« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

湘南ベルマーレ新体制発表

湘南ベルマーレ新体制発表会見が行われました

反町さんのコメント 代表のコメント 

方針としては 期待してもよいかなと感じましたが

いきなり今期に結果を出せというのは無理かも

今シーズンのスローガンが発表されました

Photo_2

 その他新加入選手のコメントなど詳細はこちらで

 

 impact   ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコのお供でしゅNo2

ルー&チョビ お散歩のお供 昨日の続きです

チョビ君はやさしいよconfident

みんなの心配もします

Dscn5614

とか言っているといきなり

ダーッシュdash run 

Photo_3

チョビ君は愛らしい てんねんわんこです

そのおかげで 帰ってからはグターっと寝ています

Dscn5563

おんぶ できるわけ無いじゃんo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ルーちゃんはお散歩しているとき

お耳が折れちゃう時がありますです

Photo_4

動物虐待しているわけではないですよcoldsweats01

Photo_5

ルー君は 結構やきもち焼きなので

いいこされると 目いっぱい嬉しいのです

Photo_6

ちゃーんとおみみ直りました

さあまたお散歩のつづき行こうね・・・・ 

明日までお散歩写真は引っ張る事にしよう bleah

impact   ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

ワンコのお供でしゅ。

リフレッシュ休暇を頂いた日の朝

ルー&チョビのお散歩に足手まといになりながら

行って来ました (≧∇≦)

1gatu28nitisanpojpg1

デジカメ片手に今日は付き合ってあげるからね(・∀・)イイ!

傑作camera 撮れるかなあ~

1gatu28nitisanpojpg2

歩くの早いです

写真なかなか撮れないのですけど coldsweats01

1gatu28nitisanpo

車が来るところではちゃ~んと止まって

僕の顔見上げます えらいね~

1gatu28nitisanpojpg5

今日はすこしコースが違うらしいのだ

迷子にならないようにしなくちゃ

Dscn5552

久しぶりに 上福岡少年少女の旧ホームグランド見ました

僕もここで子供達とボールを追っかけていました

懐かしい~

1gatu28nitisanpojpg3

僕が後ろを歩いていると

振り返りながら歩いていきます

いちおう気使ってくれているのね (._.)アリガト

続きはまた 明日rock

 impact   ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

  練習試合フィンランド代表戦

日本代表とのキリンチャレンジカップを戦うために来日する

フィンランド代表と2月1日に練習試合を行います。(日本代表戦は2月4日)

平塚競技場にて14:00キックオフの予定です。

当日は一般公開いたします。(入場無料)

但し、あくまでも練習試合という位置づけのため、当日の天候などによる

急な変更の可能性もありますのでご注意ください。

◆日時
2月1日(日)14:00キックオフ
※13:00よりスタンドにお入りいただけます

◆場所
平塚競技場(メインスタンドのみ開放)

◆対戦
湘南ベルマーレvsフィンランド代表

◆その他
練習試合終了後の17:00より、フィンランド代表監督の

スチュアート・バクスター氏による

講習会が開催されます。現在参加者を募集中です。

詳細はこちらをご覧ください。

   公式HPよりコピーしました

   チームとしてはまだ仕上がらないでしょうけど

   いろんなテストできるんじゃないですか

   相手も調整のためだろうしね 

   怪我だけは注意してくれよ 本当に sign03

    impact   ランキングに   impact

    参加しています・・・

    バナーをポチッと押してくださいませ

    また僕のパワーがア~~ップします。

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ      paper こっちだよ。

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

古いポスター

湘南ベルマーレの沖縄キャンプも明日までです

充実したトレーニングできましたかsign02

公式HPにも怪我人の情報など出ていなかったので

順調だったのでしょうね。

あとはチームの戦術を仕上げていく作業があります

反町さんどんな味付けしてくれるのでしょうか 

楽しみ半分 心配半分 sweat01  

サッカーネタからすれば今夜のバーレン戦でしょうが

中継もないしね~ 

たまにはふる~いポスターでもどうでしょうか

ヒデ 若いでしょう

Dscn5742

ペルージャ 時代

Dscn5740

全日本ユース前の 小野選手12年位前かな

Dscn5744

同じく 全日本ユース前 稲本選手

Dscn5743

最後に先日鹿島を退団した古賀選手(お疲れ様でした)

Dscn5745_2

色々古い雑誌みていたらJリーグ開幕前の

サカダイ/サカマガ/ストライカー 

良く残しておいたもんだね

ボロボロのもあるし 号はとんでいるし

それでも見ていると懐かしい記事や選手の名前が

ありましたこうなるとなかなか捨てられないよなぁ

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベル・ジジ・レオ君初めまして!

今日は時間がありましたので

更新が多くなっています ・・・

サンマルクの帰り道に ペットシィによりました 

今度お店に  down  行くつもりなのですが

Cafe 「Wan Life」  

ルーチョビのマナーベルトを準備しなくちゃと思ってね

お店に入るとねどこかで観たワンコがいたのです

奥さんがね ブログの写真のワンコ じゃない sign02

僕に聞いてきたけど まさかね~

でもお話をしてみると 今 Wan Lifeの帰り道ですって

偶然ってあるのですね~ 

Dscn5701

かわいいーってみんな大騒ぎsign01マルチーズのレオ君です。

Dscn5714  

おりこうさんにしていましたね ジジ君とベル君 でした

今度うちのルー&チョビと会ったら

仲良くしてくださいね (*^m^)

Dscn5668

今日も元気いっぱいのチョビ君でした

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

リフレッシュ休暇

happy01今日と明日 リフレッシュ休暇ですよ good

こんな日は のんびり食事でもしますか 

と言う事でサンマルクへ行きました 

Dscn5698

早く行かないとランチのお客さんの行列が

できるらしいのだ・・・・・ 急げ run

さて今日のコースのご注文は 

ランチの女王コース   

僕のメインは鮭のグリルチャウダー(男でも女王コース選べるのね)

Photo  

奥さんとおばあちゃんは若鶏のガーリックグリル

Photo_2

メイン料理も美味しかったのですが

ここのパンも最高でしたね

焼きたてのパンが次々にやってきます

好きなもの選んでそれだけでお腹いっぱいになりそうです

Photo_3

Photo_4

小ぶりなので以外に食べてしまいました

多分10種類くらいかな (写真撮るの忘れていたよ)

まだ種類があるらしいのだが 今日は廻ってこなかったね

最後のデザート そして コーヒー で 

ご馳走様 full

ベーカリーレストラン サンマルク ふじみ野店

埼玉県富士見市勝瀬南武蔵野3294

営業時間 9:00~23:00

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy birthday

今日は我が家の奥さんのバースディ

  お・め・で・と・う・・・それからありがとsign01 

  祐也と彼女からの プレゼントですhappy01宅急便で届きました down 

Dscn5515

奥さん 写メ撮って祐也に送ったのかな ?

Dscn5513 

僕からは気持ちだけ・・・ケーキですけど 

シャトレーゼの ブルーベリーレアチーズケーキ

 

Dscn5535_2

食べるのはまた 明日だよ (手を出さないでね^^)

お姉ちゃんからのプレゼント

北海道ワインおたる  (奥さんの大好物です)wine

Otaru_2

ルーとチョビからのプレゼントは

満面の笑顔ですよ dog  おめでとうwanだよ~

めっちゃ幸せな気持ちで-す note (奥さんvirgo

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

The first anniversary !

明日 1月26日は奥さんの誕生日なのですbirthday

 おめでとうー 

いくつになりましたかって ? 

(お互い計算は苦手でして・・・スルーしましょう(笑) 

とりあえず生んでくれた両親に感謝しましょうね

そしてもう1つ ブログも明日でちょうど1年です

昨年奥さんが風邪で寝込んでいた時に

会社を休んで書き始めたのが始まりです

書く事が見つからず更新もなかなか進まず

それでも何とか1年持ちました

また明日から 継続は力なり をモットーに

書いていきます。よろしくお願いします

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨晩はと言うより夜中に残業が終わって帰宅

したのですが新宿からの帰り道目白通り沿いでも

雪がパラパラ かなり冷え込んでいましたね

でもそんな中 山手通り沿いであんな時間に

ワンコと散歩なさっている方がいらっしゃるんですね

さすがにダックスの足も寒そう! 多分うちの2わんこは

無理でしょうね まず玄関から足が動きませんよ (笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

今日何気なく見ていたフリーペーパー

奥さんが指差すところ見てみると

すぐ近くにあるらしいドックカフェの記事が

ネットで確認してみると昨年の9月29日にオープン

とありました 併設でプチドックラン トリミングサロン

を備えてあり ちょっと行ってみようかと思います

HPもブログも丁寧で来店された方のワンコ君達の

写真がまずかわゆいのであります

あとオーナーさんのイラストもなかなかのもんですよ。

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄キャンプ!

湘南ベルマ-レの沖縄恩納村キャンプも

もう残りわずか ハードワークの為のrunrun

トレーニングはたっぷり積めたでしょうね

疲れてるかなと思っていた祐也も意外に

元気そうなんでちょっと安心しています・・・ 

ただこの数日ちょっと寒いらしいので

風邪には気をつけてほしいな 

若手にとって今は大事な時期ですからね

そういえば キャンプレポート見ました

ちょこっと祐也も映っていましたdownwardleft  

2_2 

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

なかよし

ワンコは本当によく寝ますよねsleepy

うちの中でじゃれあったり ・・・・・down

Dscn5074

格闘して走り回っていますが

そのあとはいつも sleepy

2

祐也が帰って来たときだけだは

ずーっと起きてるのです

特別なんだよね!

今 沖縄キャンプで頑張ってるから

楽しみに待っていようね happy01

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

確定申告準備しなくちゃ

数日前から確定申告の準備を始めました

でもねー数字の羅列を見ているだけで  sleepy

Dscn5456_2

明日 やればいいか・・・

まだ先は長いし・・・ 

あ~悪魔が耳元で囁いているよーear(寝ちまえ~)

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手は使わないもん!

僕が遊んであげているのかcoldsweats01

ワンコが遊んでくれているのか

僕と君達はどうもビミョウな関係なのだ

Dscn5399_2

わかっているくせに 僕がおもちゃ下げたの見てたでしょ

Photo 

簡単なの分かっているからさ(やるきなさそーな態度やね~)

たまには手使わないで取ってよ

Dscn5418

無理だったらやめてもいいよーhappy01 

Dscn5427

やっぱり義理で遊んでくれているように

見えるのは気のせい

Dscn5424

そう諦めも肝心だよって

君に言われたくないわsign01

僕の立場が・・・ 

Dscn5454

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

背番号&コーチングスタッフ決定

昨晩背番号について書いていたんですけど

まさか昨日付で公式発表があるとは思いませんでした

とりあえず仕事の合間に携帯サイトをチェック

祐也は・・・ う~~ん twotwo  少々b”妙な数字ですなぁ 

勝手なイメージですけど 大魔神 佐々木

しか思い浮かばんねぇ サッカーじゃねーよangry 怒ーですかね

プロ生活も 31foot26foot28foot22foot となっていますが

将来 22は出世番号だよsign01 と言われるように

頑張ってもらいたいね 元々彼は人の倍以上練習して

うまくなっていった選手です 昨年のハードトレーニングの

おかげで体もできてきたしオフ中のジム通いで仕上がりは

早いでしょう 何とかアピールを目いっぱいして欲しいと

思っています。

1 伊藤 友彦 (いとう ともひこ)
2 田村 雄三 (たむら ゆうぞう)
3 ジャーン (じゃーん)
4 山口 貴弘 (やまぐち たかひろ)
5 臼井 幸平 (うすい こうへい)
6 鈴木 伸貴 (すずき のぶたか)
7 寺川 能人 (てらかわ よしと)
8 坂本 紘司 (さかもと こうじ)
9 トゥット (とぅっと)
10 アジエル (あじえる)
11 阿部 吉朗 (あべ よしろう)
12 サポーター
13 鈴木 将太 (すずき しょうた)
14 阪田 章裕 (さかた あきひろ)
15 丁 正賢 (ちょん ちょんひょん)
16 植村 慶 (うえむら けい)
17 菊池 大介 (きくち だいすけ)
18 鎌田 翔雅 (かまた しょうま)
19 村松 大輔 (むらまつ たいすけ)
20 原 竜太 (はら りゅうた)
21 永田 亮太 (ながた りょうた)
22 中村 祐也 (なかむら ゆうや)
23 小林 竜樹 (こばやし たつき)
24 菅野 哲也 (かんの てつや)
25 金 永基 (きむ よんぎ)
26 山本 孝平 (やまもと こうへい)
27 滝川 敬祐 (たきがわ けいすけ)
28 猪狩 佑貴 (いがり ゆうき)
29 福田 健人 (ふくだ けんと)
30 島村 毅 (しまむら つよし)
31 前田 陽平 (まえだ ようへい)
32 野澤 洋輔 (のざわ ようすけ)
33 原田 開 (はらだ かい)

監督 反町 康治 (そりまち やすはる)
アシスタントコーチ チョウ キジェ (ちょう きじぇ)
コーチ 加藤 望(かとう のぞむ)
テクニカルコーチ 甲本 偉嗣(こうもと たけし)
GKコーチ 齋藤 誠一 (さいとう せいいち)
フィジカルコーチ カルロス (かるろす)
理学療法士 小川 岳史 (おがわ たけふみ)
トレーナー 小嶋 久義 (こじま ひさよし)
トレーナー 中尾 友亮 (なかお ゆうすけ)
トレーナー 飯盛 誠 (いいもり まこと)
通訳 西村 律郎(にしむら のりお)
主務 米谷 崇 (よねたに たかし)

そう言えば 彼の契約ってどうなっていたんだっけdown

Photo_2

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

  

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

祐也の背番号いくつになるのだろう?

来週の19日にはベルマーレも沖縄県恩納村にて

キャンプインです  さすがにレポートしている方は

いらっしゃらないでしょうね coldsweats01 仕方ないから まあ我慢して

オフィシャルとJsゴールの情報を待ちましょうか

それとちょっと気になる背番号 もう少し若い番号って無理っすか sign02

期待料含めて 譲ってもらえませんか (僕が着ける訳じゃないのだけどhappy02

レッズ時代2007年当時down 

Cdi6b7tsrta

湘南ベルマーレ 昨年です。down

08sb_28_029hennsyuu

今日は お話がぴゅう~dashと飛びます

うちのカントリー久しぶりにUPしてみました

3連発でございま~す。

Photo

Photo_2

Photo_3

今晩は以上でございます  (._.)アリガト

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ファイテンさんにあげた写真。

 

ファイテンふじみ野店さんに差し上げた写真

ルー&チョビの首に注目sign01

Photo

RAKUWAネックレスを編んでいます(オリジナルなんだよ)

おしゃれとしても 健康のためにもOKhappy01

写真を店内においてから問い合わせが

あるそうです すこーし宣伝になったのかな・・・  

お店のお姉さんのお話ですけどね

もしかしたら春くらいにペット用のが

売り出されるかも知れないといっていましたよ

モデル犬になれっかな~なんちゃってsign03

Photo_2

ちょっと無理のようですね・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ワイン好きワンコ?

お正月おじいちゃんの家に遊びに行ったよ

1229311273933m

元旦はじいちゃんの誕生日

おめでとうを言いにいきました

おじいちゃんもご機嫌でお酒も進みます

ぼくもお酒のんだら 赤~くなるの?

Photo

そういえばいつの間にか 頭になんかのっけられました

でもねみんながいっぱい笑っていたから

僕は嬉しかったです・・・ 

Photo_2

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

ベルマーレ新しい選手が来ますよ

Photo

いきなりですが ・・・・・

来週にはキャンプです

そろそろ選手諸君 気合を入れる時期ですよ

ってなことで ルー&チョビも応援団を結成しました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

オフィシャルで新入団選手の発表がありました

一応心配していたFW・DFの補強と言う事でこの度、

韓国人の丁正賢(チョン チョン ヒョン)選手が湘南ベルマーレに加入することとなりました

のでお知らせいたします。

■氏名

丁 正賢/JUNG JUNG-HYUN(チョン チョン ヒョン)■生年月日
1987年6月9日(21歳)
 
■国籍
韓国

■身長/体重
181cm/79kg

■ポジション
FW
 
■経歴
輔仁高校(ポイン高校)→建国大学(コングク大学)

■特徴
100メートルを10秒台で走る俊足。体も強く、ドリブル突破を得意とする。

up 速いんや~

昨年流経大と練習試合を行ったり 大学フェスの大会に

参加したりと以外に来日の多い大学なんですね

今度大学の知り合いに印象を聞いてみようかな

実はチョン選手試合に出てい無かったりして

もう1名はC大阪からのレンタルです

■氏名
阪田 章裕(さかた あきひろ)

■生年月日
1984年5月16日(24歳)

■出身地
京都府

■身長/体重
178cm/70kg

■ポジション
DF

この選手に関してはよく知らないのですが

まあ湘南に来ると言う事なので

頑張って個人情報happy01をお勉強させて頂

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

レッズの話題

浦和レッズ新番号発表 

 久しぶりに何から何まで早いような気がする 

 オフが早かったもんな 本当に久しぶりでしょこの時期始動ってね

 昨年無冠のチームは今年結果よりもチームの構築に重点を置くらしい

 若手の登用も明言しているが結果次第では社長がどこまで我慢するかなcoldsweats01

2009シーズンの背番号について、下記の通り決定いたしましたので、お知らせします。

1:GK 山岸範宏
2:DF 坪井慶介
3:MF 細貝萌
4:DF 田中マルクス闘莉王
6:MF 山田暢久
7:MF 梅崎司
8:MF 三都主アレサンドロ
10:MF ロブソン ポンテ
11:FW 田中達也
12:DF 堤俊輔
13:MF 鈴木啓太
14:MF 平川忠亮
15:FW エスクデロ セルヒオ
17:FW エジミウソン
18:MF 赤星貴文
19:FW 高原直泰
20:DF 堀之内聖
21:DF 永田拓也
22:DF 阿部勇樹
23:GK 都築龍太
24:FW 原口元気※
25:DF 近藤徹志
26:DF 濱田水輝
27:MF 西澤代志也
28:GK 加藤順大
29:GK 大谷幸輝
30:DF 野田紘史
31:DF 橋本真人
32:MF 林勇介
33:MF 高橋峻希
34:MF 山田直輝

契約更新した選手は背番号変わっていないようです

今年入団したユース組の永田君=21 濱田君=26が

以外に若い番号です 特筆すべきは 原口君(2種登録選手)24番

世代代表の常連FWです(小学校4年生頃から全国大会などで注目されていた子でした

ちなみに親御さんは動物病院の先生dog 確かブログがありましたよ)

相馬君が契約をせず退団と言う事で 16 が 空き番号 

永井君が清水へ行ったため 9 も 空き番号

祐也は背番号は 31 から 26 でした

31番は出世番号とか聞いて喜んでいたんですけどねweep

今年は 湘南で 新しい出世番号の歴史でも作ってもらいたいな

twoeight が出世番号になりますよう~に お願いしとこか soccer

次の話題です

  相馬崇人との契約について 

相馬崇人との契約について、お知らせ致します。

相馬崇人との契約について、浦和レッズは、これまで、

2009シーズン以降の契約更新に向け、交渉を重ねて

まいりましたが、本人の海外移籍の希望が非常に強く、

これ以上の交渉を長引かせることは、今シーズンのチーム

運営にも影響を与えてしまうとの判断から、

契約更新に向けた交渉を断念致しました。これにともない、

相馬崇人については、2009シーズンの登録は行わないことに

なりましたので、お知らせ致します。

残念な結果だと思いますが 本人の意思である以上仕方ないことです

海外の話は以前から出ていましたしスペインが好きでしたよね)

年齢からいっても今がチャンスかもしれない 

彼のイメージはサッカー好きのやんちゃなお兄ちゃんってな感じかな

それに負けん気が強そうなところ大好きでした

一応僕は彼のブログよく見ていましたよ・・・上を目指して相馬選手ガンバレやdash

96185yuuya

数年前の祐也up 右となりはDFサントス君 レッズ退団後

母国ブラジルでU-20代表に選ばれた(記憶違いならごめんなさい)

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

手作りキッシュ

今晩のお食事に

すこ~し懐かしいお料理がお目見えしました

それはimpact奥さんの手作りキッシュimpactちょっと大げさですかsign02

Photo

キッシュ(仏語 Quiche)は、 卵とクリームを使って作るフランス、
アルザ ス・ロレーヌ地方の郷土料理。 ... 生クリーム、ひき肉や野菜を加えてグリュイエールチーズなどをのせて オーブンで焼き上げる。

みんなが揃う事もあまり無かったので久しぶりに

作ったそうです ベーコンやほうれん草・・・いやーおいしかったsmile

また今度ご馳走になりたいですねぇ

できれば 僕は赤ワイン をお供にしていただければ

よろしくお願いシマース。

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

うちの新人!

ワンコの手。おふぃしゃるにゅーす。

 契約解除のお知らせ と 新加湿器のご紹介 

約3年間在籍していたMr・加湿器 頑張ってもらったのですが

昨日をもって契約解除となりました ヒジョーに残念です crying

グチっても仕方ないので本日 強心臓の加湿器と契約いたしました

Dscn5352

まあこれから先よろしくお願いしますね

ワンコたちとも仲良くやってくださいね。

Dscn5360

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

ちょびっと遅い湘南・ニュースです。

反町湘南がフィンランド代表と練習試合

反町湘南がフィンランド代表と練習試合 J2湘南の反町康治監督(44)にとって4季ぶりとなるJ復帰戦が、代表戦になる!? 湘南が2月1日に平塚競技場で、フィンランド代表と練習試合を行うことが8日分かった。2月4日に日本代表と親善試合を行うフィンランド代表が、事前の練習試合を希望し、日本協会から打診を受けた湘南側が受け入れた。湘南は、19日から沖縄県沖恩納村でのキャンプで始動。フィンランド代表戦が初実戦となる可能性がある。

昨年のフィンランド代表についての記事です

サッカー日本代表が来年2月4日に、フィンランド代表と東京・国立競技場で国際親善試合を行うことが4日、分かった。1週間後の同11日に南アW杯アジア最終予選第4戦(日産ス)を戦う豪州代表を仮想しての一戦となる。 フィンランドはW杯出場こそないものの、FIFAランク48位(日本は38位、豪州は37位)につける北欧の実力国。日本協会・犬飼会長が「体が強い」と認めるようにフィジカルの強さと高さが武器で、豪州と共通する。 監督はJリーグの広島や神戸で監督経験のあるスチュワート・バクスター氏。06年2月に親善試合で    対戦して2-0で勝っているが、今度は格好の仮想豪州となりそうだ

まだ正式発表は無いのでしょうか  2月1日と言うとキャンプの疲れがピークでしょうね・・・シーズン前の相手にしちゃ怪我がチョット心配かな。この時期はとにかく無事にシーズンに入ってくれ!これが一番なのです 夢や希望も始まりが無くては叶いませんから 今年は頼むよ 祐也 shine   

永里が東京V移籍、J1復帰が恩返し

J2東京Vは8日、J2湘南MF永里源気(23)を獲得したと発表した。永里はヴェルディのジュニアユースに所属した経験があり、クラブ広報を通じて「お世話になったヴェルディに戻ることができて大変うれしく思います。J1に戻れるよう力になることが恩返しになると思うので、チームのために頑張りたいと思います」とコメントした。湘南では昨季、6試合に出場し1得点を挙げている。

源気君の移籍決まりました東京V・・・ ライバルとなるチームです 昨シーズン彼の試合出場は少なすぎましたねその前のシーズンまでコンスタントに出場していたみたいだけど環境を変えて またあのスピードを生かしたプレーを見せてくださいね。

永里 源気君 頑張ってください。

 Dscn1149

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

レッズ永井完全移籍!

sign01URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE.

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍 永井雄一郎が、

清水エスパルスに完全移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

永井 雄一郎 (ながい ゆういちろう) 1979年2月14日(29歳) 

FW 184cm/75kg

東京都出身三菱養和SS-三菱養和SC-浦和レッズ-カールスルーエSC(ドイツ地域リーグ南部:期限付き移籍)-浦和レッズ

■AFCチャンピオンズリーグ2007 大会MVP          

■日本代表Aマッチ 4試合1得点

ついに発表がありましたね 数年前から何度も移籍に

まつわる話はありました しかし永井にはいつまでも

レッズの永井でいて欲しいと思ってたのだけど・・・仕方ないな

大野勢太郎さんが朝の放送でおっしゃっていたように

清水で優勝を目指しFW永井として頑張って欲しいですshoe

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥していますね!

新年に入ってから

良い天気が続いています

その為にお肌もカサカサ 静電気ピリピリ やばいっすsweat01

そんな中まさかの事件が・・・・・

Photo

kasitu君このところの乾燥でオーバーヒートdash

ちょっと頑張りすぎました

Photo_2

しばらくお休みだそうです

僕としてはノドも痛いんで早いところ復帰

していただきたいのですが

ルー&チョビも一言あるようです

Photo_4

ハイ チョビ君からのコメントでしたhappy01

Photo_5

ルー君の毛が動くたびにバチッってしています

だからおとなしいのかな

Dscn5346

やっぱり新しいカッシーを買ってくるようかな

お母ちゃんのお財布に相談しなくっちゃ¥moneybagcoldsweats01

 

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

新潟から湘南へようこそ

ベルマーレ から野澤・寺川選手の移籍に関する

公式発表がありましたね・・・

この度、アルビレックス新潟の野澤洋輔選手が移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。尚、野澤選手は完全移籍となります。

◆氏名
 野澤 洋輔(ノザワ ヨウスケ)

◆生年月日
 1979年11月9日(29歳)

◆出身地
 静岡県

◆身長/体重
 181cm/77kg

◆ポジション
 GK

この度、アルビレックス新潟の寺川能人選手が移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。尚、寺川選手は完全移籍となります。

◆氏名
 寺川 能人(テラカワ ヨシト)

◆生年月日
 1974年9月6日(34歳)

◆出身地
 兵庫県

◆身長/体重
 181cm/65kg

◆ポジション

 MF

両選手についてあまり詳しくないので

アルビレックスの公式を覗いてきました(アルビサポのブログもね happy01

結構 愛されていて惜しまれての移籍のようです

今期は試合数も増えますし ベテランの力は必要に

なるでしょうね 期待しますsign01よろしく scissors

その他のアルビ公式で気になった事です

ここの監督の鈴木さんは 祐也が代表候補合宿に

行っていた時のコーチで 代表解散後もユース大会などの

視察に来ていました 当時 1度だけ ゴクロウサマデース coldsweats01って

声をかけさせてもらったんですが・・・(それだけですけどw(゚o゚)w)

one FW 河原和寿選手 栃木SC 期限付き移籍

      彼は大宮東校出身祐也と同年代ながら 

       誕生月の関係で 1学年下の代表の常連でした

       大山君のお父様の生徒さんでしたよね。

two 法師人 美佳選手、伊藤 知沙選手 新加入のお知らせ

      両選手ともレッズレディース出身です

        特に法師人ちゃんはチームの中では

        アイドル的存在 残念がっているサポも

        結構いると思いますよ。 もちろん実力も

        備わった人気ですからねwink新天地に移っても

        頑張ってくださいね。

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

  

       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

高校サッカー ベスト4決まる

今日の試合の結果 ベスト4が出揃いました

鹿児島城西 鹿島学園 広島皆実 前橋育英

ここ数年高校サッカーに対して

あまり興味が沸きませんでした  

しかし今大会 強豪と言われたチームの敗退はありましたが

その中で候補と言われた鹿児島城西の躍進や

僕の中ではまさかの鹿島学園 coldsweats01 は 驚きでした

特に 元九州人の僕にしてみればwhat鹿児島城西 sign02

最近のサッカー事情をよく知らなかったのです  

早速調べてみて驚いたのは 日章学園と姉妹校ってこと

今回 揃って出場しているものね 大したもんやー

鹿児島城西高等学校(かごしまじょうせいこうとうがっこう)は

鹿児島県日置市にある、私立高等学校である。

ユニークな学科を有する。 宮崎県の日章学園中学校・高等学校とは

姉妹校・同系列学校である。経営母体は学校法人日章学園。 

 あとはこちらでお願いします down 

: 鹿児島城西(鹿児島) の最新ニュース - フレッシュアイニュース

 興味シンシンの選手の情報

■大迫勇也(おおさこ・ゆうや)
1990年5月18日生まれ。鹿児島県出身。鹿児島城西高校3年。182センチ、70キロ。

■主な代表歴
・2007年 U-17ワールドカップ日本代表候補
・2008年 アジアユース(U-19)日本代表候補

■プレーの特徴
正確な技術を持ち、柔軟なポストプレーで攻撃の起点となるほか、パスを出す能力にも優れ、自ら得点する能
力も持つオールラウンドなFW

さすが鹿島に内定する選手ですな

大きく 代表で活躍できる選手に育ててくださいね

それだけの素材だと思いますので 

たまに平山君と比較する方がいるみたいですが

大迫君のほうが 多分上だと思いますよ

もしなんでしたら 修行のつもりで4・5年ベルマーレに来ませんか

そのままいても構わないですしね happy01

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

初詣は川越大師ですよ。

きのうお留守番してもらったのに 今日

初詣に行く喜多院は ワンコダメなのですよ

分かっていただけたでしょうかね coldsweats01

とりあえずお正月用のおもちゃ君たちにまた

協力してもらって ごまかそうとしましたが

彼らも疲れたようです (ノ∀`) アチャー

Photo

相当 負傷したようですねぇ~

Photo_2

あとは彼らに任せて 初詣に

川越大師喜多院は普通 家から30分くらいで

着くのですが 正月はパーキングに入れるだけで

混みます 特に今年は不景気の為か混んでましたね

Dscn5288

Dscn5300 

きのうは毎年恒例のダルマ市でした

Dscn5303

喜多院でのお参りが終わると

お隣の成田山へ これがこのあたりのコースかな

Dscn5293

ここで 交通安全と八方よけのお願いにsign03

Dscn5294

お願いついでに 頭もよくなりますよーに

奥さんに頭をナデナデ(≧∇≦)

Dscn5295

今年のお願い

無病息災 ・・・・ とにかく健康第一notes

  一攫千金dollar は狙いません 

 地道に一日一歩 歩んでいきましょう。

 

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

イオンレイクタウンに行ってきました

今日は ちょっと早めに ワンコのお散歩sign01

お留守番してもらうのを悟られないようにヽ(´▽`)/

自然体で振舞いました でもすぐ バレバレsign01

Photo

すぐ帰ってくるからね~って 説得力全くないし coldsweats01

Photo_2

よろしく (^^) お願いね~

えーーっと ワンコ達が気持ちよく

お留守番を引き受けてくれたので

安心して家族でお買い物 rvcar 

美女木から外環の下(298号)を通って

一路 三郷方面へ 4号バイパスを過ぎてから

八条白鳥を左折 東埼通りをまっすぐに2Kほどで

昨年オープンした(越谷レイクタウン) 

イオンレイクタウン に到着 

我が家から車で1時間程かかるので(空いている時間でも)

9時過ぎには出発 10時半頃には到着したけど

僕たちのあとにはすぐ渋滞になっていたからね

早く出て正解だったかもしれない。 (一応パーキングは

8000台以上ありますよ 5時間まで無料)

店舗について色々調べていたのですが

思った以上に広かったですね~ 

KazeFloor  を最初に moriFloor を後に・・・

最初からの予定で回ったのだけど 店舗多すぎで

何を見てきたのか 忘れそうでした bleah

次行けば少し分かってきそうだけどね

ドッグランも併設しているとの話もあったのですが

連れて行くにはちょっと可哀想かな 預かり所もあるらしいけど

広すぎて廻っているだけで時間が無くなってしまいますね

Dscn5279

moriFloor の3Fの中ほどから撮ってみた 

また次の機会にちゃ~んと見てきます

奥さんとはぐれる事3回 

携帯で場所の連絡 (今どこよ~\(*`∧´)/)

すいませ~ン(;´д`)トホホ…

まいごにならない事で精一杯の僕でした(チャンチャン)wobbly

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

  

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

お正月のサッカー

天皇杯 見ましたかsoccer

90分で決着つかず 延長へ

この時点で 試合はガンバの流れになっていました

またリザーブの中に 播戸を残してあったのが

最後の勝負のポイントかなと思いましたね

1月1日(木) 第88回天皇杯決勝

G大阪 1 - 0 柏 (国立/44,066人)

得点者:116' 播戸竜二(G大阪)

G大阪はあの過密日程の中よく闘ってきましたよね

逆に柏はそこのところを つけなかった

経験の差 逆境での強さ ・・・ 

ち・か・ら の差  しかしこの経験は彼らの宝になりましたね

この試合個人的に応援していた選手もいました

G大阪 中澤選手 (浦和jrユース出身)

柏    菅沼選手(元国体埼玉選抜FW)

これからも頑張れ!

 

高校サッカー    トーナメント戦はきついね

応援していたところが

結構消えていきましcrying

市船橋(千葉)  1  -  2  香川西(香川)

市浦和(埼玉)  0  -  0  滝川二(兵庫)
                     PK
                   4 - 5

日章学園(宮崎)0  -  3  筑陽学園(福岡) 

鹿島学園(茨城)3  -  2  野洲(滋賀)

少々寂しい気もしますが 勝ち残ったところは

それぞれ力のあるところです 頑張ってください

鹿島学園って少年団OBの子が推薦で

入学して 寮生活していたところだよな

結構ちからつけてきたんだね ・・・

 

 

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけまして おめでとうございます。

 fuji今年もよろしくお願いいたします。fuji

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »