦術がはっきりしていて

理解しやすいと聞いています

祐也も今年は本業のトップ下で勝負できそうですし

僕も初めて開幕が待ち遠しく感じますね

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

   人気ブログランキングへ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駆け引きが大事デシ!

今日は風が吹いていたし ルーだったらピューって

飛ばされていきそうなくらいの風でした

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

気温もかなり低かったので

午前中は家で待機のルー君とチョビ君でした (o^-^o)

暇じゃからおもちゃで遊ぶでし(byルー)

自分で言いながらなかなか自分の物にならないのが

世の中の常でございまして・・・

Dscn6073

とくに年寄りの言う事は

夢中になっている若者には

理解されないのでございます

Dscn6072

力を入れればよいと言う物ではありません

私も若い頃経験をつみましたから分かります

チョビ君はルー君の言葉に耳を傾けるでしょうか

Dscn6070

最終兵器の”かあちゃん”を使ってしまいましたな

結局今の若者も権力には弱いのでございます

やはり年よりは力ではなく知恵を使うと言う事

ルー君にも分かっていたようで・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

Dscn6080

明日は風吹かないように

お願いしましょうね  (*^ω^*)ノ彡

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

おからでダイエットでし!

先日クライミングさんから丁寧に

説明を受けました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ルー&チョビにも好評です (特にルー君はおからheartデス。)

Dscn6034_2

ルー君のフードとチョビ君のフードでは適正量が

違うのでルー君のごはんがかなり少なく感じます

本人もそう思っているに違いないですr(^ω^*)))

Dscn6042

ルー君はフードだけのときも ペロペロ ゴックンdelicious と

飲むようにかんしょく していたのです

今回 ”おから”を足すようにしてからも・・・

結局 ペロペロゴックンに sign01 (パワーアップしました)

Photo

おからの味が相当気に入ったようで

ルー君の目は チョビ君のお皿まで・・・

Dscn6045_2

お皿を舐めるだけならまだいいのよ

そのうち ガジガジ しだすからね~

それもチョビ君のお皿まで・・・

Dscn6048

WanLife様  おから相当気に入られましたです

お皿ナメナメに執念を感じちゃいますw(゚o゚)w

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ダイエット大作戦 sign01

ルー君  800㌘の 減量に成功しちゃいましたo(*^▽^*)o

チョビ君  100㌘の減量しかできませんでした(;´д`)トホホ…

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

川崎フロンターレ トライアルゲーム

昨日の練習試合

2月14日トライアルゲーム 11:00~  等々力陸上競技場

結果

      川崎   湘南

1本目    0 - 0

2本目     0 - 0

3本目    2 - 0

4本目    0 - 0

中村祐也 先発で 1本目2本目まで出場しました

このままず^^^^と使ってよ(*^m^)

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコマーブルシフォン

きょうは 暑かったですねぇ~ 23.9度だってね (ノ∀`) アチーヨー

そのおかげで 戴いたバレンタインの義理チョコ

車内で無残にもチョコシロップのちょっと硬めsweat01みたいな

物体に変化していました (;´д`)トホホ…

でもね家に帰ったら素敵な物が・・・

Dscn5998

奥さんの手作りシフォンケーキ

w(゚o゚)w ワオー さすがでございます

Dscn5428_2

ルー&チョビには見えませ~ん

なにか美味しそうなのがそこにあるんだけど・・・・

Dscn6025

Dscn6022

甘さもひかえてマーブルも

バランスがすごくよかったです

チョコレートもらうより ものすご~くhappy01です

ご馳走様でした さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

13日の金曜日にハミガキ

今日は 13日の金曜日でしゅよ~

ヒィ~~(((゚Д゚)))ガタガタ 怖いよ~

 わりぃ~こは#いねぇ~~がぁ~~

なまはげ

Σ( ゜Д゜)ハッ!  なまOげやーsign03

 あの~出番がちっ・・ちゃ~う!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてと今日の本題ですよ

ワンコ のハミガキのお話

ハミガキを初めてから慣れるまで

どのくらいかかるでしょうか

ワンコの性格によっても違うかも知れません

ルー君 と チョビ君でも違いますから

チョビ君はハミガキ大好きです 自分から進んで

くちゃくちゃ! かみかみ!

Dscn5897 

1、口の周りを触りましょう
優しく声をかけながら、唇のあたりを触りましょう。
1日1分程度で良いので、毎日少しずつ慣らしていきます。嫌がらなくなったら、少し唇をめくって歯を見てみましょう。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

<>

<>

<>

<>

2、口の中に指を入れましょう
1に慣れてきたら、口の中に指を入れてみましょう。
歯を歯肉をマッサージするように指を動かします。
この時、指にガーゼを巻いたり、ハミガキ粉をつけるとハミガキ効果がよりアップします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Dscn5893_2

3、歯ブラシを使ってみましょう
1と2が違和感なくできるようになったら、いよいよ歯ブラシを使います。
ワンちゃんの口を閉じた状態で歯ブラシを挿入し、歯の側面を磨きます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    1から3のステップへ進むには、
  数ヶ月かけるくらいの気持ちで取り組んでください!
  ワンちゃんが嫌がる様子を見せたら、1つ前のステップへ戻って、
  もう一度やり直しましょう。

~ポイント~
歯が完全に生え変わるまでは歯ブラシを使わないで下さい。
歯ブラシは歯を磨くものです。歯ぐきには当てないようにして下さい。
歯の裏側は磨かれるのを嫌がる子が多く、歯垢もたまりにくいので、
  無理に磨かなくても大丈夫です。

 上記はパティ動物病院 HPより抜粋しました。

Dscn5890

ルー君もおりこうさんにハミガキします

たまーに ガウ~しますけどねhappy01

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ドライおから クライミングに連絡してみました。

昨日ネットでクライミング関連商品を

調べてみました 意外に商品は豊富なのですね

幾つか 商品は知っていたけど 会社名は知らなかったからね

さてさて昨日購入したドライおからですが 早速今朝お試しです

説明書?の通り戻してみましたが 4倍? (膨らまず(・_・)エッ....? )

それからフードとのバランス量が知りたくて(有)クライミング様に

連絡を取ってみました ワンワン語じゃ通じませんよ~┐(´д`)┌

Dscn5990

おからの膨らみが悪い場合はお湯の量を少なめにすると

良いとのことです

おからの量は・・・たとえば通常1食30㌘のフードでしたら

フードを20㌘にして ドライおからをそのままの状態で2.5㌘

これを適量の湯で戻します (一応 基本になります)

ただし目的によって(ダイエット/食欲増進など)

おからの量は調整してください

Dscn5670

最後に会社の方からの注意事項がありました

まれにおからでおなかにガスが溜まる事があるそうです

大型犬や腸ねん転を起こしやすい犬種は摂取量に

気をつけて欲しいとのことですが 適量であれば

問題はないそうです 。

とりあえず以上が今日会社の方に確認させていただいたお話です 

 さ~~~~~てっ 明日から本番だよ

ルー&チョビのダイエット作戦の開始 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

■クライミング ナチュラルフードミックス 「ドライおから」

今日は建国記念日でお休みconfident 

昨年まで2ヶ月に1度休めるか分からないほど

仕事に追われていましたが 不景気のうねりは

確実に大きくなってきているのでしょうかね

負けね~ぜ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

WanLifeのブログに ドライおからを入荷しましたよsign01

ご案内を ハッケ~~ン flair

すぐ売り切れそ~ですsign01 ちょっとオーバー?

Dscn5993_3

                                                          

何も怪しくありません

君達のごはんですから・・・

説明書き見て アレ! ドライと半々と言うのは

おから戻した後の量を指しているんだよね?

Dscn5996_3

 

 WanLifeでは

 ドライおから900円(税込) 

 おからベジダブル1400円(税込)

 でしたけど ネット通販だとほとんどが

 945円と1470円プラス送料ですから高くつきますね

 さーて明日よりチョビ君のダイエット大作戦が始まります。

 

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

湘南ー水戸 練習試合

とりあえず書き込みからの情報のみですが 

基本的に4-3-3との話があります

確認していませんので m(_ _)m

一本目1ー0 湘南勝ち 得点者、寺川

GK    植村

DF    ジャーン 村松 臼井 鎌田

MF    田村 寺川 坂本 (中村)

FW    阿部 トゥット 中村

2本目 0-0

OUT→  鎌田、阿部、植村、田村

IN→    山口、小林、ヨンギ、永田

3本目 0-1 湘南負け

GK     伊藤

DF    島村 福田 滝川 鈴木(将)

MF         菊池 前田 猪狩 菅野

FW         山本 原田

4本目

OUT→菅野、
IN →小林

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ベルマーレ 鈴木選手の怪我

 

鈴木選手開幕には間に合わないんでしょうね

残念ですが 焦る事はないですよ

十分時間かけて万全な状態で復帰してください

2月4日(水)の練習中に鈴木伸貴選手(NO.6)が負傷いたしました。

診断結果は下記のとおりです。

◆診断名
左足関節 捻挫

◆全治
2ヶ月(予定)

                  shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします

     paper こっちだよ!よろしくです。

        にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

         

     

                 

         

             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

カレンダー

WanLifeに行くと何処から

美味しいものが出てくるのかチョビ君には

ばれてしまったみたい

Photo_3 Dscn6029

おやつをくださるお客さんもいるので

あっち行ったりこっち行ったりアンテナ張っています。

これじゃなかなかダイエットにはならないよなあcoldsweats01

昨日のオマケ

あまりにもかわいらしかったのでコタローちゃんの写真を

もう1枚載せてみます

Dscn6016

昨日WanLifeで 手作りカレンダーを

貰っちゃいました ( ^ω^ )

マスターありがとうございました

Photo_2

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

お楽しみはWanLife

Tyobi_1_2

風が強かったのですが

今日も午後から WanLifeに行きました

今週は奥さん・お姉ちゃん・僕の3人+2ワンコです

今日は先日お店のブログで紹介されていた

ドライおからを確認したいなあと思ってね

良い口実ができたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うちで ワンコたちにあげようとしていたのが

人間用だったのでカロリーが多すぎみたいでした

Dscn5886

真ん中の白いのがおからちゃんです。(今日の朝ごはん)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はお店のマスターさんもいました(初めまして!)

僕と奥さんがオーダーしたのは  down とブレンド珈琲   

Photo_2

お姉ちゃんはね  down  と ブレンド珈琲

Photo_3

実はピザも美味しそうだなあと思ったのですが

お姉ちゃんに人間もワンコもダイエット

と言われてしまいまして・・・諦めです。

先週は体調をくずしていて会えなかったのですが

今日は元気に復帰してました 看板犬のクッキーちゃんです 

Photo_4

今日あったお友達を紹介しますshine

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

今日は若い子が多くて ずーっとご機嫌斜めでした

8歳にもなってフンフン泣いてばかりのルー君でした。down

Dscn6058

あっ大事なドライおからー 売り切れでした

今度の火曜日にはまた入荷するらしいけど (*^.^*)

shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡野&中村祐人 ゴ~~~ル

岡野、香港デビュー戦で同点ゴール!

2月8日9時54分配信 日刊スポーツ

 浦和を戦力外となり、香港1部のTSWペガサスに入団した岡野雅行(36)が7日、NTRWFタイポー戦でデビューし、いきなり初ゴールを奪った。香港サッカー協会のホームページによると、岡野はFWとして先発フル出場。後半34分、同点に追いつくゴールを決めた。試合は2-2で引き分けた。ともに出場した浦和・中村修三経営企画室副室長の長男、中村祐人(21)も前半27分にゴールを奪った。

日刊スポーツ

岡野に関しては香港のチームへ入団の話が

幾つかのマスコミで流れていましたが
まさか本当に入ったとはねw(゚o゚)w
デビュー戦初ゴールもまあ彼らしいのかな
2点のうちもう1点は 青学の中村祐人
祐人と祐也は 名前が1字違いでよく間違われる事が
ありましたね 僕も子供の頃から知っていたので
他人のような気がしません 
祐人 がんばれよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン  
 
shine  ランキングに  shine 

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ベルマーレ対エスパルス 練習試合

ベルマーレ公式HPよりコピーです。

本日、三保グラウンドで行われました清水エスパルスとの練習試合の結果をお知らせいたします。
メンバーの記載は背番号順となっています。

◆日時
2月7日(土)12:00キックオフ
45分×3本 @三保グラウンド

◆結果
湘南ベルマーレ vs 清水エスパルス
1本目 0-0
2本目 2-1
3本目 2-2

◆メンバー(1本目)
田村、山口、坂本、トゥット、阿部、阪田、鎌田、村松、永田、小林、野澤

◆メンバー(2本目)
ジャーン、田村、山口、寺川、臼井、植村、菊池、鎌田、原、阿部、中村

◆メンバー(3本目)
鈴木将、永田、菅野、金、山本、福田、滝川、猪狩、島村、前田、原田

◆得点
2本目 34分 湘南 中村祐也
2本目 35分 湘南 阿部吉朗
2本目 36分 清水

3本目 9分 湘南 猪狩佑貴
3本目 29分 清水 
3本目 39分 湘南 永田亮太
3本目 44分 清水

◆交代
1本目 23分 野澤→植村
2本目 23分 植村→金
3本目 23分 金→伊藤


エスパルス公式HPよりコピーです。

本日行なわれました練習試合(清水エスパルス vs 湘南ベルマーレ)の結果をお知らせいたします。


2月7日(土)12:00キックオフ@三保グラウンド
清水エスパルス 3-4(1本目0-0、2本目1-2、3本目2-2) 湘南ベルマーレ
※試合時間は45分×3

■得点者(アシスト)
【2本目】
34分[湘南]
35分[湘南]
36分[エスパルス]長沢駿(辻尾真二)
【3本目】
9分[湘南]
29分[エスパルス]平岡康裕
39分[湘南]
44分[エスパルス]キム ドンソプ(太田宏介)

■メンバー(エスパルスのみ) ※=練習参加選手
【1本目】
GK 29. 山本 海人
DF 2. 児玉  新
DF 3. 青山 直晃
DF 5. 岩下 敬輔
DF 25. 市川 大祐
MF 6. マルコス パウロ
MF 8. 枝村 匠馬
MF 13. 兵働 昭弘
MF 17. 山本 真希
FW 9. 永井雄一郎(→31分/20. 長沢  駿)
FW 11. 原  一樹

【2本目】
GK 29. 山本 海人(→10分/1. 掛川  誠)
DF 2. 児玉  新(→20分/32. 佐野 克彦)
DF 3. 青山 直晃(→20分/27. 廣井 友信)
DF 5. 岩下 敬輔(→20分/4. 太田 宏介)
DF 25. 市川 大祐(→20分/26. 平岡 康裕)
MF 6. マルコス パウロ(→20分/28. 竹内  涼)
MF 8. 枝村 匠馬(→20分/15. 辻尾 真二)
MF 13. 兵働 昭弘(→10分/22. 大前 元紀)
MF 17. 山本 真希(→20分/24. 永畑 祐樹)
FW 11. 原  一樹(→15分/19. 木島  悠)
FW 20. 長沢  駿

【3本目】
GK 1. 掛川  誠
DF 4. 太田 宏介
DF 26. 平岡 康裕
DF 27. 廣井 友信
DF 32. 佐野 克彦(→17分/34. 岡根 直哉※)
MF 15. 辻尾 真二
MF 22. 大前 元紀(→17分/10. 藤本 淳吾)
MF 24. 永畑 祐樹
MF 28. 竹内  涼(→17分/16. 本田 拓也)
FW 30. キム ドンソプ

FW 19. 木島  悠

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロイヤルカナン

dog今日はルー&チョビ君のフードについて

お話で~す。

昨年ルー君は3度目のストルバイト結石発症があり

食事療法のために ロイヤルカナンpHコントロールにしました

Dscn5866

お医者さんの薦める食事療法食なので

一般のペットショップよりもネットで購入したほうが

割安かな (値段にばらつきはありますが)

ただ昨年後期あたりから値上りしだしました・・・ 

チョビくんは ロイヤルカナンのダックス用です。

やはりヘルニアのが心配なので それに適した

フードを 食べてもらってるんですよ(*^-^)

Dscn5867

昨年9月以降2回値上がりしたような気がしたけどな?

2回目に上がる前にサプリも余分には購入しました

(こちらもヘルニア等の予防のためです)

でもこれ以上は上がらないで欲しいよねdollar

Dscn5871

     shine  ランキングに  shine

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ paper こっちだよ!よろしくです。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーグ戦日程が発表されました。

2009 シーズンの日程です

とりあえず コピーhappy01

さてさて 今年は何試合参戦しましょうか

(祐也が何試合出場するかで変わってきますがcoldsweats01

カレンダー見ながら悩んでみたいぞー┗(^o^)┛パーン

第 1節 3月8日(日) 16:00 湘南 - 横浜FC (平塚)
第 2節 3月15日(日) 13:00 栃木 - 湘南 (栃木グ)
第 3節 3月21日(土) 16:00 湘南 - 岡山 (平塚)
第 4節 3月25日(水) 19:00 札幌 - 湘南 (札幌ド)
第 5節 3月29日(日) 16:00 湘南 - 仙台 (平塚)
第 6節 4月4日(土) 16:00 鳥栖 - 湘南 (ベアスタ)
第 7節 4月11日(土) 16:00 湘南 - 東京V (平塚)
第 8節 4月15日(水) 19:00 熊本 - 湘南 (熊本
第 9節 4月19日(日) 16:00 湘南 - 岐阜 (平塚)
第10節 4月26日(日) 16:00 福岡 - 湘南 (レベスタ)
第11節 4月29日(水・祝) 14:00 甲府 - 湘南 (小瀬)
第12節 5月2日(土) 13:00 湘南 - C大阪 (平塚)
第13節 5月5日(火・祝) 17:00 湘南 - 愛媛 (平塚)
第14節 5月9日(土) 13:00 水戸 - 湘南 (笠松)
第15節 5月17日(日) 16:00 湘南 - 草津 (平塚)
第16節 5月20日(水) 19:00 徳島 - 湘南 (鳴門大塚)
第17節 5月23日(土) 13:00 湘南 - 富山 (平塚)
第18節 5月30日(土) 13:00 岡山 - 湘南 (津山)
第19節 6月3日(水) 19:00 湘南 - 熊本 (平塚)
第20節 6月9日(火) 19:00 愛媛 - 湘南 (ニンスタ)
第21節 6月14日(日) 13:00 岐阜 - 湘南 (長良川)
第22節 6月21日(日) 16:00 湘南 - 札幌 (平塚)
第23節 6月24日(水) 19:00 東京V - 湘南 (国立)

第24節 6月28日(日) 16:00 湘南 - 栃木 (平塚)
第25節 7月5日(日) 18:00 横浜FC - 湘南 (ニッパ球)
第26節 7月8日(水) 19:00 湘南 - 甲府 (平塚)
第27節 7月12日(日) 18:00 C大阪 - 湘南 (長居)
第28節 7月19日(日) 19:00 湘南 - 福岡 (平塚)
第29節 7月22日(水) 19:00 仙台 - 湘南 (ユアスタ)
第30節 7月26日(日) 19:00 湘南 - 徳島 (平塚)
第31節 8月2日(日) 18:00 富山 - 湘南 (富山)
第32節 8月5日(水) 19:00 湘南 - 水戸 (平塚)
第33節 8月9日(日) 19:00 湘南 - 鳥栖 (平塚)
第34節 8月15日(土) 19:30 草津 - 湘南 (正田スタ)
第35節 8月23日(日) 18:00 湘南 - 仙台 (平塚)
第36節 8月29日(土) 19:00 福岡 - 湘南 (レベスタ)
第37節 9月2日(水) 時間未定 湘南 - 栃木 (平塚)
第38節 9月6日(日) 時間未定 岐阜 - 湘南 (長良川)
第39節 9月13日(日) 時間未定 湘南 - 横浜FC (平塚)
第40節 9月20日(日) 時間未定 C大阪 - 湘南 (長居)
第41節 9月23日(水・祝) 時間未定 湘南 - 愛媛 (平塚)
第42節 9月27日(日) 時間未定 札幌 - 湘南 (札幌厚別)
第43節 10月3日(土) 時間未定 湘南 - 岡山 (未定)
第44節 10月7日(水) 時間未定 湘南 - 徳島 (平塚)
第45節 10月18日(日) 時間未定 富山 - 湘南 (富山)
第46節 10月21日(水) 時間未定 湘南 - 鳥栖 (平塚)
第47節 10月24日(土) 時間未定 熊本 - 湘南 (水前寺)
第48節 11月8日(日) 時間未定 湘南 - 東京V (平塚)
第49節 11月21日(土) 時間未定 甲府 - 湘南 (小瀬)
第50節 11月29日(日) 時間未定 湘南 - 草津 (平塚)
第51節 12月5日(土) 時間未定 水戸 - 湘南 (未定

また今年も開幕がやってきますね

我が家にとってもこの日がまた新しい1年の

始まりなんです この雰囲気は不安もあるけど

結構好きなんです 

祐也のおかげですね (/ ^^)/アリガトネ

ふる~い記事です down

 Dscn5747_2

     ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

日本VSフィンランド

2月4日(水) キリンチャレンジカップ2009
日本代表 5 - 1 フィンランド代表 (19:20/
国立/34,532人)
得点者:15' 岡崎慎司(日本代表)、32' 岡崎慎司(日本代表)、44' 香川真司(日本代表)、50' ロニ・ポロカラ(フィンランド代表)、57' 中澤佑ニ(日本代表)、86' 安田理大(日本代表)
★2.11日本vsオーストラリア@横浜 テレビ朝日系列、NHK-BSにて全国生中継
----------


●岡田武史監督(日本代表):
「テストマッチということで、いくつかポイントになる点を強調して今日の試合に臨んだが、そのなかで出来たところと、まだ甘かったところがあった。オーストラリア戦を考えると、もうちょっと厳しくないと難しいかなとか、色々収穫があった試合だった。

今まで出場機会がなかった選手のなかで、十分計算できるプレーをしてくれた選手が何人かいた。2日前に帰ってきてすぐに試合をする海外組のポジションに、十分取って代わる力を示してくれて嬉しい誤算だった。

オーストラリア戦は今日はちょっと違うと思うが、今後の練習を踏まえて、オーストラリア戦に臨むメンバーを煮詰めていきたいと思う。試合が終わって、いよいよオーストラリアと試合だという気持ちが強くなってきた」

more~downwardleftこちらからどうぞsign01

サッカーは好きですし 観戦も好きです 

それなのになぜか代表の試合は見る事が

少ないのです 今回も見ていません

ここ数年何か熱くなるような試合を見ていなかったせいで

代表に対する思い入れがダウ~ン down とくに

今日の相手は練習とは言え未調整のベルマーレに

負けた (観光で来日したナショナルチームですか?)

あ~早くリーグ戦始まらないかな ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ちょっと痩せなくちゃ!

去年のことですが ルー君もチョビ君も

去勢手術 を受けました

ルー君の場合は会陰ヘルニアを発症してしまい

再発の事も考えての手術 チョビ君も会陰ヘルニアを

避ける為に受けました 

Dscn1170

Dscn3285_edited

去勢手術を受けた子はおでぶちゃんになりやすいと

言われますよね うちの2ワンコも術後フードの量の

調整で体重維持を(散歩はいつも同じです)

していたのですが先月ついにベスト体重をかなり

オーバー w(゚o゚)w 

Dscn5753_2

腰のくびれが無くなってるよ~ 少し痩せなくちゃ~sweat01

Dscn5749

2人とも これからおやつ断ちですから~

我慢してちょーだい。

Dscn5751

奥さんが言うにはちょこっと量を減らすだけで

すぐ痩せるみたいですね (うらやましいhappy01

ワンコはおやつ我慢しているのに

僕はと言うと奥さんの手作りシフォンを

頂きました (おいしゅうございましたwink

Dscn58641

       

impact    ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

南祐三選手が長崎へ移籍

先月発表されていたので随分時間がたってしまいましたが

新人の頃から応援していた南祐三君の移籍が決まりました。

愛媛には2年半程だったのでしょうか

長崎に移籍しても負けずがんばれ

南 祐三 選手 V・ファーレン長崎へ完全移籍のお知らせ [ 愛媛 ](09.01.19)

愛媛FCはこの度、2008シーズン所属の南 祐三選手がV・ファーレン長崎(JFL)に完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

≪南 祐三 選手 プロフィール≫

【氏名】南 祐三 (みなみ ゆうぞう)
【生年月日】1983年 11月 17日 (25歳)
【出身地】埼玉県
【身長/体重】183cm/72kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】西武台高等学校 - 浦和レッズ - 愛媛FC

impact   ランキングに   impact

 参加しています・・・ぜひぜひscissors

 バナーをポチッと押してくださいませ

 また僕のパワーがア~~ップします

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

お散歩の帰り道

お散歩の帰り道でも

ルー君はマーキングを怠らないのです

Dscn5619

逆にチョビ君去勢手術を受けてから

外でのマーキングが無くなったと言うより

おしっこもしなくなってしまいました・・・

Dscn5618

手術後少し変わったことがあるのですが

また今度書きますね・・・

変わらないところは・・・down

Photo Photo_2

あまったれちゃんのところは 

何もかわりませーん (*^ω^*)ノ彡

 

impact    ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドックカフェ WanLifeへGO

(≧∇≦) 夜中から風が強かったおかげで

我が家の3階から 富士山を見る事ができました。

Dscn5782

さすがはふじみ野市と言うだけはあるみたいですhappy01

今日はその風が多少おさまるのを待ってから

先日お話したCafe 「Wan Life」

におじゃましました 。 我が家から車で約5分

Dscn5853

僕てきには分かりやすい場所ですが

地図だけ見た人は分かりづらいかもしれないね

店内は落ち着いていてなかなか良い雰囲気です

カントリー好きの僕たちにとっては 申し分ありません

個人的には ワーゲンワゴンのミニカーやルート66の看板などの

アイテム好きですね~(主旨からづれたです) 

Dscn5835  

今日奥さんと注文したのは

「本日の手作りケーキセット

ガトーショコラとブレンドコーヒーの組み合わせでした

実は紅茶のシフォンのセットもあったのですが

奥さんが今日作っていたのですよ ミルクティーのシフォンを 

明日画像アップしますけど・・・

Dscn5815

ワンちゃんのメニューもあったけど

ルーとチョビは今度頼もうね 今日はおやつ持ってきたからさ

Dscn5833

ちゃ~んと まて! できていますか

Dscn5842

おやつは少しだけね 今ダイエット中でしょsign01

Dscn5850

かわいい女の子 ルビールフィーちゃんでーす

まだ5ヶ月だって  よろしくお願いしますね

Photo

お洋服もかわいいですよ いいなぁ~

男の子じゃあんまりかわいくないもんね~

Dscn5805

Dscn5861

とりみんぐのお姉さんとオーナーさんです

ルビールフイーちゃんが帰る時みんなでご挨拶です 

Dscn5858

約2時間ほどお店にいたのですが

周りのお客さんともすぐ打ち解ける事ができ

次行く時の楽しみもできました ・・・

ルー君・・・ はじめてカフェにいきまちた

       少し緊張(;´▽`A``  楽しかったけど

       ぼく ちかりたでし。

Dscn5865

チョビ君・・・ み~~んなはじめてでちたです(*^-^) 

        いっぱい楽しい事がありしょうなのに

        もうちょっと いたかったでしゅよ・・・ sleepy

Dscn5864

・・・オマケ ですよ 

ルビールフィーちゃんとルー君  2人ともルーちゃんと呼ばれて

 すこし首かしげていたよ・・・

Photo_2

 impact   ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »