« イオンレイクタウンに行ってきました | トップページ | 高校サッカー ベスト4決まる »

2009年1月 4日 (日)

初詣は川越大師ですよ。

きのうお留守番してもらったのに 今日

初詣に行く喜多院は ワンコダメなのですよ

分かっていただけたでしょうかね coldsweats01

とりあえずお正月用のおもちゃ君たちにまた

協力してもらって ごまかそうとしましたが

彼らも疲れたようです (ノ∀`) アチャー

Photo

相当 負傷したようですねぇ~

Photo_2

あとは彼らに任せて 初詣に

川越大師喜多院は普通 家から30分くらいで

着くのですが 正月はパーキングに入れるだけで

混みます 特に今年は不景気の為か混んでましたね

Dscn5288

Dscn5300 

きのうは毎年恒例のダルマ市でした

Dscn5303

喜多院でのお参りが終わると

お隣の成田山へ これがこのあたりのコースかな

Dscn5293

ここで 交通安全と八方よけのお願いにsign03

Dscn5294

お願いついでに 頭もよくなりますよーに

奥さんに頭をナデナデ(≧∇≦)

Dscn5295

今年のお願い

無病息災 ・・・・ とにかく健康第一notes

  一攫千金dollar は狙いません 

 地道に一日一歩 歩んでいきましょう。

 

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

|

« イオンレイクタウンに行ってきました | トップページ | 高校サッカー ベスト4決まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/26803678

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣は川越大師ですよ。:

« イオンレイクタウンに行ってきました | トップページ | 高校サッカー ベスト4決まる »