« ドッグラン番外編だよ | トップページ | ヘルニアの為のフードとサプリ »

2008年11月13日 (木)

地ビ~ル 鎌倉vs湘南vs小江戸川越

先月 鎌倉へ rvcardash行った時の

 お土産 うちのお姉ちゃんにね

 鎌倉ビール beerconfident

 なかなか 飲みやすかったようです

 僕はこのラベル結構好きですね

Dscn3710_2

同じところで購入した

 江ノ島ビール 飲みごごちは軽い

 感じだそうです(ビール好きにしかわからんな)

Dscn3708

ここのお店で購入しましたdown

僕の趣味に合うのですこのポスター

いいっすよ~happy01

Dscn2562

やっぱり鎌倉ビールは味もそうですけど

レトロな感じが いいなぁconfident

それに対してうちのご近所の

地ビール 小江戸川越ビール

ファミマで購入しました

埼玉フェア? なんてものを催していたそうです

さーてお味はbeer

Dscn3714

左側のビールはなかなかよかったと思いますよ

僕も奥さんも美味しく頂きました

鎌倉ビールに味が似ているらしいです。

右側のビールは僕の趣味では無いなcoldsweats01

爽やかなノドゴシがキャッチらしいです。

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ドッグラン番外編だよ | トップページ | ヘルニアの為のフードとサプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
地ビールっていいですよね
観光とかで現地に行くと絶対飲みますもん。
ただ、住んでるところの地ビールは
割高なんで飲まないですね。
うちはふだんは、家計的に第3のビールばかり飲んでます。

投稿: QOOPAPA | 2008年11月14日 (金) 13時11分

QOOPAPAさんいらっしゃいませ
確かに地元のものは 割高ですね
KOEDOビールも毎日飲んでいたら
我が家の奥様に追い出されます(^^)

投稿: bongo | 2008年11月14日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/25299740

この記事へのトラックバック一覧です: 地ビ~ル 鎌倉vs湘南vs小江戸川越:

« ドッグラン番外編だよ | トップページ | ヘルニアの為のフードとサプリ »