« 「2008 Jリーグ合同トライアウト」 | トップページ | 浦和レッズの監督決まりましたね »

2008年12月17日 (水)

野人岡野選手

今回のトライアウトで一番注目されていた選手は

元レッズの野人岡野かな プレイヤーとしても

キャラクターとしてもすばらしい選手ですよ

本人のコメントの中で (岡野はまだ走れるんだところを

見せたいと思っていたし 年上の加藤望さんもすごい走っていたので

負けられないしね)様な事を言っていました

まだ野人岡野が若い頃だったと思うけど

当時ラジオ実況中継が結構あってね 仕事中は聞く事に

していました 岡野もまだレギュラーというわけでもなくて

途中出場が多かったかな ただね他の選手と違うのは

彼がウォーミングアップを始めただけなのに観客の

声が違ってくるんだよね ラジオ聞きながら 

あーそろそろ出番かな って思ったりしたものなんだ

でも画面でプレーを見たりするとそんなにうまいとも言えない

それでもめちゃくちゃ足速かった やっぱりプロは自分の売り

が無いとダメなんだよね(子供時代の祐也によく話しましたよhappy01

ただし・・・ 年々うまくなっていくんだよね  まだこの人は成長しているんだなってcoldsweats02

ここ数年は思っていました  

まだまだ現役でプレーを続けてもらいたいな

”やじんこーる”  聞きたいね どこかのスタジアムでねsign03  

Dscn4879

映り悪くてごめんね!

日本ブログ村 ランキング impact

参加しています・・・

バナーのクリックは

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちだよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 「2008 Jリーグ合同トライアウト」 | トップページ | 浦和レッズの監督決まりましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/26269710

この記事へのトラックバック一覧です: 野人岡野選手:

« 「2008 Jリーグ合同トライアウト」 | トップページ | 浦和レッズの監督決まりましたね »