« 沖縄キャンプ! | トップページ | happy birthday »

2009年1月25日 (日)

The first anniversary !

明日 1月26日は奥さんの誕生日なのですbirthday

 おめでとうー 

いくつになりましたかって ? 

(お互い計算は苦手でして・・・スルーしましょう(笑) 

とりあえず生んでくれた両親に感謝しましょうね

そしてもう1つ ブログも明日でちょうど1年です

昨年奥さんが風邪で寝込んでいた時に

会社を休んで書き始めたのが始まりです

書く事が見つからず更新もなかなか進まず

それでも何とか1年持ちました

また明日から 継続は力なり をモットーに

書いていきます。よろしくお願いします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨晩はと言うより夜中に残業が終わって帰宅

したのですが新宿からの帰り道目白通り沿いでも

雪がパラパラ かなり冷え込んでいましたね

でもそんな中 山手通り沿いであんな時間に

ワンコと散歩なさっている方がいらっしゃるんですね

さすがにダックスの足も寒そう! 多分うちの2わんこは

無理でしょうね まず玄関から足が動きませんよ (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

今日何気なく見ていたフリーペーパー

奥さんが指差すところ見てみると

すぐ近くにあるらしいドックカフェの記事が

ネットで確認してみると昨年の9月29日にオープン

とありました 併設でプチドックラン トリミングサロン

を備えてあり ちょっと行ってみようかと思います

HPもブログも丁寧で来店された方のワンコ君達の

写真がまずかわゆいのであります

あとオーナーさんのイラストもなかなかのもんですよ。

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 沖縄キャンプ! | トップページ | happy birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/27461343

この記事へのトラックバック一覧です: The first anniversary !:

« 沖縄キャンプ! | トップページ | happy birthday »