« The first anniversary ! | トップページ | リフレッシュ休暇 »

2009年1月27日 (火)

happy birthday

今日は我が家の奥さんのバースディ

  お・め・で・と・う・・・それからありがとsign01 

  祐也と彼女からの プレゼントですhappy01宅急便で届きました down 

Dscn5515

奥さん 写メ撮って祐也に送ったのかな ?

Dscn5513 

僕からは気持ちだけ・・・ケーキですけど 

シャトレーゼの ブルーベリーレアチーズケーキ

 

Dscn5535_2

食べるのはまた 明日だよ (手を出さないでね^^)

お姉ちゃんからのプレゼント

北海道ワインおたる  (奥さんの大好物です)wine

Otaru_2

ルーとチョビからのプレゼントは

満面の笑顔ですよ dog  おめでとうwanだよ~

めっちゃ幸せな気持ちで-す note (奥さんvirgo

日本ブログ村 ランキングに impact

参加しています・・・

バナーをポチッと押してくださいませ

また僕のパワーがア~~ップします。

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« The first anniversary ! | トップページ | リフレッシュ休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/27492372

この記事へのトラックバック一覧です: happy birthday:

« The first anniversary ! | トップページ | リフレッシュ休暇 »